miki

28.6K posts

miki banner
miki

miki

@mi_mi_711

好き➡️B'z/TEAM NACS(散歩部)/打首獄門同好会/アニメ/ 2026▶︎4/12,25,5/23,6/14、10/13or14、3/20、6/11,6/21、 7/30

岡山→山口→滋賀 Katılım Eylül 2010
287 Takip Edilen183 Takipçiler
miki
miki@mi_mi_711·
すごい今更だけど、 抱きしめてtonight、トシちゃんのモノマネして歌ってたよね?wwww #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
1
236
miki
miki@mi_mi_711·
@NACS2037122 千秋楽にグッズ開始の時から売り場見てたんですが、4-5人購入完了した後に「(一部サイズ)売り切れです」のアナウンスが出まして。さすがに待機列からもえー!の声がwこれなら売らない方がまだ良かったのでは、と思ってしまいました。。 時間かかってもいいので、再販に期待します!
日本語
1
0
1
248
NACSファンクラブ立川支部
@mi_mi_711 予約段階で売れすぎて、残りを各会場に振り分けたら、全く足りなかったみたいですね ReDの普段のラインナップにない商品なので急な追加製造に対応できなかったんだと思います かといって、幕間VTRみたいに悪徳業者に頼むわけにもいかないし😅 再販にむけて動いてるはずなので、そこに期待ですね
日本語
1
0
2
328
miki
miki@mi_mi_711·
あと最後に。キューさんへ。 ReDTシャツ、在庫用意してなさすぎにも程があるよ!!!多分各サイズ5-10枚くらいじゃない???在庫少ないんならせめて購入制限つけなさいよ!!!そりゃ即完するわ!!!販売開始15分で品切れする在庫ってなんなん!?!?!? #大泉洋リサイタル2
日本語
1
0
15
2.3K
miki
miki@mi_mi_711·
>RP 思ってた!あそこまで顔飛んでなかったよなぁと。あと、他の方がおっしゃってるけど、FaceIDのとこのテロップも多分追加されてる。あのテロップの出方独特だったけど、見た記憶なかった!! @私の初見は神戸初日
日本語
0
0
0
85
miki retweetledi
こねズーミ@私は探偵の隣に居た
藤やんが神戸初日に来て、神戸2日目から幕間のVのごく一部が若干差し替わった気がするんだよね……? 顔面白飛びのところ、札幌と神戸初日はもっと表情見えてた記憶があって。 でも神戸2日目からは本当に顔が飛んじゃってるし、何なら画を拡大してますよね……? 補正無しの真っ白顔面www
日本語
6
18
113
10.9K
miki
miki@mi_mi_711·
「大泉洋にあまり興味ない友人を、大泉洋リサイタルに誘うが最後には断られるところ」を一人小芝居で再現 あれもう一度見たい。かなり秀逸。さすが俳優。 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
8
168
4K
miki
miki@mi_mi_711·
@New_Message0809 私ですら、あれ?となったもん。 多分お疲れなんだろうね…ダンスのせいで色々すっ飛んだのかなw 収録回なのに不思議発言多めだったけど、大丈夫なんだろうか🤔
日本語
0
0
0
199
あっさ🍙
あっさ🍙@New_Message0809·
@mi_mi_711 聞いてないよー!って叫んでる人いたねw
日本語
1
0
0
207
miki
miki@mi_mi_711·
幕間Vは3回あるのに、2回目(内蔵助)が終わった時点で「必殺仕事人のPが見に来ました」「ぜひ次回竹とんぼの洋でいきましょ」としゃべりだす洋ちゃん。 初見の人からしたら、は???だったと思う。普通にネタバレだもん。 知らない人もいるのよーとつっこみたくなる瞬間でしたww #大泉洋リサイタル2
日本語
1
1
30
2.9K
miki
miki@mi_mi_711·
にしても、あんな仕事人(しかも生歌)の映像作っておいて、ほんとよく怒られないよねwww それどころか逆オファーされる始末w これも全ては人柄なのかな☺️
日本語
0
0
12
610
miki retweetledi
かぺたん
かぺたん@f_kaperin·
必殺仕事人のプロデューサーさんきてて、ぜひってオファーされてるのを聞いたNAOTOさんが、よく怒られないで生きてるよねっ言ったのおもしろすぎたww #大泉洋リサイタル2
日本語
0
41
334
8.6K
miki retweetledi
えむけー
えむけー@mkmk4326·
「愛してるよー!」と止まったトロッコの真下にいたのは、うれしー と 福屋キャップ だったwww
日本語
3
73
579
20.6K
miki
miki@mi_mi_711·
洋ちゃんの娘ちゃんって、明らかに洋ちゃんのDNAを引き継いでるなーって感じがする。言葉のチョイスがほんとーに面白い。父親に「何が台無しなんだろうね」とか普通言えないよww(褒めてる) #大泉洋リサイタル2
日本語
0
2
88
2.8K
miki
miki@mi_mi_711·
ちなみに、バンドメンバー紹介の時に皆さんが一言ずつお話しするのって、毎公演やってましたか?千秋楽だけ?? 神戸初日は紹介だけで何もしゃべってなかったはず。それもあって15分弱ほど公演時間短縮したのかなと思ったのですが…どうなんでしょう??? #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
1
317
miki
miki@mi_mi_711·
糸弾き語りに関して。神戸初日に行ったんですけど、貴重な(?)負け回だったんですねw 2回間違えて3回目で成功してたかな。「2回間違えばもう大丈夫ですから」とも言ってたような。 ちなみにこの日は、糸→あの空に立つ〜 の順番だった気がします #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
2
285
miki
miki@mi_mi_711·
あとは、みんな言ってるけど「ひまわりのペンライトが綺麗だね〜たんぽぽみたい」「3勝4敗の勝ち越しです!」の不思議発言。 めっちゃ客席がざわついた瞬間だったwww #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
9
766
miki
miki@mi_mi_711·
@012345_ongr 突然すみません!タグで検索してたらこのポストが出てきたので… 新横の崎陽軒辺りでの出来事ですか?その時その近くにいて、私もびっくりして聞いておりました!!(マダムは黒い服お召しになってました)
日本語
1
0
1
813
鳥
@012345_ongr·
待って今SNSの出来事だと思ってた 「今日何のイベントがあったの?ライブ?どなたの?」 🐱「…あ、大泉洋さん、わかりますかね」 「え!?あの方俳優さんじゃないの?」 🐱「そうですよね、今ツアーやってて今日ラストだったので、ご迷惑をおかけして…」 って会話した爆笑😂 #大泉洋リサイタル2
日本語
2
3
56
12.4K
miki
miki@mi_mi_711·
@moooo_tn 一番最後に、三分割してる画面の向かって右側(上手側)にありました!TVでもよく使われる、洋ちゃん真ん中の大学の時の写真です!
日本語
1
0
0
333
森村
森村@moooo_tn·
記憶ある方がいたら教えてほしいんですが、なんてことない日の後半で色んなイメージ画像が出てくる時にNACSの写真なかったですか? 前2公演は気が付かなくて、今日も切り替え前の一瞬しか見てなくて…。気のせいだったのかしら #大泉洋リサイタル2
日本語
3
0
1
2.1K
miki
miki@mi_mi_711·
今日の席、ちょうどリベンジのピアノ弾いてるとこの(背中側)真横だった。めちゃくちゃいい席だった。目が合った回数はこの間より多かった…ってくらい。 アプグレしてよかったよ…ありがとう
日本語
0
0
2
384
miki
miki@mi_mi_711·
@New_Message0809 神戸は"どんなときも"歌ったのよー! で神戸初日は笑いしか起きてなかった←
日本語
1
0
0
32
あっさ🍙
あっさ🍙@New_Message0809·
洋ちゃんwww 1曲目から吊るされてたwww フライングだと言ってたけどあれは吊るされてたwww
日本語
1
0
0
94
miki
miki@mi_mi_711·
まぁまぁ鐘鳴ってたからチラ見チャレンジしたのに外れた!!!かなしい!!!
日本語
0
0
0
78