avispa🐝🐝🐝🐝

352 posts

avispa🐝🐝🐝🐝

avispa🐝🐝🐝🐝

@avispa11team

福岡市在住です アビスパサポです! ホームは全試合行ってます 松岡選手と見木選手と前田快選手と上島選手と橋本選手が特に好きです! twiceも好きです😊

福岡県 เข้าร่วม Şubat 2026
139 กำลังติดตาม31 ผู้ติดตาม
TORAUMA
TORAUMA@0S3ud8Ta9867896·
@avispa11team @Spencerhame2 我々はセ・リーグなんで、パ・リーグなんか関係ないんで。誰ですか???? 強いパ・リーグは出てこないでもらって。
日本語
1
0
0
29
NEROARANCIO
NEROARANCIO@neroarancio·
@sportsraplus ホンマこれ ザイオンも早川でいい 32が間隔短くなるので、第三戦は基本休養に充てるべき。何位で通過するかは考えるだけ無駄な選択肢
日本語
10
1
113
137.1K
raplus
raplus@sportsraplus·
スウェーデン戦はこんな感じでターンオーバー希望     小川   塩貝  後藤 鈴木唯     菅原   田中  瀬古 鈴木淳 谷口  渡辺    ザイオン
日本語
161
49
3.1K
1.2M
あっつ
あっつ@tSFWbNu5WHeCGtY·
@matyaaa_19 昨日の牧原の仕草もかなり疑わしかったけどな
日本語
3
0
1
1.1K
まっちゃ
まっちゃ@matyaaa_19·
必死にレイエス庇って海野貶めてる一部の公ファンや高木豊に嫌気が刺す。 疑われるような行動取る方が100悪い
日本語
3
24
551
20.2K
えぐざま
えぐざま@ut_examer·
★えぐざま30浪、SFCに来襲★ ・日時:2026年6月22日(月)14:30~   (13:45ぐらいからウロウロしています) ・場所:慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC) ・連絡先:XのDMもしくはこの投稿のリプライ欄 ・特典:ボーナスが出たのでジュース程度ならおごります
えぐざま tweet media
日本語
5
7
34
6K
非公認CE@たぁーきー
@soccernews_euro いちばんフランス🇫🇷が嫌ですね🤢 次にブラジル🇧🇷 なんならモロッコ狙いで🇲🇦モロッコ首位通過してほしい。 日本2位通過でいいので!
日本語
2
0
29
121.7K
ハム🥩
ハム🥩@3rentan33·
近藤7打点? なんやこいつ はよ日ハムに帰ってこいよ #lovefighters
日本語
1
0
0
156
ハム🥩
ハム🥩@3rentan33·
レイエスなんかキレてる 球審にか捕手にか知らんけど なにあったん? #lovefighters
日本語
1
0
0
332
たー
たー@Tabo_poker·
これだけサイン盗みサイン盗みうるせーなら田宮や進藤もホークス戦で相手の2塁ランナーちょろちょろしたらすぐ指摘してやれ 正当な権利らしいからな
日本語
39
7
203
177.2K
俺達が福岡
俺達が福岡@Avispa_mylife·
これ、アビサポながら本当に思います。 アビスパは鹿島よりも、 成績は劣る。 ACLもない。 たぶん給料も安い。 そして一番は観客数が圧倒的に少ない。 スタジアムがガラガラ。 憧れの選手がいるのか、熱意に負けたのか🤔 まあ何もともあれ、ようこそ師岡! 期待しかありません!!
きょ Ψ(・ω・ )Ψ@antlers_kyobe

1億歩譲って知念慶の移籍は 納得できるんだけど 失礼なのは承知で申し訳ないが… 福岡に行く理由とは…何…?

日本語
3
0
76
33.9K
じょん
じょん@john_levorg·
前線にポポとハナンと三國を並べて前田快がハーフウェーラインくらいからロングスローを放り込むところを一度見てみたい……一年後にはいわきでムキムキになった道脇も投入したい
日本語
1
0
7
1.1K
cai🐝
cai🐝@cai12727323·
これルヴァンカップでグローリがPKもらったやつやん 全く動き一緒
🍀しゅうまパパ🍀固ツイ見てね@aoki244uver

#FIFAワールドカップ これでノーファールだったの?? これは酷すぎるだろ。 抱き着いて止めて、その後手で倒してるよね?? 皆さんはどう思いますか??

日本語
1
0
2
561
豌豆 武蔵(旧姓:近藤)🎌
@turningpointjpn イエローが妥当と思うけど、レッドが出せない事は問題だと思う 準々決勝でメッシにレッドを出せるレフェリーはいるのかってのは本当に切実な問題だと思う
日本語
1
1
3
1.8K
TotalNewsWorld
TotalNewsWorld@turningpointjpn·
メッシは100%レッドカードだった。 ESPN FC⁠・解説者、アレ・モレノ「100%メッシへのレッドカードだった。そうすべきだった。本当にそうすべきだった。 気になることがある。それは“偉大な選手は特別扱いされる”という見方につながることだ。 この場面はリプレーを見なくても、生中継の映像だけで危険なチャレンジに見えた。そしてリプレーを見ると、なおさらひどいプレーだった。 誰かがこのプレーを確認すべきだった。なぜ主審映像確認しなかったんだ? レオネル・メッシへのレッドカードであるべきだった。私はメッシが大好きだが、それでもそう思う。 あれは不注意で危険なチャレンジだった。相手のふくらはぎの後ろ側を、膝の下から足首までスパイクで削るように接触している。レッドカードであるべきだった。」 ワールドカップでメッシにレッドカードを出す審判はいない...🤔
日本語
19
108
536
68.1K
avispa🐝🐝🐝🐝
avispa🐝🐝🐝🐝@avispa11team·
フランス🇫🇷
カポ峯@capone777x

#FIFAWorldCup2026 只今よりワールドカップ優勝予想イベントを開催させてもらう。 ルールは簡単、このポストをいいねリポストしてからリプに優勝国の名前を書くだけ。 見事的中した者にはアマギフをプレゼント。 ※的中者多数の場合は抽選 締切は明日の18時まで、ちなみに俺の予想はポルトガルだぜ。

日本語
0
0
0
265
白湯🍵
白湯🍵@sayujp·
@cheche_xyz 知念は鬼木監督との関係性でまだわかるわ 師岡がマジで意味不明。 将来性あって今季からって時にさらに福岡って
日本語
2
0
19
9.1K
ア ルミン
ア ルミン@cheche_xyz·
傍から見ると師岡と知念が鹿島から他のクラブに移籍する意味が分からない ACLもあるのに
日本語
34
39
1.5K
376K
こた
こた@JLlpzmda46971·
@WcGpMNY7Ds08f7O お前が1番頭おかしいやろ。しかも何がおもろいねん。こんなんで笑うってお前の人生どんだけしょーもないねん。お前みたいなやつ生きててもええことないからきえうせろ
日本語
2
0
2
814
もの臭太郎(背脂)
もの臭太郎(背脂)@WcGpMNY7Ds08f7O·
とらほー言ってるやつ頭おかしすぎるやろ wwwwwwwwwwwwwwwwwww 交流戦6勝12敗のお笑い球団wwwww 福岡で「とらほー」とか言ってたらしばいてたけど、福岡で3連敗でしたね🤭 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
阪神タイガース@TigersDreamlink

阪神 10 - 3 楽天 [勝]大竹3勝5敗0S [ホームラン]大山ツーラン8号 hanshintigers.jp/game/score/tab… #阪神タイガース #熱覇

日本語
11
4
44
15.5K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
サポを辞めるて最後の手札なんだよ 最大限の浦和への抗議なんだよ メンヘラのお気持ち表明じゃない 黙って去っていく人もいる中で、 最後の抗議を表しているんだよ それを浦和サポが煽り茶化してる 何もかもバラバラ これがフロントの望んだ浦和の姿 #浦和レッズ
とやち@toyachiU2

サポーター辞めるも、スタジアムに行かないも、応援しないも、好きにしたらいいと思うんだけど、SNS上で声高々と宣言したり、過激な捨て台詞は吐かない方がいいですよ。 いつかまた戻りたいって思った時にこういった発言が残ってると素直に戻りにくくなりますからね。 戻りたいと思うか思わないか、未来は意外と分からないものなので。辞める道に進むとしても自ら退路を断つ必要はないんですよ。

日本語
3
8
67
8K
マクドナルド
マクドナルド@McDonaldsJapan·
ワールドカップのレジェンドたち+α! FIFAワールドカップセットは 6/17(水)開幕!
日本語
114
465
3.5K
1.9M
運天ま
運天ま@7MASA2266·
@Hiromi19611 ハッキリと不正が分かった今。これは前代未聞の政権による公職選挙法違反。今すでにその立場にあるべきではないのは当然な事ながら逮捕物件ではないか?と。政権そのものが不正によるものなら議員辞職すら相当だと考える。民主主義国家を危険にさらした罪は重いと思う。
日本語
6
18
138
31K
Hiromi1961
Hiromi1961@Hiromi19611·
高市「やり取りはない」 文春「音声データ出すよ、これおたくの秘書の声ですよね?」 高市「少し高くて違和感ある」 文春「わかった、声紋鑑定してあげる」 容赦ないな 文春 好き
日本語
210
4.5K
29.5K
836.8K