ドラ
2.6K posts

ドラ
@BoFVDQ
30代造園業で都内あちこちに出没 好きな物:ゲーム/お酒/バラ🌹育成 趣味:モンハンワイルズ元FFXIプレイヤーでXI関連のポスト見ること 休日が不定期で新たな趣味を見つけたいと思ってます。
เข้าร่วม Ocak 2023
69 กำลังติดตาม523 ผู้ติดตาม
ドラ รีทวีตแล้ว

【#モンハンワイルズ】【#参加型】
なべさん、ダンファさん、ハヤトさん、ドラさん 参加して頂きまして有難うございました🥰
しょうちゃさん、yoshiさん、ナギメさん コメントしてくださいまして有難うございました🙂↕️
最近…英雄の証にハマッてまして最低でも1日一回は行くようにしてますw

采華(一人娘のお嬢様)@s0a6i3k0a
【モンハンワイルズ/参加型/失声症】 声が出ないけどコメントだけでも🆗️なので良かったら遊びに来て下さい🥰 一緒に一狩り行きまSHOW ♪ #モンハンワイルズ #参加型 @s0a6i3k0a" target="_blank" rel="nofollow noopener">youtube.com/@s0a6i3k0a
日本語

@aogiriabc ボス戦が初見殺しみたいに毎回「特殊」な戦い方を強いられて、なかなか上手くいかなくてグダグダになりがちで、だけど「なんとなく」ごり押しで勝てる難易度で爽快感が全くなくて楽しくないんですよね
かといって再チャレンジする意味もないからモヤモヤだけが残る
日本語
ドラ รีทวีตแล้ว

@aogiriabc 星を救う旅してるのに遊んでばっかなんですよね…
ミニゲームはゴールドソーサーに詰め込んで、もっと「冒険」したかったです…
シンボルエンカウントだから緊張感もないしドキドキワクワク感が皆無なんですよね
日本語
ドラ รีทวีตแล้ว
ドラ รีทวีตแล้ว

ボナンザ1等当たりましたー!!!超超超ビビった∑(OдO;)
倉庫じゃなかったらもっと良かったな、なんて…(*/ω\*)
悩んだ末、♪バブルクラブにしました
めっちゃ泡出る
かわいいし楽しいーー!!
#FF11


日本語
ドラ รีทวีตแล้ว
ドラ รีทวีตแล้ว

やってみ。3日で腰やって、1週間で辞めるから」
「うちに入ってくる新人、毎年10人。
一年後に残ってるのは、だいたい2人か3人や」
私は黙った。
「現場ってな、
力が強い奴が残るわけじゃないんよ」
・重い物を腰じゃなく脚で持つ感覚
・自分の体力の残りを逆算する読み
・周りの動きを見て、言われる前に動く目
・天気と体調でその日の配分を変える判断
・痛みの「やばい」と「平気」を見分ける勘
「これ、向き不向きがハッキリ出る」
「頭がいい奴ほど、頭が先に音を上げて、
体がついてこなくて辞めてくんよ」
「逆にうちのエースは、
中学の勉強は苦手やったけど、
現場の動きだけは天才的やねん」
「新人が同じ荷物を運んでも、
そいつだけ全然バテへん」
「力が強いからじゃない。置く場所、歩く距離、持ち替えるタイミング、全部ムダがない。
本人は普通にやってるだけやけど、周りから見たら完全に職人芸なんよ」
私は何も言えなかった。
体力さえあればと思ってたのは、
一度も現場に立ったことがない人間の発想だった。
友人は最後にこう言った。
「だから現場で残れるやつは、
ちゃんと才能があるってことやで」
体力だけでは続かない。
根性だけでも残れない。
そこには、教科書には載らない才能が確かにあった。
日本語
ドラ รีทวีตแล้ว














