em21(みき)
485 posts


ゴンドラの相乗りあと2名募集しております!
13:00予定です!
お気軽にお声がけください✨
#GLAY #ヴェネツィア
em21(みき)@mk_o2o1
15日(月曜日)の9:00〜15:00頃にゴンドラご一緒してくれるBuddyさんいますか??時間は要相談!ため息橋の下を通るルートで予定しております!こちら2名おりますのであと3名募集です♪ #GLAY #ヴェネツィア
日本語
em21(みき) retweetledi
em21(みき)
485 posts


15日(月曜日)の9:00〜15:00頃にゴンドラご一緒してくれるBuddyさんいますか??時間は要相談!ため息橋の下を通るルートで予定しております!こちら2名おりますのであと3名募集です♪ #GLAY #ヴェネツィア