ヒデハル

537 posts

ヒデハル banner
ヒデハル

ヒデハル

@loverdig09C

愛知→広島→宮城→新潟 卓球関連フォロバします

新潟 เข้าร่วม Ocak 2023
638 กำลังติดตาม431 ผู้ติดตาม
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
新潟でマシン卓球練習したい時 今だったらどこ行けばいいんだ?
日本語
0
1
5
431
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
21日の社会人選手権、新潟最強のカットマンと隔週で試合することが決定したんだが
日本語
0
0
6
172
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
P4マッチ栄終了! 2部リーグでしたが、5戦全勝でした🥇 危ない試合もありましたが、以前より落ち着いて試合できたのが良かったのかなと思います! 次回も申し込んだので、次も勝てるように練習頑張ります!
日本語
1
0
9
283
某⿻ P4match
某⿻ P4match@557188pingpong·
粒高信じてfor eternal edition.
某⿻ P4match tweet media某⿻ P4match tweet media
日本語
152
31
631
78.3K
せかつぶ
せかつぶ@SekaTube46·
【ご報告】 この度、ペン粒夫婦となりました🏓💍 粒高のようにどんなに悪いことも良いことに反転して、人生のダブルスパートナーとして2人で支え合って生きていきます。 皆さま、引き続きよろしくお願いいたします!! #粒高信じて
せかつぶ tweet mediaせかつぶ tweet media
日本語
99
37
706
61K
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
@raybiyou116 具体的な所感ありがとうございます 確かに楽できるラバーでは無いですね でも回転量プラス弾道の低さは唯一無二だと思いますので継続して使ってみます
日本語
0
0
1
49
美容好きの卓人
美容好きの卓人@raybiyou116·
@loverdig09C 05ハードめっちゃいいんですけど、カウンターの時に食い込みが少し足りなくて落ちちゃうんで、反転してバックに変えたんですよね。
日本語
1
0
1
79
美容好きの卓人
美容好きの卓人@raybiyou116·
卓球人の皆さんのラケット構成を教えてください!!参考にします! 私は、 ラケット:廃盤水谷隼 F:テナジー05 B:テナジー05hard 理解不能な構成の人がいるのも 卓球の醍醐味だよなぁ〜
日本語
51
1
87
20.2K
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
@raybiyou116 05ハード周りに使ってる人がいないので 頑張って使いこなしたいです
日本語
1
0
1
75
ヒデハル รีทวีตแล้ว
和
@sakuradarei·
試合の序盤で見ておきたい事 ・基本打ちから相手の基礎の定義をある程度推測 ・身体から遠い所近い所のレシーブをどんな対応するか ・上回転下回転ナックルにどう対応するか ・基本の立ち位置はどの辺か ・安定思考か攻撃思考か変化思考か ・こちらの観察をどれくらいしているか 見方やポイントは文
日本語
0
1
18
2K
株式会社CWS⚾️🏓(旧:共栄スポーツ)
【無二の最強であるがゆえのお悩み🤔】 おはようございます! 色々なところで話題になっているディグ09Cの欠品ですが、大事な大会が控えている方にはもう特に切実なものかと思います(;´∀`) ※初中級者中心の弊社にも問い合わせがあるほどです。 質問ですが皆様実際問題代替には何を選びますか?🤔
く ど う🏓@uyaaaaaaa77

【助言求】 ディグ09cが欠品で買えません。 両面09cユーザーで、ぶっちゃけフォアはなんでもいいんですが、バックに使うのに大体できるラバーはなんですか?

日本語
1
0
11
2K
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
美和ちゃんマジ⁉️
日本語
0
0
4
155
つぼい
つぼい@sonigeki·
新体連1D2S 1部 5チーム中3位😭真ん中😭 自分1勝しかしてない 一番最初に自分が勝ってたら優勝だったかもしれない 今日で粒高さらに信じれなくなった 粒高は敵
日本語
2
0
10
310
ヒデハル รีทวีตแล้ว
某⿻ P4match
某⿻ P4match@557188pingpong·
我らがせかつぶさんが今日から卓球場の店長になります🔥 今まで行った長崎、長野、宮城、大阪、北海道の卓人たち! 関東来る時はぜひ遊びに来てください! 毎週火曜、金曜、土曜の18〜21時に同好会があって誰でも打ち放題なので、私も今日AF馳せ参じます🏃‍➡️ reserva.be/aftabletennis/…
AF TABLE TENNIS(溝の口卓球場・レッスン/台貸し)@aftabletennis

/ 5月から新しく店長兼コーチが入ります👏 \ 名前:春原(すのはら) 戦型:右中ペン粒裏🏓 趣味:卓球、動画編集 得意な技術:粒高技術、粒高対策 ​これまで卓球が繋いでくれた縁を大切に、誰もが気軽に集まれる、そんな卓球場を目指しています! 一緒に「粒高と仲良く」なりましょう🏓

日本語
3
11
86
7K
ヒデハル รีทวีตแล้ว
AF TABLE TENNIS(溝の口卓球場・レッスン/台貸し)
/ 5月から新しく店長兼コーチが入ります👏 \ 名前:春原(すのはら) 戦型:右中ペン粒裏🏓 趣味:卓球、動画編集 得意な技術:粒高技術、粒高対策 ​これまで卓球が繋いでくれた縁を大切に、誰もが気軽に集まれる、そんな卓球場を目指しています! 一緒に「粒高と仲良く」なりましょう🏓
AF TABLE TENNIS(溝の口卓球場・レッスン/台貸し) tweet media
日本語
3
49
193
44K
ヒデハル
ヒデハル@loverdig09C·
@kyoei_sanjo 後はロングサーブをどう処理するかですね
日本語
0
0
1
23
株式会社CWS⚾️🏓(旧:共栄スポーツ)
@loverdig09C コメントありがとうございます! 渋く、しかし確かに輝く神器の煌めきが私にも感じられます😆 私自身はどの技術も全然まだまだのため確かなことは言えないのですが、身の回りにいる上手な方、クラブのコーチの方もそうおっしゃっているように思います👍️ おそらくですが、基礎力がでますね!
日本語
1
0
1
120
株式会社CWS⚾️🏓(旧:共栄スポーツ)
【中学生最後の大会が近づいてます!🏓】 ちょい不調な卓球担当です、ここで元気を出すためアンケートタイムをば…🤣笑 先日(ずっと前?)から卓球プレイヤー、卓球事業者の神山さんが仰っている「地区大会で(バック)ドライブ等攻めは不要」論ですが、皆様どうお考えですか? 地区大会勝抜きには…
日本語
6
2
14
2K
ヒデハル รีทวีตแล้ว
テレ東卓球情報
テレ東卓球情報@tvtokyo_tt·
世界卓球🏓開幕まであと24日! 世界卓球100周年記念大会にちなんで 名場面を100ポストしていきます💪 File.66 【底力】 トップの福岡に続き、2番でも福原が魅せた!✨ 格上リ・ジャーウェイに対し序盤から攻め、 第2ゲームは劣勢からデュースで奪取🔥 最終ゲームはバックハンドが炸裂し5連取で王手💥 10-9まで迫られる展開も、タイムアウトで立て直し⏱️ 最後は下回転サーブで決める!!🏓✨ 大接戦を制した💪🔥
日本語
0
7
131
20.1K