いちこーまん

166 posts

いちこーまん banner
いちこーまん

いちこーまん

@0a7n2

暇あればyoutube投稿。 DBD(PS4)をプレイしてます。最近特にAPEX。下手くそですが見てくれたら嬉しいですぅ笑 沖縄から世界へ、オリオンビール🎶 フォローしまくりますがすんまそん。フォロバほぼ100% 最近ファンパレにハマってます#DEADBYDAYLIGHT #DBD #ウイイレ #ファンパレ#APEX

日本 沖縄 เข้าร่วม Şubat 2017
20 กำลังติดตาม20 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
いちこーまん
いちこーまん@0a7n2·
いやーほんとに神回になっちゃいました! 大逆転勝利からの神展開! ↓↓詳しくはこちらから↓↓ #2 ガチャでベッカム当てたい!(ウイイレ) youtu.be/14HZzCuBbIY @YouTubeより
YouTube video
YouTube
いちこーまん@0a7n2

PlayStation 4からライブ配信中! #PS4live (eFootball ウイニングイレブン 2020) #ウイイレ#ガチャ#目指せ神回 live at youtu.be/14HZzCuBbIY

日本語
0
1
0
0
まゆ
まゆ@mxvxmc·
@0a7n2 @2 あのあとすぐこちらふたりになってしまって💦 すみません!! ぜひ!mayudayonpiまでお願いします!
日本語
1
0
0
86
まゆ
まゆ@mxvxmc·
#dbd募集 @2 ptvcでやってますがディスコードでも◯ 周年前にBP稼ぎたいので、もしあれば炊いてくれるとうれしいです🫶🏻 たのしくやりましょうー! 一戦行ってるので返信遅れたらごめんなさい!
日本語
1
0
0
784
いちこーまん
@mxvxmc @2 もしよければ一緒にやりますかー? こちらも2人PTVCです!
日本語
2
0
0
92
いちこーまん
いちこーまん@0a7n2·
@herohero903 @ClemmerKelly ファミマのATMがセブン銀行化することによってセブン銀行ATMが日本最大設置数になるんでだいぶ変わると思いますよ?
日本語
1
0
1
125
サチ
サチ@ClemmerKelly·
福岡の人に聞きたい ふくぎんと西日本シティ、どちらがメインバンクですか??
日本語
140
27
827
470.3K
NON-BAY
NON-BAY@herohero903·
@ClemmerKelly 私はセブン銀行派です。 銀行に何を求めるか?によると思いますが、ATMで現金化するなら、全国どこでもセブンが便利です。
日本語
2
1
0
9.8K
いちこーまん
いちこーまん@0a7n2·
@mar_mar_1234 @3 ディスコなら2人で今からダウンロードするので時間はかかっちゃうかもです
日本語
1
0
0
67
ひーちゃん
ひーちゃん@akotaro65·
DBD募集@1 上手い下手関係なく、わいわい楽しくできればいいです! 暴言、ガチ勢の方ごめんなさい🙏 PTVC マッチ中返信遅れます🙇‍♀️ #dbd募集 #dbd募集ps4 #dbd募集ps5
日本語
1
0
1
644
いちこーまん
いちこーまん@0a7n2·
@tamika47488 嫁に頼まれたことある ぜっっったい気まずくなるのわかってたから嫁にどんなの?って電話した
日本語
0
0
0
14