きあいのこめでたー
2.3K posts


@satojo6869 演者というサクラではなく
間違いで設定表が演者に送られて
たまたま演者の彼氏とその軍団が店に来て
たまたま全台系のところに座ってることがあったけどたまたまね
日本語

味見は必要だよねって事で
ひと足お先にプレゼント用の豊作和牛
いただきました!!れ
ほんっっっとに美味しくて
びっくりしました
霜降りの方はもう歯が要らないレベルの
柔らかさ
脂も上質で
もう脂自体に甘みがあり
タレなんて不要でした
ぜひ岩塩で食べてみてください
冷凍なんですが
冷凍の臭みなどは当たり前に無く
お肉の旨味だけを感じることが出来ます
ただ、とにかくすごい脂が出てくるので網がある人はバーベキューみたいに網で焼くといいかもしれません
私は網がなくてフライパンで焼いて
その出た脂が勿体なかったので
モヤシを炒めて食べたんですが
肉の旨みが染み込んでモヤシまでご馳走になりました
ほんとに美味しいお肉なので
是非企画に参加して当ててください🫶



日本語

ファウルじゃないのにファウル
ファウルやのにファウルじゃない
もうこの試合だけで3回目やぞ
ワールドカップ3試合で何回目やねん
ぽっくん🌼@sakkun_vvv
どう考えても審判は日本に厳しすぎる
日本語

@katethin @tweetsoku1 実際に大阪の人に聞いたら銀だこも美味しそうって言ってたけどねw
ただお店がないから食べたことないって人多い
日本語

【高すぎ】銀だこ 相次ぐ値上げで客離れ止まらず 創業時420円→702円 tweetsoku.news/2026/06/25/%e3…
日本語

カフェでスマホ充電してたら
注意されたんだけどさ。
友達との待ち合わせまで
あと30分。
充電3%。
店の壁際にコンセントがあった。
だから充電器を挿した。
すると店員さんが来た。
「申し訳ありません。コンセントの利用は禁止です。」
「そうなんですね。」
すぐ抜こうと思った。
でも少し気になった。
「どこかに書いてありますか?」
「いえ、特には。」
「店内にも?」
「ありません。」
「入り口にも?」
「ありません。」
「なるほど。」
私はコンセントを抜いた。
でも聞いた。
「じゃあ、お客さんはどうやって知るんですか?」
店員さんが少し困った顔をした。
「基本的には、お声掛けで。」
「つまり、使った人だけ注意されるんですね。」
「そうなります。」
私は少しだけ笑った。
「禁止なのは理解できます。」
「はい。」
「でも、知らない人が知らずに使うのも当然ですよね。」
店員さんは黙った。
続く↓
日本語

@coolpan967 ポテサラに小麦粉まぶして生卵にくぐらせパン粉を周りに付けてあげます
それは食べずに置いておきます
ごはんに明太子でたべましょう??
日本語

@ta6036184511007 @fuziminosugimo 実際あったのに無いってw
どんな脳みそしてんの?w
まず2回引いたことあるん?
日本語

@fuziminosugimo これで何で裏にいくと思ったのか理解できない
キモイ。図々しい はやしろ中に内部で突破確定させてオールスター目引いてやっといくレベルな。確率分かるかアホ
日本語

@pachisuro_gon @fuziminosugimo 確定した後はオールスター目は1万確定じゃないですね
おそらく振り分け
実際2回オールスター目引いても通常STでしたね
日本語





















