ทวีตที่ปักหมุด
Nigel Spencer
2.6K posts

Nigel Spencer
@NigelSpencerSIM
“ナイジェル”と申しますっ!!🙋 子育て奮闘中❣️な2児の父🧒👦 英国領香港生まれ東京下町育ち静岡県浜松市在住の日本人🇯🇵🇭🇰🇬🇧 AssettoCorsa Series / rFactor2 / LeMansUltimate / GranTurismo “趣味”レーサー🏎️💨
日本 静岡県浜松市 เข้าร่วม Eylül 2022
712 กำลังติดตาม439 ผู้ติดตาม

@ciccida_gaming 中華製でもXiaomiとかは安いのに発色も良く、リフレッシュレートもそこそこで、なかなか良いのでは?となります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
amzn.asia/d/0dnWZwQs
日本語

@NigelSpencerSIM あんまり効率良くないですよね!
3画面の方の動画見せてもらうと、コーナリング中のバトルとかもしやすそうで、そこで無駄な接触が防げたらなぁと😅
小さいかなと思いつつ、予算とグラボ的にもやっぱり27かなぁ…。
予算は無いんですけどね🤣
日本語

@ciccida_gaming 大画面シングルは視野効率悪いですよね💦
3画面にする最大のメリットは、コーナリング時の視線移動が楽で自然な所だと思います。
27インチ3枚でも、その機能は満たしてくれますね👍
日本語

@NigelSpencerSIM そうなんですよねぇ…。
結局VRで中にいる感があるのとモニター3枚じゃ、没入感は大きな差がありますからねぇ…。
僕的には両サイドの窓を…というところで3枚にしたくて…。
デカい画面(43インチTV)使って思ったのは、殆どの部分を見ていないというところでした🤣
日本語

@SubhanK08134876 もしかしたら電力不足というよりも,モニタケーブルの接触不良や、グラフィックドライバの不具合が疑わしいです。後者はDDUなどで現状のドライバを完全削除してから再インストールしてみて下さい。
日本語

@NigelSpencerSIM I face the same problem once or twice a month although it's not a shutdown but only a black screen occur for few seconds and my gpu use single 8 pin pcie what could be the issue
English

@NigelSpencerSIM PCIE8PINの供給電力は最大150w、9070xtのTGPは304wだからY字で十分なわけがありませんね。モデルのよっては8PIN3本の奴もあります。
日本語

なんかジワジワ伸びてる
このままじゃ僕、グラボ電源うっかり接続おじさんの称号GETぢゃん😱
Nigel Spencer@NigelSpencerSIM
グラボをRX9070XTに替えて以降、 最新のレースシムで高負荷描画設定だと、たまに黒い画面で強制シャットダウンされる現象が起きてた。 電源は850Wあるのに相性問題かなぁ?と諦めてたけど、原因はPCI-E接続のデイジーチューンでした。 超初歩的なミスだったので、めちゃ恥ずかしい😂
日本語

@kappakick 情報ありがとうございます😭
電源の規格なんてキニシタコトナカッタヨ…
今はまだ電源も安いし、替え時ですかねぇ
日本語

LMHとLMDhの垣根が消えること自体は良いことだと思うけど、AWD廃止は技術競争の場として大きな後退。
前輪回生が出来ないと高出力ハイブリッドも意味を成さないでしょ…。
Sportscar365@sportscar365
🚨 2030 RULES: The ACO, FIA and IMSA have revealed the guidelines for the common 2030 top-class rules across the @FIAWEC and @IMSA WeatherTech SportsCar Championship with a single platform for hybrid-powered rear-wheel-drive cars. ➡️ sportscar365.com/lemans/wec/fia… #WEC #IMSA
日本語





