ทวีตที่ปักหมุด
しみ𓀐
138.8K posts

しみ𓀐
@simim_stain
なにもない/ 雑多垢 / 重度の童貞厨【成人済 】
フォーナインを店頭で売れ เข้าร่วม Aralık 2013
119 กำลังติดตาม82 ผู้ติดตาม
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว

【新たな台風が発生してダブル台風が日本接近の恐れ 台風7号は28日頃九州や四国へ】 tenki.jp/forecaster/m_k… 非常に強い台風7号は今後も北上を続けて、26日~27日は沖縄に接近し、28日頃には九州や四国など西日本に近づく恐れがあります。
日本語
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว

何回でも言うけど、デス/ブラック系のバンTは、安易にファッションアイテムとして手を出さないほうがいい。
思想が乗っかってるモノだという認識を持ってほしい。
海外に着て行ったら、別室に連れて行かれる可能性があるモノだということを知らないのか?
ガチメタラーですら、安易に着れないよ。
毒松☆セイたん@diabolicgraph
音楽聴く聴かない問題があるバンTだが、セレブが着たからといってバーズムが10万超えってのが異常。 バンT着こなしについて「このツラにはショーパンなんか合わせるといいでしょう」なんて言ってるのをよく見るがヘソでマグマ湧くわ。
日本語
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว

50代前半の腐女子で、昭和の平和教育を受けた身としては……。
大人たちは戦争の悲惨さばかり教えて、戦争を避ける方法については教えず、考えようともしない。ずいぶん無責任だなと感じていた。
私は平和教育を通じて、戦時中の日本を「情報統制によって戦争に勝っていると民衆が勘違いし、興奮して正気を失った状態」だと捉えていた。だからこそ、情報統制の恐怖を教えるはずの平和教育が、なぜ多様な意見を潰しに来るのか、本当に不思議だった……。
梅竹🌸@togenkyo0w0
腐女子の30-40代に反戦が多いっていう冷笑さ 30-40代なのはまだ戦争を経験した世代と暮らしたことがある年代で 腐女子は分かんないけど、女性は男性より家族と話をする時間が長い人が多いので 総合して戦争を経験したした祖父母とお話をしているので、今「戦争はやめよう」と言っているのでは?
日本語
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว

よく信じられないと言われますが
広島県民でも核保有推進派はいます
平和学習において
•核兵器は恐ろしい だから廃絶を
という派閥と自分のような
•威力思い知ったんだから
抑止力として運用しろよあくしろ
っていう派閥が存在します
正直、理想論だけ掲げて国を、
家族を友を守れるとは思えない
L⁹@L8forLiberty
核保有推進派は平和教育の時間寝てたのか?
日本語
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว

やっぱ生成AIで作られたポスターって一番最初に来る印象が
・予算ケチったな
・不気味
・胡散臭い
のどれかなんよ
好印象持たれるのって稀だし、ありきたりだからその後の印象にも残らない
市川 晋 【海老名の果樹農家】@farm_ichikawa
JAさがみにはいつもお世話になってるから敢えて言う。 生成AIを使ったポスターで宣伝しても何も伝わってこないんだよ。 PC上でカタカタしただけで作った販促物より、直接畑に出向いてヘタクソでも撮る一枚の方が何百倍も見る人に届くと思うぞ。
日本語
しみ𓀐 รีทวีตแล้ว










