きあいのこめでたー

2.3K posts

きあいのこめでたー

きあいのこめでたー

@chikipururu

Katılım Ağustos 2023
46 Takip Edilen66 Takipçiler
@もつ
@もつ@kikomotu·
カルビをタレ以外でいく事ってある?
@もつ tweet media
日本語
119
8
338
8K
きあいのこめでたー
@satojo6869 演者というサクラではなく 間違いで設定表が演者に送られて たまたま演者の彼氏とその軍団が店に来て たまたま全台系のところに座ってることがあったけどたまたまね
日本語
0
0
0
36
さとじょう
さとじょう@satojo6869·
パチンコは賭博ではなく たまたま近くに景品を買い取ってくれる 店があるだけ こういうの他にある?
日本語
37
2
169
15.8K
たんさんすい♨️
たんさんすい♨️@7m1VkjRzkW7fSbB·
味見は必要だよねって事で ひと足お先にプレゼント用の豊作和牛 いただきました!!れ ほんっっっとに美味しくて びっくりしました 霜降りの方はもう歯が要らないレベルの 柔らかさ 脂も上質で もう脂自体に甘みがあり タレなんて不要でした ぜひ岩塩で食べてみてください 冷凍なんですが 冷凍の臭みなどは当たり前に無く お肉の旨味だけを感じることが出来ます ただ、とにかくすごい脂が出てくるので網がある人はバーベキューみたいに網で焼くといいかもしれません 私は網がなくてフライパンで焼いて その出た脂が勿体なかったので モヤシを炒めて食べたんですが 肉の旨みが染み込んでモヤシまでご馳走になりました ほんとに美味しいお肉なので 是非企画に参加して当ててください🫶
たんさんすい♨️ tweet mediaたんさんすい♨️ tweet mediaたんさんすい♨️ tweet media
日本語
31
6
326
11.9K
セブ二キ
セブ二キ@slot777slot777_·
深夜だから言うけど パチ屋のトイレ個室に缶コーヒーの空き缶が置かれてて驚いたんですが、トイレにドリンクを持ち込む人っていますか?もしかして時短のためにトイレで用を足しながらコーヒーを飲んでたのでしょうか?期待値を稼ぐのも程々にしないと運が逃げますよ。トイレだけにね。 知らんけど
日本語
24
0
102
9.5K
Aokicks Hoops
Aokicks Hoops@AOKICKS_JP·
ワンマン速攻かと思いきや、、、😂 #東海大会 #高校バスケ
日本語
13
13
639
388.2K
きあいのこめでたー
@katethin @tweetsoku1 実際に大阪の人に聞いたら銀だこも美味しそうって言ってたけどねw ただお店がないから食べたことないって人多い
日本語
0
0
0
965
万策
万策@katethin·
@tweetsoku1 え?株主優待券500円で一舟買えない… それにしても大阪の人って銀だこの美味しさが分からないから可哀想😢
日本語
4
0
0
18.2K
【公式】スロ助
【公式】スロ助@slosuke_x·
大阪に来て30年が経とうとしていますが、未だに違和感を感じて馴染めない事があります。特に飲食店を選ぶ判断基準なんだけど、多くの大阪人は安さが第一条件みたいなんですよ。まず第一声があそこは高いとか安いとか。これが未だに馴染めない。だって、安いか高いかって美味しいとか美味しくないとか清潔とか不潔とか雰囲気が良いとか悪いとか感じが良いとか悪いとか、その店の良し悪しなんて全く関係ないですよね?なんなら安くて騒げればなんでも良い感じさえある。安くて良い店なんてそんなにないと思うんだけどなあ。唐揚げを頼みました。
【公式】スロ助 tweet media
日本語
1
0
32
1.3K
🤡ノーピエロノーライフ🤡
マイ2〜4も蘇って欲しいけど、みんジャグほんまに復活してほしい。 ほんまこの台おもしろすぎたんよなー ピエロ重複新鮮過ぎたし、設定入らんホールで一生打っててタコ負けしてた記憶しかないけどw
🤡ノーピエロノーライフ🤡 tweet media
日本語
12
2
154
25.4K
きあいのこめでたー
@nk7pdwu @dokuneee 利用目的の違い お店が意図しない利用は注意される 注意を聞かない悪質なのは犯罪になる 飲食店では飲食するもので充電の為にお店があるわけではない 常識を理解できないのは親や周りの人が常識ないだけ
日本語
0
0
1
182
近藤信浩
近藤信浩@nk7pdwu·
@dokuneee するとホテルの部屋にあるコンセントも許可なく使うと盗電なんですか?違いは何なんでしょう?
日本語
107
0
31
191.1K
どく姉
どく姉@dokuneee·
カフェでスマホ充電してたら 注意されたんだけどさ。 友達との待ち合わせまで あと30分。 充電3%。 店の壁際にコンセントがあった。 だから充電器を挿した。 すると店員さんが来た。 「申し訳ありません。コンセントの利用は禁止です。」 「そうなんですね。」 すぐ抜こうと思った。 でも少し気になった。 「どこかに書いてありますか?」 「いえ、特には。」 「店内にも?」 「ありません。」 「入り口にも?」 「ありません。」 「なるほど。」 私はコンセントを抜いた。 でも聞いた。 「じゃあ、お客さんはどうやって知るんですか?」 店員さんが少し困った顔をした。 「基本的には、お声掛けで。」 「つまり、使った人だけ注意されるんですね。」 「そうなります。」 私は少しだけ笑った。 「禁止なのは理解できます。」 「はい。」 「でも、知らない人が知らずに使うのも当然ですよね。」 店員さんは黙った。 続く↓
日本語
1.3K
71
912
3.1M
きあいのこめでたー
@coolpan967 ポテサラに小麦粉まぶして生卵にくぐらせパン粉を周りに付けてあげます それは食べずに置いておきます ごはんに明太子でたべましょう??
日本語
0
0
0
16
ひえたコッペパン🥖
ポテトサラダと白米、いける? これ普通に食べられる人と、絶対無理な人で真っ二つになりそう。 自分はあと一品、しょっぱいおかずが欲しくなる・・・
ひえたコッペパン🥖 tweet media
日本語
486
49
804
36.7K
巫神こん🦊🍊REJECT
マックのポイント2000ptいってたらやばいみたいなポスト流れてきたけどあの、、
巫神こん🦊🍊REJECT tweet media
日本語
353
1.6K
61.7K
9M
迷子
迷子@maigo_8888·
スカイドラゴン チャレンジ Lv50 戦闘力10595 1キャラのみ こんぼうLv1 チャレンジ2回目の時なのでイベントスキルが前回上げた動画より下がってます。 画面がごちゃごちゃしてて何の攻撃をくらってるのかが分からん( ;´꒳`;) #スマグロ #ドラクエスマグロ
日本語
3
0
27
13.1K
ルル@お得に稼ぐママ
コスパおかしい 食べ放題チェーン最安値2026 15位 かっぱ寿司   3,890円 / 70分 14位 温野菜     3,498円 / 120分 13位 プレミアムカルビ3,278円 / 100分 12位 牛角食べ放題  3,058円 / 90分 11位 ゆず庵     2,838円 / 100分 10位 安楽亭     2,728円 / 100分 ↓↓
日本語
141
188
4.1K
6.1M
きあいのこめでたー
@55t225 たぶん日本語理解できずに自分の都合のいい解釈したんだろうね 全部選ばれやすいって話しだろうね
日本語
0
1
1
12.8K
たいい
たいい@55t225·
50がバンバン選ばれる 1.2周期で当たりまくる 初回本能寺が20できまくる 全部嘘じゃねーか
たいい tweet media
日本語
8
13
441
245.8K
セブ二キ
セブ二キ@slot777slot777_·
偶数月15日=年金支給日、毎月1日=生活保護支給日なんて知ってました?!ほとんどの人は知らないと思うんですが... ちなみに今日は25日給料日の前日、そう言われたら出さないか...これは昨日知りたかった!
日本語
26
14
414
173.5K
不死身の店長 杉本@ダイナム新潟上越インター店
何度も挑んでようやく裏景之突入を 引けた…と思ったのに、 まさかの“濃厚じゃない”判明で 一気に崩れ落ちました。 調べたら事例はあるらしく 1万pt超えの余剰で抽選してる説まで…。 それは無いよサミーさん。 今日の動画はコレ。 完全に突入したと思ったよおぉ… #甲鉄城のカバネリ海門
日本語
33
1
288
311.8K
t..a
t..a@ta6036184511007·
@fuziminosugimo これで何で裏にいくと思ったのか理解できない キモイ。図々しい はやしろ中に内部で突破確定させてオールスター目引いてやっといくレベルな。確率分かるかアホ
日本語
1
0
0
947
うーたごん
うーたごん@pachisuro_gon·
@fuziminosugimo これ当たりが確定した後の枚数獲得中にオールスター引かないとダメなんじゃないんでしたっけ?
日本語
2
0
1
2.8K