Post

さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
私なりの食事制限のコツって先にどうしても食べたいものを1つ決めて、あとはテトリスみたいに調節していくことかも あとカロリーは低い日と高い日の差が激しくて基本的に平均で見るから多い日があったとしてもあまり気にしてない だから割とストレス無く好きな物を好きな時に食べれてる!
日本語
1
0
1
55
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s 平均で見たら1650kcal前後保つように大盛りご飯の日とヘルシーご飯の日を作れてるので食事制限成功です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ しかもタンパク質沢山取る日、野菜沢山の日を作りたくて食材に気を使ってるのです!
日本語
1
0
1
16
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
@sameri_shark 毎食・間食・寝る前のプロテインをベースに食事内容を最初から固定しておいて、あとは運動前後に炭水化物とかプロテインを入れてる感じですね(´・ω・`)あれ?一緒?
日本語
1
0
1
17
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s 結構違いますね! 私は朝は食べてないのと、昼は気分で食べたり食べなかったりするので食事内容の固定を一切してないんです(´・ω・`) なので毎日食べる物変わります! 運動前後に炭水化物とプロテイン入れるのは筋トレ日だけやってます!!
日本語
1
0
1
15
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s 小中学生の頃からずっと食べない生活だったので慣れちゃいました(´•ᴗ•ก)՞ ՞ たまに気分で食べたりもするんですけど、胃が重くなっちゃうのが嫌なのと、寝る時間長ければ長いほど嬉しいので朝はサボっちゃいます…(´・ω・`)
日本語
1
0
1
11
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
@sameri_shark 自分は朝飯だけは絶対に抜かないようにしてますね... 昼飯は起きた時間によって間食に吸収されたりします (´・ω・`) なんか自分もっと工夫できそうなところないですかね...
日本語
1
0
1
10
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s 私が言うのもなんですけど、自分の中で1番軽くても支障のないご飯を決めて、そこだけは毎日不足する分のエネルギーや栄養補給を補うための時間にするとか良いかもしれないです! でも現状でカロリーも栄養バランスに特に問題無ければ無理に変える必要もないと思います!!
日本語
1
0
1
9
さめ🦈
さめ🦈@sameri_shark·
@The_Infinity_s 1週間の終わりにその週で足りなかった栄養を見て、次の週は朝昼夜間食のどれかをそれの対策にしちゃうんです!そして次の週もまた評価してまた対策! 元々が適正カロリーなら他の3食はいつも通りでいいので手軽ですし、1食だけなら対策ガチっても負担は少なめになります!
日本語
1
0
1
9
Paylaş