ぴこ

13.6K posts

ぴこ banner
ぴこ

ぴこ

@pico_ppio

TEAM NACS┊大泉洋さんと安田顕さん 🦢⟡.·

เข้าร่วม Kasım 2021
287 กำลังติดตาม348 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
大泉洋さん お誕生日おめでとうございます🌼 人を笑わせることが大好きで、誰よりも繊細でやさしい貴方を心の底から愛しています。 洋ちゃんのもとに沢山の幸せが降り注ぎますように🪄︎︎⸝⋆⸝⋆ いつもありがとう。53歳の洋ちゃんと思い出を重ねるのが楽しみです🎞️💛 #大泉洋誕生祭2026 #大泉洋
ぴこ tweet mediaぴこ tweet media
日本語
0
9
146
13.7K
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
洋ちゃんガチでめっちゃ痩せてない❓❓❓❓❓❓❓❓❓
日本語
0
0
2
67
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@__mskO7lllx やばかったよねwwww最初新曲ですって言われて(エ゛⁉️)ってなったけど、聴いてなんか安心した(?)wwwwww
日本語
0
0
0
4
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
『バカね…夏』は明らかに後藤利喜男の影響受けてるよねwwwwwww 「アッミ〜〜ゴ〜ッ!」「アッモ〜〜レ〜ッ!」例のメロディーが流れると、「安心感のあるメロディーです!」wwww 冬は泣いちゃうけど、夏はお祭り騒ぎ😹🎇 横浜は最後の「流れ星が2人にだけ降る夜」で✌🏻してくれた🥲💘
日本語
2
1
17
345
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@kinokono78 だよね〜〜〜!😭😭💓 君には一番好きだから、次はやってくれること願ってる(Т^Т)❣️✨️イントロで号泣しちゃうけど🤣🤣
日本語
0
0
0
5
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
大泉洋リサイタル3では絶対「君には」やってください…😭😭😭(君にはの亡霊) ファンメで毎回君にはやってって書こうかなほんと
日本語
1
0
12
533
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@moooo_tn でっすよねぇええええ!!!!!😭😭😭😭咳払い癖なのですか⁉️本番前に気持ちを整える的な、、?💭本当に良くて、、、早くまた見たいです😭😭✨(ディレビュ………)
日本語
0
0
0
41
森村
森村@moooo_tn·
@pico_ppio 突然すみません…!! 同じこと思ってて、咳払いのスマートさにめっちゃきゅんとしました😭😭洋ちゃんの癖なので意図的なのか分からないですけど、あの瞬間よかったですよね!!
日本語
1
0
1
156
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
ハナで笑いが起こるのほんと意味がわかってなくて、ずっと、笑うとこじゃねえから⁉️⁉️⁉️泣くとこだから⁉️⁉️⁉️⁉️😭💢って思ってんだけど、昨日洋ちゃんがそんな謎の笑いをひとつの咳払いで真剣な空気にしてくれたのヤバかったんだ本当に😭😭😭😭😭かっけえ😭😭😭😭えーーーんいっしょうついてく😭😭😭😭
日本語
1
0
49
1.3K
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@oYegvsM7Ix88019 やばかったですね😭😭😭💘💧好きがまた深まりました、、、、、ほんとですか!!それは良かった!洋ちゃんはどこから見ても素敵ですよね〜🫶🏻🌼
日本語
0
0
0
19
まゆすけ
まゆすけ@oYegvsM7Ix88019·
@pico_ppio ぴこさん昨日リサイタルファイナルもう洋ちゃんマジやばすぎましたよ😭 カッコ可愛いし、トロッコ後ろに洋ちゃん居て気持ち近くで観れて嬉しかったですよ🤣
日本語
1
0
1
62
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
本日、生まれました!!! 19歳になりました(ᐢ∩ ̫<ᐢ)⭐️ これからも好きなものに全力で🪄︎︎💫ラストティーン駆け抜けまーーす🐈🐩💨💨💨 今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡
ぴこ tweet media
日本語
34
1
120
3.5K
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@Makkuroi217 全然大丈夫!!!!!リサイタルやばかったね〜😭💞💞💞
日本語
0
0
0
11
黒井
黒井@Makkuroi217·
@pico_ppio ごめん見てなかった…!!!申し訳ない😭 また次の機会で会おう😭😭
日本語
1
0
1
23
黒井
黒井@Makkuroi217·
リサイタルめっちゃ楽しみ〜 死の笛も座席見れるようになってたけど過去一いい席でやばい
日本語
1
0
4
302
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@tomato_kimochi_ わーい!!!ではお互いタメでいきましょう( ꈍ꒳ꈍ )💞 トマトちゃんって呼んでもいいかな??💭
日本語
0
0
0
1
トマトのきもち
トマトのきもち@tomato_kimochi_·
@pico_ppio こちらこそフォローありがとうございます! 大泉さんだけでなく霜降りもなんてめちゃくちゃ嬉しいです!!ぜひぜひ仲良くなりたいです😭🫶🏻✨ いつでも話しかけてください🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
56
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@tomato_kimochi_ 無言フォロー失礼しました🙇🏻‍♀️フォロバありがとうございます!! 洋ちゃんはもちろん、(この垢でお笑いのこと話してませんが💧)わたしも霜降り大好きでANNも毎日👈聞いてるのでぜひ仲良くなりたいです😭💕✨️ 呼びタメ大歓迎なので気軽に話しかけてください💬♡
日本語
1
0
0
232
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@e4XxmkQm5mef4gC そうだったんですね!!! ゲストで出ませんでしたが、客席にいたみたいですね😭♡うれしい〜〜〜
日本語
0
0
0
5
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
やっぱり松村北斗くんさんリサイタル横アリ来てたのーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️さすが洋ちゃん強火担すぎて大泉家の長男に認められた男すぎる(異次元)
日本語
1
12
127
6.6K
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
神戸2日目から幕間のVの白飛び加減が分かりやすくなったな〜と思ってんだけど!ふじむらくんが神戸1日目観にきてから修正したってこと⁉️プロすぎてやばいじゃん
日本語
0
0
5
219
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
なんか今回のリサイタル2の洋ちゃん、「お前たちには俺がついてる‼️」ってリーダーくらい勢いよく(?)励ましてくれたし、かと思えば、増上寺のキャンドルイベントが行った次の日からっていうシゲちゃんみたいなこと(残念)するし、、、好きな人に似るってこういうことかな❓
日本語
0
0
8
239
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
みんな大好きイヤモニ外し両手広げゆらゆら洋ちゃん
日本語
0
0
3
112
ぴこ รีทวีตแล้ว
せつな
せつな@mklo1231_luv·
もうリハの話は大丈夫かな… 5/31のリハチラ見の時、後方から入場するとセンステのピアノ付近にしゃがんでる人(洋ちゃん)が居て、進行表とか見てたのかなぁと思ったら「ピアノに隠れてたんだけど分かったぁ?☺️」ってニコニコで言われて始まる前から昇天しかけました😇 #大泉洋リサイタル2リベンジ
日本語
4
38
343
10.9K
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
「DayDay.好きでよく見るんだけど、増上寺でキャンドルのイベントがあるって見て、娘と義母と行こう!って。行ったら明日からだった…娘に「やったねパパ」って言われた。義母は優しいから「いい運動になりました」って(苦笑)妻がいなくて良かった、何言われるかわかりませんから」 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
25
970
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
必殺仕事人(ジェームズ音頭)のビジュほんま好きすぎるт  ̫ т♡
日本語
0
0
9
225
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
ハナの「ここでいいよと髪を撫でて 紅茶の飴をくれた」のところのおててが、ジェスチャーが、好きすぎて、いつもそこで泣いちゃう😭😭😭 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
18
591
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
東京駅でも京都駅でもUberようちゃんに会えてうれしい( ¯꒳¯̥̥ )︎♡毎日会いたい
日本語
0
0
4
235
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
ジャズ曲終わり、毎回洋ちゃんが小曽根真さんや松本圭司くんとハグをするんだけど、今までは😆😂って照れくさそうに笑ってたのに、横浜ラストでは圭司くんに自ら求めにいって😌🥰って顔でハグしててヲタクは(イイイイイィィィィ……)ってなってました、、、😭🤯😫😭爆 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
48
1.8K
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
横浜最終日の(エア)ハグ、あっっっっっっったかすぎなかった❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓めっちゃ優しい体温を感じたんだけどあれは何❓❓❓❓❓❓ハグしてる時のあのお顔は何❓❓❓❓❓❓❓❓好き、じゃん❓❓❓❓❓❓❓❓ゲーーーーーーー #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
17
821