Sabitlenmiş Tweet

はじめまして。子育て中の会社員です😄
投資を「難しそう」から「自分にもできそう」へ
・収入より固定費を見直して原資を作る
・NISAは無理ない額でコツコツ
子育て世帯のお金を、等身大で書いています💡
くわしい自己紹介はこちら↓
note.com/paburo_az/n/n4…
日本語
ぱぶろ|子育て×お金をそだてる
440 posts

@paburo_az
子育て真っ最中の会社員パパ|投資を「難しそう」→「自分にもできそう」に翻訳📝|固定費を見直して、NISAでコツコツ|数字より"続く仕組み"|等身大でお金の話|同じ子育て世帯と一緒に考えたい|note→







投資を始める前の自分に伝えたいことは、2つあります🦒 ひたすらインデックスファンドを買い持ちし続けること、これが資産形成における一番の近道だということです🚀 もう1つは、個別株への挑戦は経験値を深める意味では有意義なため、適正なリスク管理だけは絶対に忘れないことですね💰







