はし @固定よければ❕

121 posts

はし @固定よければ❕ banner
はし @固定よければ❕

はし @固定よければ❕

@MTHS_s2

18↑25↓ / crsm 💚 / hpmi 2️⃣ 🎲 / ✧*。

無言フォロー大丈夫です◎ 片思い二日まで^ᴗ ̫ ᴗ^ เข้าร่วม Temmuz 2025
16 กำลังติดตาม10 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
はし @固定よければ❕
💚 把握会 💚 ────── ✧ 名前 ✧ 年齢 ✧ 誕生日 ✧ 住み ✧ 推し ✧ 一言 / その他 ────── 全て任意なのでもしよければ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♩
日本語
5
0
4
206
はし @固定よければ❕
@nemyu__10 わわ!!!はじめまして!!!😭😭😭💖💖 後ほどご挨拶させていただこうかなと思っていたんですけど、お先にリプ貰えて嬉しいです( ; ; ) 当方も呼びタメ大歓迎ですので気軽に絡んでください♩ 早速タメ失礼します! ねむちゃんって呼んでもだいじょぶ𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯?
日本語
0
0
0
7
ねむ
ねむ@nemyu__10·
@MTHS_s2 ✧ ねむ ✧ 15↑18↓ ✧ 10/13 ✧ 関東 ✧ 🏠⇒🧡💜、🎤⇒1⃣🎲 ✧ フォローありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝) タメ呼び大歓迎なので是非仲良くして欲しいです🫶
日本語
1
0
1
25
はし @固定よければ❕
💚 把握会 💚 ────── ✧ 名前 ✧ 年齢 ✧ 誕生日 ✧ 住み ✧ 推し ✧ 一言 / その他 ────── 全て任意なのでもしよければ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♩
日本語
5
0
4
206
にみ
にみ@__1o___2ri·
@MTHS_s2 えうれしいうれしいありがと‼️‼️‼️😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖
日本語
1
0
0
29
はし @固定よければ❕
@mia_rki0211 みあちゃん!!!ありがとう!!!💖💖 わたしもたくさん絡みたいしいっぱいお話したい♩ あらためてよろしくね!絡み待ってる(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃
日本語
0
0
0
4
𝓶𝓲𝓪.⋆𝜗𝜚
𝓶𝓲𝓪.⋆𝜗𝜚@mia_rki0211·
@MTHS_s2 ✧ mia(みあ) ✧ 18↑ ✧ 4/25 ✧ 関東 ✧ 🩶ᩚ ✧ これから沢山絡めたら嬉しいな🫶
日本語
1
0
1
18
わに
わに@wa2__e·
@MTHS_s2 嬉しすぎます🥹💕ありがとうございます> < ♡
日本語
1
0
0
45
甘党
甘党@s2_skk3·
@MTHS_s2 はっさーーーん💖💖💖 ありがとーーーーーう!!!
日本語
1
0
0
46
はし @固定よければ❕
@__1o___2ri にみちゃんーーー‼️‼️ありがとう‼️‼️‼️ 繋がってすぐにリプしてくれるの最高すぎる😸 いっぱい絡もね!!!!!よろしく( ᴖ ̫ᴖ )♩
日本語
0
0
1
23
にみ
にみ@__1o___2ri·
@MTHS_s2 ✧ にみ ✧ 18↓ ✧ 1月7日 ✧ 北陸 ✧ 🏡💚、🩶 ✧ 早速やらせていただきましたン🫵🏻😍💖これからよろしくね〜‼️‼️🫶🏻🫶🏻
日本語
1
0
0
52
にみ
にみ@__1o___2ri·
@MTHS_s2 私もタメ失礼しますね🙂‍↕️ にみちゃん呼び大丈夫だよ〜‼️‼️じゃあはしちゃんって呼ばせてもらうね🫶🏻🫶🏻これからよろしくね💖💖💖
日本語
1
0
0
32
にみ
にみ@__1o___2ri·
@MTHS_s2 様 メンション失礼します‼️反応遅れてしまい申し訳ございません💧 誤反応でなければぜひ繋がりたいです🫶🏻
日本語
1
0
1
46
はし @固定よければ❕
@Haramita_14 ぜひぜひ!呼んでー!! じゃあわたしはみたちゃんって呼ばせてもらおうかな( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) これからよろしくね‼️😻🫶
日本語
0
0
1
12
はらいみた@🏠ツアー全通
@MTHS_s2 こちらも早速タメ失礼します🙏 それじゃー、はしちゃんって呼んでもいいかな? あと、僕はみたちゃんとからみちゃん呼びが多いかな…🤔 超自由で原型ない呼びでも大丈夫よん( ˘ω˘ 🫶)
日本語
1
0
0
32
はらいみた@🏠ツアー全通
@MTHS_s2 さん メンション失礼します🙏反応遅くなってしまってすみません😭 誤反応でなければ、是非仲良くしてくれると嬉しいです!!!
日本語
1
0
1
49
はし @固定よければ❕
@__1o___2ri フォローありがとうございます◎ 当方も呼びタメ大歓迎ですので気軽に絡んでください😻😻‼️ 早速タメ失礼します!! にみちゃんって呼んでもだいじょぶ( ֊ ̫ ֊ )? わたしは はし とかほんと好きなように呼んでくれて大丈夫だよ♡
日本語
1
0
1
16
にみ
にみ@__1o___2ri·
@MTHS_s2 よかった〜‼️フォロー失礼しますね、、、🫶🏻 当方呼びタメ大歓迎なのでぜひ‼️💖💖
日本語
1
0
0
14
はし @固定よければ❕
@aay__yaa 当方もタメ失礼します😻😻 わーい!!!ありがとう!!!!! じゃあわたしもにーちゃん呼びさせてもらう‼️ こちらこそよろしくね ദി- ̫ -)
日本語
0
0
1
8
はし @固定よければ❕
@aay__yaa フォローありがとうございます! 当方呼びタメ大歓迎ですのでお気軽に絡んでください🍀
日本語
1
0
1
17
はし @固定よければ❕
@Haramita_14 じゃあ早速タメ失礼します!! わたしのことは はし とか ちゃん付け さん付け とか、あだ名とかでもなんでも、ほんと好きなように呼んでくれて大丈夫だよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💚 わたしはなんて呼べばいいとかありますか❕
日本語
1
0
1
15
はらいみた@🏠ツアー全通
@MTHS_s2 こちらこそありがとうございます😭💕 僕もタメ呼び自由に大歓迎です!! ちなみになんて呼んでほし〜とかってありますか| ᐕ)?
日本語
1
0
0
30