ทวีตที่ปักหมุด
野球好き(ずっきー)
74K posts

野球好き(ずっきー)
@ys1_baseball
30年程前:巨人ファン→中日→現在:横浜+ヤクルト+中日🐹🐧🐨プロ野球大好き!主にセリーグを見ますが、パリーグも気になる選手たくさんいます!山田哲人選手推し💚🐧1🐨3.66🐹2.7.9.66デスターシャ🦁7🦅39⚾プロ野球選手、マスコット大好きです♥よろしくお願いします(^^)
愛知県 เข้าร่วม Mart 2012
825 กำลังติดตาม1.2K ผู้ติดตาม

@yoshitake2017 なるほど!いいでしょ〜( *¯ ꒳¯*)フフンってことですね笑
そう思っちゃいましたね😥
そもそも雨も結構降ってましたし、土を入れても入れてる間にもう水が浮いてきてましたし…広島の選手心配です💦昨日見た記事では軽症そうだと書いてありましたが😣
日本語

@ys1_baseball 雨に濡れない席で良かった!
私だったら優越感にひたっちゃうかも笑
試合は全然観れなかったけど、もっと早くに中止するべきだったみたいですね💦
勝ち負けじゃ無くて、グラウンドコンディションとか、、、
大事にいたらないと良いんだけど、、、、
日本語

@achamaro0928 またやってる…
わかります!明らかに大きいですよね💦
同じくです🌀私も歌いません😔
共感してくださる方がいて嬉しいです!
日本語

@grass233 わあ!美味しそうですね🤤✨
URLありがとうございます!
ですよね…そんなイメージあります😥
上がりますよね!🤩楽しみです♪
日本語

@ys1_baseball しかも今回は勝てましたしね🤩
機会があれば是非に!!
カフェも落ち着いた感じで良かったです!
cheeselab.base.shop
リセールって手数料ぼったくりのイメージですもんね😞
ドンピシャでその日になったんですね!
それはまたご縁ですね!マリオテンション上がりますよね☺️
日本語

@grass233 いや〜とても見やすかったですし、雨も当たらずでほんとうによかったです!
色々とすごい試合でしたね💦
試合が見られてよかったです😄
そうなりますよね💦
帰りに荷物を取りにホテルに戻ったら、ビショビショのお客さんにタオルを渡していて親切だなと思いました😳
日本語

@ys1_baseball 二階席の特権ですよね😆
試合も無事に始まりましたし、今日も素敵な試合になりますように!
荷物が本当致命的ですよね。。
青年館の時はもう最低限の荷物だけをビニール袋に入れて持ってくようにしたりもしましたが😅
日本語

@yoshitake2017 お疲れ様でしたー✨
ありがとうございます😊
よかったです〜!
そうなんです!屋根がある所で見たので、雨は全然大丈夫でした!快適すぎてなんだか少し申し訳ない気持ちでした笑
日本語

@ys1_baseball お疲れ様でしたー
2試合とも観れて良かったです✨
雨ひどかったですね💦風邪とかは大丈夫ですかね?(画像見る感じ、昨日は屋根のあるバックネット裏2階席?)
日本語
野球好き(ずっきー) รีทวีตแล้ว

▽6/21(日)の試合予定
G-D(東京ドーム)14:00
S-C(神宮)13:30
DB-T(横浜)18:15
F-H(エスコンF)13:00
M-E(ZOZOマリン)17:00
B-L(京セラD大阪)13:00
npb.jp/announcement/s…
#NPB
日本語

@yori_sachi いや〜昨日はすごい試合でした!
今日もいろんな意味ですごい試合でした!笑
2日とも試合見れてよかったです〜😄
ありがとうございました✨
もう少しで家に着きます〜🚃
日本語

@yori_sachi てすよね!ですよね!共感頂いてありがとうございます(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ
嫌になりますね…腹が立つ🌋
こちらこそありがとうございます🥺💕
今日はリフレッシュできたようでよかったですね!😆
日本語

@ys1_baseball ズッキーしゃんの言ってること、めっさ分かる!!!マジで同感しかない!!本当にいやになりますよね(ꐦ˙꒳˙)
お互い楽しいこと考えて、やり過ごしていきましょう🥲
いつもありがとうございます🥹
日本語


