森村@moooo_tn·2h@pico_ppio 大共感ですっ🫶🫶!!! 下荒井の副音声で、出番前にデカい咳払いする癖があるって言われてました!(今回のがそれかは分からないけど…) ロス凄すぎるので早くディレビュを見ないといけない体になってます😭😭😇แปล 日本語00051
ぴこ@pico_ppio·7h@moooo_tn でっすよねぇええええ!!!!!😭😭😭😭咳払い癖なのですか⁉️本番前に気持ちを整える的な、、?💭本当に良くて、、、早くまた見たいです😭😭✨(ディレビュ………)แปล 日本語100374
ぴこ@pico_ppio·11hハナで笑いが起こるのほんと意味がわかってなくて、ずっと、笑うとこじゃねえから⁉️⁉️⁉️泣くとこだから⁉️⁉️⁉️⁉️😭💢って思ってんだけど、昨日洋ちゃんがそんな謎の笑いをひとつの咳払いで真剣な空気にしてくれたのヤバかったんだ本当に😭😭😭😭😭かっけえ😭😭😭😭えーーーんいっしょうついてく😭😭😭😭แปล 日本語101324.9K10
おむすび@_nmcp_·20hハナの前、がんばれー!!の声援とちょっとの笑い(なんで?)が起こった会場を 一回の咳払いで一瞬にして空気を変えたスマートさにきゅんとしてしまったおたく絶対いますよねแปล 日本語471536.1K10
森村@moooo_tn·13h横アリ1日目の帰りの電車でやったことは、千穐楽のチケ取りと抱きしめてtonightの聞き込みでした。世代じゃないから乗り切れなくて…。 千穐楽は聞き込みのおかげで完璧だったし、隣だったお姉様がイントロで爆沸きしてたのもよかった。 #大泉洋リサイタル2แปล 日本語01125931
森村@moooo_tn·13h横アリのスタンド後方席はフライング洋ちゃんと同じくらいの高さなんですが、止まってるように見えてもかなり揺れてるのが分かるんですよね。め更にあそこから前傾して歌ったりするの、本当にすごい…! #大泉洋リサイタル2แปล 日本語001302
森村@moooo_tn·13h@nanamaru7_3 完全に召されちゃいますね😇😇 カメラさんか最前のお客さんの方にぶっ飛んでいったのが見えました! 千穐楽が最後のつもりでチケット取ったんですが、ディレイでおかわりしたくなっちゃいますね😭大画面の洋ちゃんに会いたい😭แปล 日本語00077
ななまる@nanamaru7_3·21h@moooo_tn ラブリーすぎて子猫は参っております😇😇 あれ、カメラマンさんか誰かに当たっちゃったんでしょうか? すごい申し訳なさそうなお顔がかわいかったです! ディレイでもう一回見れたらいいな〜แปล 日本語10083
森村@moooo_tn·1d今日の大泉さん、中盤から顔も声も甘々じゃなかった?他の日もそうではあったんですが、甘々モードかなり早くなかった?? あと写真撮る時にいい顔でね、って言い方すごくすきでした… #大泉洋リサイタル2แปล 日本語11572.8K7
森村@moooo_tn·22h見切れ席からの話もうひとつ。 ふわりの前奏で客席に背を向けてお水を飲んだあとにタオル?を取ろうとしたら取れなくてどったんばったんしてたのが最高に可愛かったです。 #大泉洋リサイタル2แปล 日本語01812.6K3
森村@moooo_tn·22h見切れ席だったのでスタンバイ中の大泉さんも見れたんですが、忠臣蔵のVTRでドカウケしてる時に客席には背を向けて少し肩をすくめるような感じで笑ってたのが激メロでした #大泉洋リサイタル2แปล 日本語0192354.7K10
森村@moooo_tn·22h@nanamaru7_3 ほわほわ大泉さんラブリーでしたね😇😇 あれ堪りませんでしたよね!?!!曲変わって「ごめえん!大丈夫だった??」のお顔まで可愛かったです😇😇แปล 日本語10099
ななまる@nanamaru7_3·23h@moooo_tn ありがとうございます! なんか今日は言い間違えとかもあってほわほわ大泉さんでしたね LOVEバシーンではボールをあまりうまく打てなかったのか、変なとこに打っちゃった時の表情が可愛すぎてたまりませんでした🙂↕️แปล 日本語100106
森村@moooo_tn·1d記憶ある方がいたら教えてほしいんですが、なんてことない日の後半で色んなイメージ画像が出てくる時にNACSの写真なかったですか? 前2公演は気が付かなくて、今日も切り替え前の一瞬しか見てなくて…。気のせいだったのかしら #大泉洋リサイタル2แปล 日本語3011.8K1
森村@moooo_tn·23h@paramushir0210 ありがとうございます!自分の記憶があやふやだったので助かります!! 生大泉さんを目に焼き付けるがためにモニターを全然見ていなくて今日やっと気が付きました笑แปล 日本語001158
森村@moooo_tn·23h玉置さんから提供された二曲、実は陽炎→あの空〜という順番に作られていたとのこと。あの空〜の方が大泉さんのパブイメに近いのに、陽炎を最初に提示されてたとは・・・ むしろ最初に陽炎を持ってきた玉置さんは、大泉さんのセクシーさの解像度高くないですか!? #大泉洋リサイタル2แปล 日本語05431.3K3
森村@moooo_tn·23h@rabi_tn ありがとうございます!札幌は1公演も見れてないので教えてもらえて嬉しいです😇 見にくい席からのあまりに一瞬で見間違いかもと自信を持てずにいました笑แปล 日本語100224
miki@mi_mi_711·1d@moooo_tn 一番最後に、三分割してる画面の向かって右側(上手側)にありました!TVでもよく使われる、洋ちゃん真ん中の大学の時の写真です!แปล 日本語100308
森村@moooo_tn·23h@nanamaru7_3 初めまして!フォローさせていただきました! 甘々モード早くてびっくりしちゃいましたよね!? 昨日のも悪態セラピーとして最高ではありましたが笑 あの優しい甘々な声は涙腺にきますよね😭😭แปล 日本語100227
ななまる@nanamaru7_3·1d@moooo_tn はじめまして! わかります、今日の大泉さん早々に甘々モードだったと思います 昨日は「えーじゃねぇんだよ、腹立つな」のくだりもありましたけど笑 最後の写真撮る時のお声は優しすぎて泣きそうでした🥲แปล 日本語100282
森村@moooo_tn·1dさっきまであんなに格好良いところを見せてもらってたのに、ボッサボサの髪で幕間のどうでしょうVTRに出る大泉さんかなり面白かった #大泉洋リサイタル2แปล 日本語019523