まんさい

21.7K posts

まんさい banner
まんさい

まんさい

@Mansai

人間以外の動物が好きな勤め人です。個人の感想を雑多に呟きます。

Yokohama,Japan เข้าร่วม Mayıs 2007
752 กำลังติดตาม929 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
まんさい
まんさい@Mansai·
プロフィール(2026.05更新版) ◆株 $PLTR $AFRM ◆車 日産MURANO→GOLF GTI→メルセデスC200ワゴン→TESLA MODEL S75D→ALPINA D5S&Jimny JA11 5型→ALPINA D5S&LAND ROVER DISCOVERY2 ◆オーディオ Marantz Model40n、B&W 702S2 Signature、Onkyo C-1VL Mac mini、AuraNote V2、Dali Ikon 2 MK2 ◆ペット🐾 ・ブリティッシュロングヘア(猫FIP生還) ・サモエド ・レオンベルガー×サモエドMIX
まんさい tweet mediaまんさい tweet media
日本語
0
0
13
843
まんさい
まんさい@Mansai·
@sono106 そっすかね? 認定中古でも今のモデルYの中古と似たような価格ですよ?
日本語
1
0
1
95
sono106
sono106@sono106·
テスラからの乗り換え先考えたい ・そこそこ速い ・そこそこ荷物載る ・高速で大体任せても不安がないくらいの運転支援がある この辺りで良い車🚗🚙
日本語
18
1
23
5.1K
まんさい
まんさい@Mansai·
@TESLAholder ブリティッシュショートヘアちゃんですかね?まだ小さくて可愛い😍
日本語
0
0
1
55
まんさい
まんさい@Mansai·
@pixy_gray あざます☺️ 僕の体力だとバイクなんか乗れるのもう最後かな?なんて思って買ってしまいました🥹 #納車はしばらく先です
日本語
0
0
1
56
まんさい
まんさい@Mansai·
@uslexus そんなの無理無理です…😭 BMWのバイクの方ですね🏍️
日本語
0
0
1
35
まんさい
まんさい@Mansai·
取り敢えず、弟から強奪したバイクで走り出してみました クラッチ操作はなかなか上手にできませんが、20年ぶりくらいのバイクは思っていたより運転出来た気がします。 保険の変更が必要ないことがわかったので、今後は他のバイクもちょくちょく盗もうと考えてます😏 #昔とった杵柄
まんさい tweet media
日本語
3
0
17
988
まんさい
まんさい@Mansai·
@uzi6969 校舎の窓には指一本触れてません! なんとなく子育てもひと段落したので、せっかく大型バイクの免許もあることだし、バイク行ってみようかと☺️
日本語
0
0
2
66
uzi
uzi@uzi6969·
@Mansai 尾崎まんさい
日本語
1
0
3
334
まんさい
まんさい@Mansai·
@pixy_gray な、、、なぜ! あ、遅すぎて捕まるパターンだったらあるかもです😨
日本語
1
0
2
56
まんさい
まんさい@Mansai·
@SukeGar うちの近所の池にもこんな亀さんがいるので、見つけたら捕まえてガーさんの家に送ります。スッポン鍋にして返してください😌
日本語
1
0
1
42
ガースケ🕺🪩
ガースケ🕺🪩@SukeGar·
@Mansai コイツはねぇ〜w スッポンなら鍋にすれば美味しいですけどね〜😋
日本語
1
0
1
123
ガースケ🕺🪩
ガースケ🕺🪩@SukeGar·
え??? 写真撮ってたら、何処からともなく現れたw たぶん先日の台風の影響かな🌀 その辺の池に返してやろう🐢
日本語
5
3
40
5.2K
まんさい
まんさい@Mansai·
@uzi6969 @TESLAholder 私、そんなに野毛に行ってません…😅 昨晩は犬をシャンプーして寝ました
日本語
1
0
2
79
uzi
uzi@uzi6969·
@TESLAholder 野毛、、ということは、、裏番長まんさい様
日本語
1
0
1
489
まんさい
まんさい@Mansai·
バイクに乗る予定もないのに、このベルトは好き。たまにしか売らないので売ってるのを見るとつい買ってしまう。 #すでに3本目 helter-skelter.org/products/rer193
日本語
1
0
1
555
まんさい
まんさい@Mansai·
#最近買って良かったもの 何か素敵な蚊取り線香入れはないかと探してこちらを買いました オバケツ、変な名前のバケツですが意外と機能的です 中は二層になっていて、上に線香を置き、下は線香の収納。蓋をしても側面の穴から煙が出るので多少の雨でも問題なし
まんさい tweet mediaまんさい tweet mediaまんさい tweet media
日本語
1
0
9
475
まんさい
まんさい@Mansai·
@pixy_gray さすがにこれには二列目を倒さないと大きい方の子は乗れないっす🥹 今のところ人間運搬専用車の予定です
日本語
0
0
1
20
まんさい
まんさい@Mansai·
本田さんから「スーパー」とか「ワン」とか言われるとなんだかとても良いものに見えてしまう病に罹っています 取り敢えず年内納車は固いが早まることもあり得るとか?本当かな? 久しぶりの国産車&BEVライフ楽しみ😊 #superone #honda
まんさい tweet media
まんさい@Mansai

スーパーワン、思いがけずよかった こー言うので良いんだよ系、BEV経験者で自宅充電可能なら普段使いで困ることはなさそう ただし、妻のケツが椅子に入らないと言うノックアウトファクターに引っかかる問題あり(痩せろ

日本語
1
0
31
4.9K