しの@87upx·48m@nozinozi053 ありがとうございます!!🌟 ええ!!めちゃくちゃいいじゃないですか! わかります!! わたしは一生納車されるコペンを思い出して 仕事中もずっと運転してる妄想してました!!笑แปล 日本語00029
みらじーの@nozinozi053·53m@87upx 白のセロめっちゃくっちゃ可愛いです!!! コペン納車おめでとうございます〜!! 僕も先週納車したてなんですよー! 納車するまでってカレンダーみてずっとワクワクしますよね笑ずーっとコペンのことしか考えれなかって仕事集中出来なかった笑แปล 日本語10045
TAMON(ジャッキー)@COPEN_TI·4h@87upx @COPEN78 納車おめでとうございます (⌒0⌒)/~~ コペンライフ楽しんで行きましょう🎵 投稿お待ちしています。( =^ω^)แปล 日本語10144