ことり@basu_hosi·4d今からApexカスタムやりませんか! 既に29人集まっているのであと1人集まったらデュオカスタムやります!!!!! デバイスはPCでもPS4or5でもSwitchでも何でもありです!!! FF外大歓迎です!!!!! #APEX #Apex募集 #Apex募集pc #Apex募集cs #APEX募集PS4 #APEX募集PS5แปล 日本語200483