何回も聞いた

1.2K posts

何回も聞いた banner
何回も聞いた

何回も聞いた

@tv5541

特に面白い事は呟いておりませんがフォローしてくれると喜びます。音楽全般好き。既婚

เข้าร่วม Mart 2025
15 กำลังติดตาม30 ผู้ติดตาม
糸井 重里
糸井 重里@itoi_shigesato·
くじ運がよくないって言うけど、この段階でも、必ずどこかのチームがブラジルとやるに決まってるし、フランスとかアルゼンチンとやる国もあるんだし、強いチームとやるのは当たり前だよね、ワールドカップなんだから…とか思うんだけど。
日本語
6
8
170
11.6K
なんでんかんでん元店員
@NamiInvest あなたバカ? ブラジル代表なんて今頃S○X、乱○、サンバ、マテ茶で報道なんか見ません、ましてやTVなんて。 日本人の常識の範囲で考えて嘘つくなよ。ばーか また明日S○Xしたいから、勝つ気満々で勝率上がってるだけだわばーか
日本語
1
0
0
2.6K
Nami
Nami@NamiInvest·
日本の勝率がこの発言で5%程下がりました。ブラジル人のモチベーションを2段階くらい上げてしまった。笑 ブラジル人には一回戦日本?!ww舐めプでも勝てるやろww くらいの油断してきてくれた方がよかったんですよw 勝率45%→40%に変更です。
日本語
32
1
153
115K
蒼井そら(SOLA AOI)
これ、全てマネージャーが悪いと思う。 入り時間の交渉はするべきだし、名前の間違った台本を本人に見せるべきじゃ無いし、どんな進行をしているか常に現場にいるべきだし、何待ちなのが確認するべきだし、舞台監督さんやADさんなどを捕まえて、こっち側から知りに行かないと、大きなイベントではそこまで手が回らないと思ってる。 私ならマネージャーにキレる。 し何度もキレたことある(笑) そんな現場幾度とあったけど うちのマネージャー陣ほんと優秀なんだなぁ〜って思う。 @model_talent_GG
港区便所@minatoku_benjo

明日香キララ様 ラストコールコレクションにブチギレで帰ったらしい... これは流石にヤバい.....

日本語
15
10
160
22.1K
krok_72
krok_72@brini9le·
@kuratamagohan ヨルシカの「言って。」も新海誠の「君の名は。」もダメじゃん!()
日本語
1
0
4
1.4K
倉田真由美
倉田真由美@kuratamagohan·
「。」を使うと傷つく人がいる?意味が全くわからないんだけど。 初めて知って、震えてる。
日本語
502
784
12.5K
352.2K
何回も聞いた
@ooshirofumiaki きょんちぃの お父さんは LUNASEAの真矢さん で切れちゃう文章やめてもろてww
日本語
0
0
0
68
チャンス大城
チャンス大城@ooshirofumiaki·
きょんちぃと 現場が同じでした きょんちぃは 秦野出身で きょんちぃの お父さんは LUNASEAの真矢さんと 同じ高校だったみたいです
チャンス大城 tweet media
日本語
9
55
696
104.3K
何回も聞いた
何回も聞いた@tv5541·
@HiKikisundal 韓国が嫌いなのは一部のネットユーザーと、ステレオタイプの人間だけだと思います。韓国が大好きで旅行に行ったり、ハングルを覚えようとする人達も多いですし、若い人の間ではK POPが大好きな人も多いです。嫌いな人達は自分の目や体験よりも人伝てに聞いた話を鵜呑みにする人が多いと思ってます。
日本語
0
0
0
29
박선달|パクソンダル
참고로 일본인 X 계정 중에는 모든 글이 한국과 한국인을 욕하는 내용으로 가득 찬 경우도 많습니다. 일본에는 한국을 욕하는 책이 베스트셀러가 되고, 하나의 장르로 출판업계에 자리잡고 있을 정도입니다. 하지만 전 이걸 일본인의 본성이라거나, 그래서 일본이 싫다고 생각하지 않습니다. 제 콘텐츠가 주로 동아시아의 문화 차이를 다루다 보니, 가끔 민감한 발언을 하는 한국인 중국인 일본인들이 있는데요. 그 사람 하나로 그 나라 전체를 판단하면, 솔직히 지구상 어떤 나라도 전부 싫어질 겁니다. 인터넷에 있는 한 줄보다, 실제로 만난 사람의 친절한 한마디와 친절한 행동을 직접 겪어본 사람이라면 그렇게 흔들리지 않을 텐데, 안타깝네요.
デヴィ布陣@devifujinpug

韓国人が本性表してきたぞ。 やばいな。 やはり韓国人嫌いだ。 いつまで反日感情をモチベに生きてるんよ。 このコメントは二度と忘れないぞ。 このコメントを見て韓国人は何を思う? クソだな韓国人は。 改めて言うぞ。 大嫌いだぞお前ら。

한국어
135
107
1.4K
185.8K
明日花キララ🏰🐇
① 前日 ・前日に送られてきた台本で私の名前が間違っていました。(ちなみにいつも間違ってます) ・質問内容についても事前に確認を取っていたにもかかわらず、当日になっても対応と謝罪はありませんでした。 ② 当日(リハーサル前) ・出演に向けて朝から現場入りし、リハーサル開始時間より1時間以上前の9:30から楽屋で待機していました。 (広い個室の楽屋を用意してくださったことは感謝します) ・この日のために特別に衣装も製作し、大阪からヘアメイクさんが新幹線で向かってくれていました。 ③ リハーサル ・時間になっても呼ばれなかったため、マネージャーがステージを確認しに行ったところ、私が出演する予定だったステージのリハーサルは、私不在のまま進行していました。 ・マネージャーは少しでもステージの雰囲気が分かるようにと、急いでリハーサルの様子を撮影してくれました。 ④ その後の対応 ・マネージャーが現場の人達に状況伝えても一切謝罪もなくその場しのぎの「確認します」で終わり。 なんなら1人の男性スタッフはなぜかめちゃくちゃふてぶてしかったそうです。 ・「責任者が説明に行くので少し待ってください」と言われたため待機しました。 ・約1時間待機した後も誰も来ず、その後さらに「5分だけ待ってください」と言われたため待ちましたが、15分経っても責任者は現れませんでした。 ・結果として、説明も謝罪も一切ありませんでした。 ⑤ 帰宅 ・前日からの対応を含め、一連の対応に誠意を感じることができませんでした。 ・ゲスト出演だったため私も公式も事前告知はしておらず、お客様へご迷惑をおかけすることはないと判断し、不誠実な対応だと感じたため帰らせていただきました。 名前を間違えた台本を送付し、謝罪もないまま当日の呼び忘れ、本人不在でリハーサルを進行し、その後も説明や謝罪は一切ありませんでした。 最後まで責任者も現れず、このような対応は出演者に対してあまりにも不誠実であり、信頼していただけに非常に残念でした。
日本語
487
480
7.3K
2.1M
何回も聞いた
@omega00004646 @asukakiraran 呼んでる側が名前を間違えるって社会的には相当失礼な事に値すると思いますよ。間違えやすいとかどうとかの問題ではないです
日本語
0
0
0
136
Remco
Remco@omega00004646·
@asukakiraran そもそも明日花キララはセクシー女優の時の名前なんだから改名したらいいんじゃない?明日香や明日華って間違えやすいのは想像つくし。
日本語
3
0
3
15K
何回も聞いた
@mineo25239022 @FKf6N2OTKMrKv8f 違います。前の壁は上に蹴られるのを防ぐためにジャンプしますが、その下を転がされた時のために1人寝そべってケアしてます。
日本語
0
0
12
1.7K
mineo
mineo@mineo25239022·
@FKf6N2OTKMrKv8f 簡単に、キーパーから見えなくするため!
日本語
8
0
4
38.4K
何回も聞いた
@honnepost 当たり前です。町内会費もある、やりたくもない清掃行事もある中で、普段参加しないくせにお楽しみだけ享受したいってのは図々しい。そもそも町内会に入らない人って特殊な人が多い
日本語
0
0
0
27
本音ちゃん
本音ちゃん@honnepost·
こんな人いるんだって衝撃だったんだけど どう思う?
本音ちゃん tweet media
日本語
452
305
7.5K
2.9M
何回も聞いた
@3GNAx45bL846960 @Sampalha @PS_1105 なんかこの人たちの煽りってみんなワンパターンなんですよね。全員に効いてるって思ってるところも面白い。使ってる写真もみんな被ってるし、ボキャブラリーもないし、多分普通に頭が悪いんだろうなって思います
日本語
1
0
0
575
犬山田みんみん丸
犬山田みんみん丸@3GNAx45bL846960·
@Sampalha @PS_1105 今どきそんなネタ、日本ではもうおじいちゃんすら何とも思ってませんよ。もうちょっと現代風の煽りネタを仕入れて楽しませてくれませんか?
日本語
2
1
195
11.4K
何回も聞いた
@rittn1998 @yuzu_77_777 逆ですよ。Jリーグで目立った選手が海外に移籍して代表に入るんです。人が流れてこないのではなくてステップアップしていくんです。
日本語
0
0
0
332
リットン
リットン@rittn1998·
@yuzu_77_777 だって、日本のJリーグって代表選手ほとんどいないでしょ?そーいうところだと思うんよね。代表戦から日本のJリーグに人が流れてこないのって。
日本語
1
0
0
186
ゆずっきーです🐣🌸
なんで海外サッカー観る人達ってJリーグをあんまり観ないんだろ???🤔 ここだけの話し ぶっちゃけ海外リーグの方がレベル高くてJリーグはつまらないってこと…??⚽️ 私はJリーグもスタジアムの一体感あって大好きなんだけど、、
日本語
252
35
559
235K
何回も聞いた
@ianiakihsakab @yuzu_77_777 プレースピードは日本はかなり早いですけどね。実際海外から移籍してくる外国人選手がスピードに慣れないと言っているのをよく耳にしますし。
日本語
0
0
0
90
mush
mush@ianiakihsakab·
@yuzu_77_777 パススピードやプレイのスピードが無さ過ぎて 見ていても退屈なだけ
日本語
2
0
4
3K
カガヤクロー
カガヤクロー@R_pk_Madridista·
@yuzu_77_777 いちいち高いDAZNの金払わないと観れないから そこまでしてJリーグ観たいと思わないから
日本語
2
0
14
5.9K
何回も聞いた
@LoveIshii9 そんな論調見たことないですけどね。昔ほど一方的に負けるような事にはならないんじゃないか?と期待してる人は増えたと思ってますが。
日本語
0
0
0
302
蛇すけ@転生垢🇯🇵🇩🇪
本気で日本がブラジルと同格だと思ってる奴おるん? そりゃ勝てる可能性自体は前よりはあると思うけどまだ最高ベスト16やからな。優勝して並ぼうや
日本語
45
7
262
23.2K
何回も聞いた
@riojin_san 誰も軽視してないのに「軽視された」と勝手に騒いでるだけ。頭の悪いネットユーザーなんてどの国にもいるでしょ?
日本語
0
0
6
93
Riojin
Riojin@riojin_san·
Não estou entendendo videos de japoneses menosprezando o Brasil, dizendo que seria o adversário mais fácil?Como assim? Sempre ouvimos a admiração do Japão pelo futebol Brasileiro. Sendo honesto,vi outros japoneses respeitosos. Mas não esqueçam: não se cutuca onça com vara curta!
GIF
Português
14
0
16
1.5K
アフリカの戦士 シンバ
@saikyobrighton それな!まず韓国人がブラジル人を差別したのが全ての原因だから日本人はそこに参戦しない方がいい ブラジル人は差別されて怒ってるってことを知った方がいい
日本語
2
0
9
2.5K
◢ ◤
◢ ◤@saikyobrighton·
ブラジルと日本仲良く行こうや せっかく対戦するんやから
日本語
30
15
571
37K
Jonh
Jonh@Jonh87061474·
@wealthnavi_days Nós se agarramos até hoje, agora pergunto a vocês japoneses vocês tem o que para se agarrar não vejo um jogador que preste na seleção do Japão.
Português
1
0
0
219
ウェルスナビび
ウェルスナビび@wealthnavi_days·
ブラジル人が「ワールドカップ5回取ってる国が日本なんかに負けるわけない」とか言ってるから確認したら24年も前の栄光にすがってて草 24年前の人たちでも連れてきてるの? そりゃ最近の若い人たちにブラジルが強いイメージなんか無いわけだわ
ウェルスナビび tweet media
日本語
200
36
420
55.8K