2.9K posts

何 banner
何

@900bug

まともになれなくてごめんなさい

2024.9.9 شامل ہوئے Temmuz 2023
26 فالونگ3 فالوورز
何
@900bug·
@lolensu お前もだよ
日本語
0
0
0
2
ロレンス
ロレンス@lolensu·
@900bug いやお前だけだろwwwwwwwwwwww
日本語
1
0
0
4
何
@900bug·
生成AIは死ね
日本語
1
0
1
717
何 ری ٹویٹ کیا
🔥BEOM🔥
🔥BEOM🔥@Beom5lae·
Fox
🔥BEOM🔥 tweet media
4
771
5.7K
54.1K
何
@900bug·
@lolensu よういうわ お互い様やろが
日本語
1
0
0
12
ロレンス
ロレンス@lolensu·
@900bug 捨てアカ底辺の奴よりはいいと思うよwwwwwwwww お前は親にも見捨てられてそうだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語
1
0
0
28
何
@900bug·
死にたい
日本語
0
0
0
5
何 ری ٹویٹ کیا
大山/ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\ノ🍉
慰霊の日の高市のスピーチ、小泉進次郎のツイート、本当に本当に腹が立つ。着々と戦争の準備をしていて、ひとつも国民の方を向いてない人たち。あんたらよく沖縄に行けるな。神経がわからないよ私には。
日本語
0
329
1.4K
7.8K
何 ری ٹویٹ کیا
ぱるたそ
ぱるたそ@goqd0rm·
言語凸×受動型ASDのきつさって、「賢いから大丈夫」と「大人しいから問題ない」の両方で見逃されるところなんよな。 言葉は出る。勉強もできる。質問されれば答えられる。だから周りは困っていると思わない。でも本人は、場の空気に合わせる、相手の期待を読む、分からないことを飲み込む、嫌でも断らない、という処理をずっと裏で回している。しかも言語凸だと、自分の困りごとをそれっぽく説明できてしまうから、逆に「じゃあ自分で何とかできるよね」と扱われる。 これ、発達障害の中でもかなり孤立しやすいタイプだと思う。助けが必要なのに、助けが必要な見た目をしていない。壊れるまで優等生の枠に入れられる。周りからは「手のかからない子」に見えて、本人の中では毎日かなり無理している。問題行動がないんじゃなくて、問題が全部内側に向いてるだけなんよ。
Lチキレッド@発達障害大学生@asd_chicken1

これガチなんだけど、言語凸×受動型のASDは発達障害の中でもかなりメンタルダメージのデカいタイプだと思う。 言語凸で勉強が出来たり会話の受け答えがきちんと出来、受動型で全てを我慢するせいでただの大人しい優等生になる。 でも実際は、

日本語
3
94
555
53.6K
何
@900bug·
国会じゃねんだぞ
日本語
0
0
0
4
何 ری ٹویٹ کیا
森泉岳土@マンガ版『夜想曲集』『ソラリス』
自民、国民の政治家はあれを「野次」というが、あれは「沖縄の声/国民の声」なんだ。あれを「野次」と呼ぶ政治家は信用できない。
日本語
11
3.7K
11.2K
94.1K
何 ری ٹویٹ کیا
柳川価津夫(フリーランス)
「戦争をやめろ」とは「戦争ができる国にするな」「戦争の準備を着々と進めるな」という意味。それに「いま日本は戦争しておりません」とは。
日本語
32
1.5K
5.9K
62.5K
何
@900bug·
@kazuya78 だから順番が逆だバカ 生成AIに反対してんだから当然それを推進しようとする国にも反対してるに決まってんだろ 国を盲信するのは中学生までにしとけよ、おっさん
日本語
1
0
0
5
何
@900bug·
@TempemLoid 私はもともと描く側の人間のため生成AIには嫌悪感を持っていましたが、好きなイラストレーターさんが何度も勝手に絵を生成AIに使われて筆を折ってしまったことで生成AIを使う人まで憎く思っています。生成AIが違法でない現状そのものに不満を抱いています。あなたは私に何を説明してくださるのですか。
日本語
0
0
0
5
何
@900bug·
@Konfusing7 300程度で4に勝って気持ちよくなってんなよ
日本語
0
0
0
2
平方
平方@VictimOfAntiAI·
@900bug @yoti4423yoti 本気で言ってるなら予後悪いから夜間学級通って義務教育受け直せ
日本語
1
0
4
138
何
@900bug·
順番が逆だよ無知 生成AI自体が違法なシステムだっつってんの 絶対に誰かの著作物から作られてるのは確定なんだから、誰の権利を侵害してるか証明しなきゃいけないのはお前ら使ってる側だろうが ちゃんと使用申請したデータだけで作られたクリーンな作品なら、正当な利用許諾を示せよ
ロレンス@lolensu

@niboshiis これ言う反AIは 誰の権利を侵害してるか言えない率が驚異の100%なんだよなぁwwwwwwwwwwww

日本語
31
105
765
81.9K
おかき
おかき@nureokakiji·
@900bug アホちゃうお前。本気で心配やと思ってんの。頭沸いてんな。
日本語
1
0
0
16
何
@900bug·
すごい理性的に反論してくれてありがとう、本当にそう
やました@yamashitaafed

大谷さん夫妻は話し合って決めたとか専属の医者とかいそうだし特に何も言わないけど、 WHOでも24ヶ月の間隔が推奨されているのに、心配している方を「w」で笑って良いものではないと思う。 高所得国ではリスク下がるというのもあるみたいだけど心配してしまうのはわかる。24ヶ月推奨が大谷さんの場合は5ヶ月くらいだからね…(第一子2025年4月、第二子2026年6月) お金あってもそんなに短くて大丈夫なのかという気になるのは理解できる。 お金では減らせない負担もある。シッターは雇えても、つわりや産後の回復や連続妊娠の母体リスクは代わってもらえない。そこを心配しているんだと思う。 それなのに母体への懸念を「妬み」にすり替える論点ずらしをした上で、発言者を「女」とくくって動機を貶めるのはフェアじゃない。 WHO who.int/publications/i… “Spacing after a live birth: The recommended interval before attempting the next pregnancy is at least 24 months in order to reduce the risk of adverse maternal, perinatal and infant outcomes.” (出産後の間隔:有害な母体・周産期・乳児の転帰のリスクを減らすため、次の妊娠を試みるまでに少なくとも24か月の間隔が推奨される。)

日本語
5
0
23
4K
何
@900bug·
そうだ 小学校を爆撃して140人余の子どもを殺しても飽き足らず、この国を徹底的に潰して石器時代に戻してやるとまで言った戦争犯罪者に、抱きついて媚び売って、人の命を奪う兵器を買うカネ渡して、戦争に加担しようとしてるんだ、今まさに、高市早苗、お前が!!!!!
紅若@beniwaka

お前が、お前がお前がお前が……絶賛戦争してるトランプに抱きついて「平和と繁栄をもたらせるのはトランプだけ」とか言ったんだろうが、そんな感覚の人間を信じられるか、戦争はこの国だけの問題じゃねぇぞ

日本語
0
0
0
32
何 ری ٹویٹ کیا
紅若
紅若@beniwaka·
お前が、お前がお前がお前が……絶賛戦争してるトランプに抱きついて「平和と繁栄をもたらせるのはトランプだけ」とか言ったんだろうが、そんな感覚の人間を信じられるか、戦争はこの国だけの問題じゃねぇぞ
日本語
1
270
1.7K
15K
何
@900bug·
アメリカってどうしてあんなに他を見下してるんだ
日本語
0
0
0
7
何
@900bug·
🤬🤬🤬🤬🤬🤬
🌈ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua

20260623 #犬笛会見 問 演説中 #戦争やめろ #9条守れ と強いメッセージがたくさんの市民から出た どう受け止めたか #高市早苗 喋っていたので聞こえてない 憲法守れ? 私たちは憲法遵守義務を負っている 戦争やめろ? 今日本は戦争をやってない 平和を守るために防衛力は自主的に強化したい 🤬

ART
0
0
0
43
何 ری ٹویٹ کیا
山添 拓
山添 拓@pioneertaku84·
「いま日本は戦争をやっておりません」ーー高市氏に言われるまでもない。 沖縄の、いや全国各地の「戦争するな」の声は、他ならぬ高市氏が外交を壊し、小泉氏とともに、憲法を逸脱し軍事一辺倒にひた走っているからこそのもの。 「平和のための軍事的抑止力強化」という幻想をいつまで振りまくのか。
🌈ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua

20260623 #犬笛会見 問 演説中 #戦争やめろ #9条守れ と強いメッセージがたくさんの市民から出た どう受け止めたか #高市早苗 喋っていたので聞こえてない 憲法守れ? 私たちは憲法遵守義務を負っている 戦争やめろ? 今日本は戦争をやってない 平和を守るために防衛力は自主的に強化したい 🤬

日本語
1.1K
4.9K
14.8K
330.7K