何回も聞いた
1.2K posts


@NamiInvest あなたバカ?
ブラジル代表なんて今頃S○X、乱○、サンバ、マテ茶で報道なんか見ません、ましてやTVなんて。
日本人の常識の範囲で考えて嘘つくなよ。ばーか
また明日S○Xしたいから、勝つ気満々で勝率上がってるだけだわばーか
日本語

これ、全てマネージャーが悪いと思う。
入り時間の交渉はするべきだし、名前の間違った台本を本人に見せるべきじゃ無いし、どんな進行をしているか常に現場にいるべきだし、何待ちなのが確認するべきだし、舞台監督さんやADさんなどを捕まえて、こっち側から知りに行かないと、大きなイベントではそこまで手が回らないと思ってる。
私ならマネージャーにキレる。
し何度もキレたことある(笑)
そんな現場幾度とあったけど
うちのマネージャー陣ほんと優秀なんだなぁ〜って思う。
@model_talent_GG
港区便所@minatoku_benjo
明日香キララ様 ラストコールコレクションにブチギレで帰ったらしい... これは流石にヤバい.....
日本語

@HiKikisundal 韓国が嫌いなのは一部のネットユーザーと、ステレオタイプの人間だけだと思います。韓国が大好きで旅行に行ったり、ハングルを覚えようとする人達も多いですし、若い人の間ではK POPが大好きな人も多いです。嫌いな人達は自分の目や体験よりも人伝てに聞いた話を鵜呑みにする人が多いと思ってます。
日本語

참고로 일본인 X 계정 중에는 모든 글이 한국과 한국인을 욕하는 내용으로 가득 찬 경우도 많습니다.
일본에는 한국을 욕하는 책이 베스트셀러가 되고, 하나의 장르로 출판업계에 자리잡고 있을 정도입니다.
하지만 전 이걸 일본인의 본성이라거나, 그래서 일본이 싫다고 생각하지 않습니다.
제 콘텐츠가 주로 동아시아의 문화 차이를 다루다 보니, 가끔 민감한 발언을 하는 한국인 중국인 일본인들이 있는데요.
그 사람 하나로 그 나라 전체를 판단하면, 솔직히 지구상 어떤 나라도 전부 싫어질 겁니다.
인터넷에 있는 한 줄보다, 실제로 만난 사람의 친절한 한마디와 친절한 행동을 직접 겪어본 사람이라면 그렇게 흔들리지 않을 텐데, 안타깝네요.
デヴィ布陣@devifujinpug
韓国人が本性表してきたぞ。 やばいな。 やはり韓国人嫌いだ。 いつまで反日感情をモチベに生きてるんよ。 このコメントは二度と忘れないぞ。 このコメントを見て韓国人は何を思う? クソだな韓国人は。 改めて言うぞ。 大嫌いだぞお前ら。
한국어

① 前日
・前日に送られてきた台本で私の名前が間違っていました。(ちなみにいつも間違ってます)
・質問内容についても事前に確認を取っていたにもかかわらず、当日になっても対応と謝罪はありませんでした。
② 当日(リハーサル前)
・出演に向けて朝から現場入りし、リハーサル開始時間より1時間以上前の9:30から楽屋で待機していました。
(広い個室の楽屋を用意してくださったことは感謝します)
・この日のために特別に衣装も製作し、大阪からヘアメイクさんが新幹線で向かってくれていました。
③ リハーサル
・時間になっても呼ばれなかったため、マネージャーがステージを確認しに行ったところ、私が出演する予定だったステージのリハーサルは、私不在のまま進行していました。
・マネージャーは少しでもステージの雰囲気が分かるようにと、急いでリハーサルの様子を撮影してくれました。
④ その後の対応
・マネージャーが現場の人達に状況伝えても一切謝罪もなくその場しのぎの「確認します」で終わり。
なんなら1人の男性スタッフはなぜかめちゃくちゃふてぶてしかったそうです。
・「責任者が説明に行くので少し待ってください」と言われたため待機しました。
・約1時間待機した後も誰も来ず、その後さらに「5分だけ待ってください」と言われたため待ちましたが、15分経っても責任者は現れませんでした。
・結果として、説明も謝罪も一切ありませんでした。
⑤ 帰宅
・前日からの対応を含め、一連の対応に誠意を感じることができませんでした。
・ゲスト出演だったため私も公式も事前告知はしておらず、お客様へご迷惑をおかけすることはないと判断し、不誠実な対応だと感じたため帰らせていただきました。
名前を間違えた台本を送付し、謝罪もないまま当日の呼び忘れ、本人不在でリハーサルを進行し、その後も説明や謝罪は一切ありませんでした。
最後まで責任者も現れず、このような対応は出演者に対してあまりにも不誠実であり、信頼していただけに非常に残念でした。
日本語

@omega00004646 @asukakiraran 呼んでる側が名前を間違えるって社会的には相当失礼な事に値すると思いますよ。間違えやすいとかどうとかの問題ではないです
日本語

@asukakiraran そもそも明日花キララはセクシー女優の時の名前なんだから改名したらいいんじゃない?明日香や明日華って間違えやすいのは想像つくし。
日本語

@mineo25239022 @FKf6N2OTKMrKv8f 違います。前の壁は上に蹴られるのを防ぐためにジャンプしますが、その下を転がされた時のために1人寝そべってケアしてます。
日本語

@honnepost 当たり前です。町内会費もある、やりたくもない清掃行事もある中で、普段参加しないくせにお楽しみだけ享受したいってのは図々しい。そもそも町内会に入らない人って特殊な人が多い
日本語

@3GNAx45bL846960 @Sampalha @PS_1105 なんかこの人たちの煽りってみんなワンパターンなんですよね。全員に効いてるって思ってるところも面白い。使ってる写真もみんな被ってるし、ボキャブラリーもないし、多分普通に頭が悪いんだろうなって思います
日本語

ていうか日本は万が一にでも勝っちゃダメなんじゃないの
ブラジルなんてサッカー以外何も無いんだから普通に可哀想やん
chiko🏧@cccccccccoccc
なんで日本のツイッタラーはブラジル人にサッカーで喧嘩売ってんの??? あんだけタレント揃ってて最多優勝の国になんで喧嘩売ってんの?
日本語

@rittn1998 @yuzu_77_777 逆ですよ。Jリーグで目立った選手が海外に移籍して代表に入るんです。人が流れてこないのではなくてステップアップしていくんです。
日本語

@yuzu_77_777 だって、日本のJリーグって代表選手ほとんどいないでしょ?そーいうところだと思うんよね。代表戦から日本のJリーグに人が流れてこないのって。
日本語

@ianiakihsakab @yuzu_77_777 プレースピードは日本はかなり早いですけどね。実際海外から移籍してくる外国人選手がスピードに慣れないと言っているのをよく耳にしますし。
日本語

@saikyobrighton それな!まず韓国人がブラジル人を差別したのが全ての原因だから日本人はそこに参戦しない方がいい
ブラジル人は差別されて怒ってるってことを知った方がいい
日本語

@wealthnavi_days Nós se agarramos até hoje, agora pergunto a vocês japoneses vocês tem o que para se agarrar não vejo um jogador que preste na seleção do Japão.
Português





















