カイザス

13.6K posts

カイザス

カイザス

@kaizasuron

เข้าร่วม Nisan 2022
568 กำลังติดตาม411 ผู้ติดตาม
豚汁
豚汁@chiiitototo·
PS5で新たにゲーム何かやりたいんだけど、そんなに長時間まとめてできないからコツコツやる系で何かないかな。 やっぱりまたFFかな〜 もしくはビビりながらまたゴーストオブツシマする…?
日本語
2
0
8
210
梧桐
梧桐@aogiriabc·
正直な感想で誹謗中傷、デマとかじゃないのに、この感想が気に食わない人は一体なんなんだろう ネガキャンとかも言われたけど、ネガキャンでスクエニのゲームが買われなくなる→利益減っていいゲーム出なくなるとか懸念してるのかな? 不買運動とかじゃないんだからそんな目くじら立てなくてもとは思う
日本語
2
0
6
798
PMS Jordan
PMS Jordan@PMS_Jordan·
I FINALLY DID IT! Promised Consort Radahn has been slay! ⚔️ No Summons, No Spirt Ashes, and no magic! 🎊 -Sound on 🔊
English
23
5
136
10.9K
(• ˕ •マ.ᐟ ★
(• ˕ •マ.ᐟ ★@Y40IFRQTTING·
GTA VI will be the last big video game ever. Gaming will die after that.
English
140
65
1.5K
85.4K
カイザス
カイザス@kaizasuron·
@magamaga8944 間違いない、今は日本語版安くなってるから買おう
日本語
0
0
0
162
マガーシャ
マガーシャ@magamaga8944·
自分はPS5でゲームするのももう今や貴族のゲームレベルだよな…って思ってるからPS5高すぎて買えてない 10万越え始めたらもう富豪のするゲームだよ…
日本語
14
6
70
6K
みかん🍩
みかん🍩@mikanorange273·
やっぱFF7リバースのグラフィック良いな🎮️
みかん🍩 tweet media
日本語
1
0
11
185
カイザス
カイザス@kaizasuron·
@alloytower はやく買った方が良いですよ 今は日本語版がお得です。
日本語
0
0
0
15
Manma@ねこまんまランド
BloodborneのためだけにPS5を買おうかずっと迷ってるけど、迷ってる間に2万円くらい値上げしそう。
日本語
1
0
8
2.3K
ひなたす🦀❤️
ひなたす🦀❤️@tas_hina_9·
次にやるゲームの選択肢がFF14のメインとかいいかげんに進めるかFF7R1かなぁ 10月後半はFFレゾナンスで予定が埋まってるからそれまでに1~2本は出来そう・・・というかスクエニばっかやね???
日本語
2
0
3
197
ゆきのふ@DQ10
ゆきのふ@DQ10@Yukinofoo_dq10·
いろいろ値上げされる前にPS5買ってしまった🥺 楽天ビックでクーポンも使えていい買い物できました🥺 #PS5 #PlayStation5 #楽天ビック
ゆきのふ@DQ10 tweet media
日本語
1
1
64
2.6K
カイザス
カイザス@kaizasuron·
@daidaixwf フォルッア6もオススメですよ、まだ出てませんが
日本語
0
0
0
2
橙🍺🎮️🀄️💪
グランツーリスモやりたいだけでPS5が欲しいのだけれどまだグランツーリスモってアップデされてるのかな🤔ちなみに私の記憶は2まで😳
日本語
2
0
5
99
ナージャ💫
ナージャ💫@Nadja_Pump_UP·
ノリで買っちまった
ナージャ💫 tweet media
日本語
3
6
153
1.7K
うさころ。
うさころ。@ka_zu_no_ko0808·
やっと家にプレステ5 Pro届いたー🙌✨来年はやりたいゲームいっぱいあるから買っちゃった🤣🤣🤣
うさころ。 tweet media
日本語
7
19
370
7.5K
Take me to Hobbiton
Take me to Hobbiton@takeme2hobbiton·
i've owned this game for ages and *still* not played it 🙈 what did you think of it?
Take me to Hobbiton tweet media
English
101
2
128
4.8K
マシューワイズマン
マシューワイズマン@Matthewwise2015·
FF16とりあえずDLC2つ含めて最後までクリアした。 サブクエも全部終わらせた、ほぼ悔いはないレベルで終わらせた。 FF16めっちゃ面白かった。 素晴らしい作品だったわ。 なんで今までやらなかったんだお馬鹿さん!ってなるくらいには。 さて、2周目もまったりやるぞ〜トロコン目指すぞ〜
日本語
2
6
173
5K
カイザス
カイザス@kaizasuron·
@moray_02 ありがとうございます。なかなかバベルの塔わかってくれる人少ないですよね
日本語
0
0
1
10
テト2號
テト2號@moray_02·
@kaizasuron あなたのアイコン、こんなに高いバベルの塔を初めて見たわ😳
日本語
1
0
0
9
テト2號
テト2號@moray_02·
今更ながら観たわ。 ...うん、観た。
テト2號 tweet media
日本語
128
62
1.1K
232.5K
カイザス
カイザス@kaizasuron·
@mochico_sugarme なるほどウィツチャー3も拡張コンテンツ出ますからね。次回作の4も出ますし。自分的にはウィツチャーは、はまらなかったですね。
日本語
1
0
1
9
もちこ🎮げーむ
もちこ🎮げーむ@mochico_sugarme·
@kaizasuron FF7初代からリアルタイムでプレイしてるんですが、歴代の中でナンバー3以内に入るくらい16のストーリー感動しました😭 FF7リメイクとリバースは発売当初プレイ済みで、クライシスコアはPSPの時にラスボス直前で放置した感じです😂 次は積んでたウィッチャー3始めました🥀✨
日本語
1
0
0
37
もちこ🎮げーむ
もちこ🎮げーむ@mochico_sugarme·
FF16クリアしました🔥❤️‍🔥 最後は号泣しました😭 重く切ないストーリーではあるけど、最後の描写を見て彼らの苦労が報われたのかな…と心にグッときました🥲 不満点もなくはないけど、それでも批判されまくってたのはわたしにはよく分からなかったくらい良ゲーでした☺️✨ FFシリーズの今後にも期待です🙌🏻
もちこ🎮げーむ tweet mediaもちこ🎮げーむ tweet mediaもちこ🎮げーむ tweet mediaもちこ🎮げーむ tweet media
日本語
21
54
1.3K
58.3K