カイザス
13.6K posts



@mochico_sugarme なるほどウィツチャー3も拡張コンテンツ出ますからね。次回作の4も出ますし。自分的にはウィツチャーは、はまらなかったですね。
日本語

@kaizasuron FF7初代からリアルタイムでプレイしてるんですが、歴代の中でナンバー3以内に入るくらい16のストーリー感動しました😭
FF7リメイクとリバースは発売当初プレイ済みで、クライシスコアはPSPの時にラスボス直前で放置した感じです😂
次は積んでたウィッチャー3始めました🥀✨
日本語



























