em21(みき)

485 posts

em21(みき) banner
em21(みき)

em21(みき)

@mk_o2o1

Katılım Eylül 2020
56 Takip Edilen19 Takipçiler
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
眠すぎだし機内食量多いしでも食べちゃうしでちょい気持ち悪い🫠早く乗って寝たいよーでもチェンソーマン見始めちゃったから続き気になる
日本語
0
0
0
54
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
とはいえやっぱある程度英語できなきゃ怖いわ…今まで(というか英語圏はイギリス1度きりだけど)が運良かったんだよね、、
日本語
0
0
0
56
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
GLAYパワーすごい…昨日のミラノ事件で完全に心折れてもう海外いいかも…と思ったのにヴァポレットの風に吹かれながら帰ったらまた来たい!楽しかった!ってなったもんね🙂‍↕️
日本語
1
0
0
163
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
会場入りました!本当に映画館の雰囲気で素敵な会場!そして近い…! 昨日のトラブルも含めずっと気が張ってた分、会場いっぱいのBuddyさん達に安心してもう泣きそう、、TERUさんのMCに癒されよう🥺 #GLAY #ヴェネツィア
日本語
1
0
3
255
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
@Maywest_901 ありがとうございます😭今日の便はもうなくなってしまったらしくミラノに1泊になりました😂
日本語
0
0
0
34
May
May@Maywest_901·
@mk_o2o1 無事戻ってこれますように🙏
日本語
1
0
0
33
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
ミラノからベネチアのフレッチャロッサが運休になったみたいでどうしたらいいかわかんない泣きそう、、
日本語
1
0
0
164
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
@cana_happy901 DMお送りしましたが届いておりますでしょうか?届いてなかったらご連絡ください!🙇‍♀️
日本語
0
0
1
75
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
15日(月曜日)の9:00〜15:00頃にゴンドラご一緒してくれるBuddyさんいますか??時間は要相談!ため息橋の下を通るルートで予定しております!こちら2名おりますのであと3名募集です♪ #GLAY #ヴェネツィア
日本語
2
0
3
1K
em21(みき) retweetledi
aki
aki@rinrinspring·
昨日ライブ会場までの下見の際、船着場から行きと帰りルートを変えて歩いたんだけど、 日差しが強い昨日は断然海岸沿いのルートが快適で気持ち良かったです。 並木道があって日陰多いので。 中央の運河沿いも綺麗だけど、日差しを遮るものが一切なく暑すぎた。 今日GLAYベネチアライブ行く方の参考に。
aki tweet mediaaki tweet media
日本語
0
4
26
888
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
フレッチャロッサに乗ってミラノへ!
em21(みき) tweet media
日本語
0
0
0
103
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
今日は寺院とか宮殿とか詰め込んでたし明日は1日ミラノだし日曜もamムラーノブラーノからのLIVEで全然ハイコミ出来てない🥺
日本語
0
0
0
72
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
サンマルコ広場からサンタルチア駅方面まで行こうとしたら2番線が22:30頃に終電?だったみたいで途中までしか行けなかった😌26,000歩歩いた!
日本語
0
0
0
93
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
この時間のコッレール博物館、人少ない!入る時おばけが出るぞ!って言われたww
日本語
0
0
0
55
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
そろそろ家出発するー!いよいよだ!!
日本語
0
0
0
76
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
ベネチア出発前にバースデーカード届いた! めっっちゃ素敵な写真🥺♡
日本語
0
0
2
103
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
予想はしていたけどスーツケースあまりにもスカスカwwお土産たくさん買おう〜♪
日本語
0
0
1
58
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
MicroSDカード買ったつもりがSDカード買ってた初歩的ミスすぎるー🥲🥲空港で買ってこ…
日本語
0
0
0
66
em21(みき)
em21(みき)@mk_o2o1·
オンラインチェックイン完了!ランダムで窓側引けて良かったー!トルコ航空のアプリで簡単に出来た👍便利な時代だ〜
日本語
0
0
1
109