sono106

362K posts

sono106 banner
sono106

sono106

@sono106

車とかガジェットとか、旅行が好き。Tesla Model3 P 2019/09納車→2022/09 MYP増車 SC 134/134

綱島 เข้าร่วม Ekim 2009
3.4K กำลังติดตาม6K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
sono106
sono106@sono106·
@MARSCREW_ さんでModel Yもコーティングやってもらいました‼️ こちらは去年のTOCJの時にカラーPPFしてもらった上からです😳 メンテどうしようかなぁと思ってたところで最高のタイミングでした😊 mars-crew.com
sono106 tweet media
日本語
2
6
40
67.2K
sono106
sono106@sono106·
高火力🔥
日本語
0
0
1
130
sono106 รีทวีตแล้ว
はとん屋
はとん屋@hatonyan·
@sono106 縛りがないならセンチュリーSUVで。かっこいいですよ。
日本語
1
0
1
145
sono106
sono106@sono106·
テスラからの乗り換え先考えたい ・そこそこ速い ・そこそこ荷物載る ・高速で大体任せても不安がないくらいの運転支援がある この辺りで良い車🚗🚙
日本語
18
1
23
4.9K
Atsushi
Atsushi@atsushi_model3·
@sono106 Yみたいに乗らないですかね🤔
日本語
1
0
1
102
sono106
sono106@sono106·
@6bidua サービス・プロダクトは良さそうですね 積載はYよりも載りますか??
日本語
0
0
0
273
COLNAGOは人生
COLNAGOは人生@6bidua·
@sono106 EQS SUV iX 積載量、サービス•プロダクトも申し分ないと思います
日本語
1
0
1
315
sono106
sono106@sono106·
@Hiro_TeslaM3 FSD並みに高速で楽できるのが欲しくて🥺
日本語
0
0
0
280
sono106
sono106@sono106·
@Mansai 新車価格見てました🥺
日本語
0
0
1
68
まんさい
まんさい@Mansai·
@sono106 そっすかね? 認定中古でも今のモデルYの中古と似たような価格ですよ?
日本語
1
0
1
92
Atsushi
Atsushi@atsushi_model3·
@sono106 IONIQ5N モーター出力はモデル3パフォよりあるしSUVだから荷物はのるはず 運転支援は知らんけどw
日本語
1
0
1
606
sono106
sono106@sono106·
@Model3Life 走りはいいんですが… SUVの割に荷物が…
日本語
1
0
0
461
テスカス
テスカス@model3yokohama·
@sono106 日産アリア 荷物は厳しいけど普通レベルではあると思う。
日本語
1
0
4
1K
sono106
sono106@sono106·
@hatonyan 新車でも中古でも電気でもガソリンでも😳
日本語
1
0
1
515
はとん屋
はとん屋@hatonyan·
@sono106 中古でも良いのか新車じゃないとダメなのかで選択肢が変わってきますが中古電気ならメルセデスBMWボルボあたりの残保証たっぷり系がおすすめです。
日本語
1
0
1
649
sono106 รีทวีตแล้ว
emitz
emitz@emitz0·
明日の某所ナイトミーティングに持ってってみようかなー。 もしもこのポスト見てる人がいて、試してあげてもよくってよ!って方がいたら声かけてください。 怪しいダクト持ってうろうろしてますので。 ちなみに試すだけですよ。物販はできません。
emitz@emitz0

欲しいって言ってくれる方が多く嬉しい限りです!ありがとうございます!! 沢山は作れないのですが、とりあえず10個程度をヤフオクかフリマで売ってみたいと思ってますので、その際にあらためて通知します。 少しお待ち下さい🙏

日本語
1
1
2
387
sono106
sono106@sono106·
高火力🔥
日本語
0
0
1
159
sono106 รีทวีตแล้ว
みや@エコ🚗⚡⚡☀
みや@エコ🚗⚡⚡☀@eco_driver_ze2·
納車間に合わなすぎて港で陸揚げしてそのまま納車とか日本の輸入車史上初なのでは....🙃? 一般的な販売ディーラーがないからなのか、現場のキャパを管理する人が不在なのか頭が足りないのか....
adaptiv2020@try_cons400

テスラから電話がきて、モデルYの納車が徒歩圏内の有明から大黒ふ頭に変更になると連絡がきました。日時も6/28から6/27に変更。有明希望の場合は7/2になるとのこと。納車遅延によるコーティングのキャンセル料やレンタカー代の補償はないようです。また、大黒ふ頭への送迎や交通費もなし。とても残念。

日本語
0
4
27
2.2K
sono106
sono106@sono106·
Model3の車検😳 もう7年も経つのにFSDは来ない🥺
sono106 tweet media
日本語
3
3
37
2.1K