八瘋
407 posts


Geminiに聞いたら、ジャンクとしてメルカリで売るか、捨てるノートパソコンを何とか手に入れて同じ段ボールに積めるだけ積めて国指定の回収業者に引き取ってもらうと良いとの事。
こんなライフハックみたいな手法しかないんだから、固体電池がコストに見合うようになれば爆発的な需要があるだろうね。
八瘋@yafooins
個人の責任を追求するのは、 ①販売者の説明責任 ②不当廉売の排除 ③回収システム改善 ④問題の周知徹底 これらが済んでからが筋であろう。 まぁ、そら知ってて捨てるのは不味いよ。 そこを否定する気はない。 しかし公共交通機関に置き捨てが次善の策なんて、 先進国として恥ずかしくないのか。
日本語

@yafooins SLGでは補給兵はあるけどSRPGだとカット(あるいは主人公自身がストックコマンドスキル所持で省略)されがちなので折角聖戦風の広いステージやるなら、と。
一方で、このユニットを真に使いこなすにはプレーヤースキルの高さがダイレクトに問われる形になってしまったのが悩み所
日本語

@yafooins 一応自作品では、武器修理や仲間の治療を行いつつストックコマンドが使えてかつレベルアップで再行動スキルを習得する騎馬の補給兵(戦闘は行えるがひ弱、魔改造なしでは一般兵もキツい)を出して解決してます その分、操作回数が多くなるけど雑用係というキャラ付けとマッチしているから良いか、と


日本語

@Steam0Fman アーマーの根本的な問題は獲得経験値、行動機会が他のユニットにどうしても追いつけないので、レベルで置いていかれる可能性が高い所もあるんですよね。
暁のタウロニオは最初から強いで解決してますが、
アーマーが居ると弱い味方を守ってくれて経験値も得られるとかもアリかなと。
日本語


ワァ……すごい理屈だ……。
所有できずに、いつかライブラリから消滅するなら、
海賊版を利用する大義があると言う事か……?
Void_Wave@Void_Wave_
@trending_tony En honor a esta maravillosa noticia y como agradecimiento al GRAN trabajo tanto de la justicia europea, como de las compañías increíbles como Ubisoft o EA... Me voy a descargar un Assassin Creed gratis a 60 FPS💙 Por qué ya saben: Si comprar no es poseer, piratear no es robar😉
日本語










