詠雅[エミ]🍮🌶️

5.6K posts

詠雅[エミ]🍮🌶️ banner
詠雅[エミ]🍮🌶️

詠雅[エミ]🍮🌶️

@tea_017

成人済 / アイナナ(🍀🌱/🐗)/A3!(三角📐/誉☕/一成🎨)/ まほやく(ミスラ💀/シノ🥮)/ GLAY(Happy Swing)/ 坂本真綾(IDS!)/ 和合真一(和合の輪)

約束の地🛶🎭️ شامل ہوئے Ocak 2018
93 فالونگ63 فالوورز
詠雅[エミ]🍮🌶️
@t70097 私は行く前は首のリンパがガチガチだったんですが、帰ってきたら柔らかくなっていて、整体の先生に「ストレス発散できてよかったね!」と言われました😂 太陽の下歩いて汗かいて歩いてきゃっきゃっしたおかげかもです🤭
日本語
0
0
2
14
まいこ in 下北沢
そういえばヴェネツィアで高血圧が治ったかも... 昨年1月女性特有の体調変化で急に165/120に上がり人生初の降圧剤生活に 薬を飲んでも上135〜125だったのが ヴェネツィアで飲み忘れ(1回も飲んでない)たのに昨日病院で110、今朝自宅で105 毎日歩いて幸福感に浸ったおかげかな✨ #GLAY #ヴェネツィア
日本語
1
1
15
799
詠雅[エミ]🍮🌶️
@R_A_N_A_R インドとかではシャワーや氷でもお腹壊すって聞いたので絶対無理です…って思いました🤣
日本語
1
0
0
103
RAN🌓🔥
RAN🌓🔥@R_A_N_A_R·
@tea_017 笑ってしまった🤣確かにヴェネツィアで良かった!!
日本語
1
0
0
139
詠雅[エミ]🍮🌶️
TERUさんがファンに見せたいと思った景色がヴェネツィアでよかったな。ガンジス川とかサバンナに沈む夕日とかイエローナイフのオーロラとか言われてたらちょっと無理だったわ…😌
日本語
2
6
37
1.8K
nini🌹
nini🌹@nini__02·
@tea_017 わたしならよさげなパン屋で固めのパン買ってきてオリーブオイルにトリュフ塩で食べますね!それだけでご馳走になります!!カロリーには注意ですが💦
日本語
1
0
0
22
詠雅[エミ]🍮🌶️
じゅんさんにお譲りしてもらった貴重なトリュフ塩。やっぱり自分で使おうと思うけど、玉子とか温野菜にかけるぐらいしか思いつかない。手軽におしゃんな使い方誰か教えて😂
詠雅[エミ]🍮🌶️ tweet media
日本語
3
0
16
970
詠雅[エミ]🍮🌶️
@nini__02 ヴェネツィアは2回目だったけど良かったです。また行きたい✨️ イエローナイフはカナダだから、確かに行きやすいかも。南極だったら厳しいな😂
日本語
0
0
1
145
nini🌹
nini🌹@nini__02·
@tea_017 よい旅されたようで良かったですね!!ヴェネツィア行ったことないので羨ましいです🛶 ちなみにイエローナイフのオーロラは意外とハードル低かったですよ🤣
日本語
1
0
0
164
詠雅[エミ]🍮🌶️
@miki608516 この暑さで歩き回ってたら倒れますね😵‍💫フランスは40度とからしいですよ💦
日本語
1
0
2
49
m_k(MIKI)
m_k(MIKI)@miki608516·
それにしてもいい時期にライブあったな〜 数週間後ろにズレてたらめっちゃ暑いやん💦
m_k(MIKI) tweet media
日本語
1
0
5
121
図工室のまちこ🍀🌙
図工室のまちこ🍀🌙@machicotecoteco·
大黒摩季姐さんが"𝐑𝐄𝐃 𝐑𝐎𝐂𝐊𝐒“ Day1で出演者を学年分けして語ってらしたというのを小耳に挟んで面白かったので書き出し始めたら「これ収拾つかなくなるやつだな」と思いました楽しいけども…
図工室のまちこ🍀🌙 tweet media図工室のまちこ🍀🌙 tweet media
日本語
1
1
10
672
まいこ in 下北沢
もう一軒、売ってるお店を見つけましたが 値段が...ずいぶん違う👀
まいこ in 下北沢 tweet media
日本語
1
1
30
4.6K
ひーす
ひーす@24m_hsz·
そういえばメモリアルチケ的なものなにもなかったな いつかの緑の島の時みたいに帰宅したら届いてないかな〜なーんて思ってたんだけど😂
日本語
1
0
2
86
詠雅[エミ]🍮🌶️
トリュフ塩で豚しゃぶ食べてみた。香ります😊 私が買ったのは塩の粒が粗めなのでつけすぎに注意かな💦
日本語
0
0
5
203
詠雅[エミ]🍮🌶️
@t70097 探せば買えてしまう国🇯🇵😂 私は日比谷にベネチアンガラスアクセサリーのポップアップ出てるのを知って買いに行こうか悩んでます🤣
日本語
1
0
2
348
まいこ in 下北沢
@tea_017 3.2ユーロ😆🤣 現地で買えなかったのでソッコーで買いました😂😂
日本語
1
0
1
886
まいこ in 下北沢
ん? んんんん????!? #GLAY #ヴェネツィア #幻のトリュフ塩 #吉祥寺にあったかも
まいこ in 下北沢 tweet mediaまいこ in 下北沢 tweet media
日本語
7
18
196
21.7K
詠雅[エミ]🍮🌶️
@t70097 同じく私も帰ってきてすぐに送っちゃいました😂 送り直したほうがいいかな(笑)
日本語
1
0
2
90
まいこ in 下北沢
来週はリモート生放送! 旅の思い出 さっきメッセージ送っちゃったけど それでお願いしたいー! #バギクラ
日本語
1
0
6
630
詠雅[エミ]🍮🌶️
@glayer_g4 ですよねw アボカドと豆腐😲洋風冷奴ですかね。これから暑くなるから良さげです〜✨️
日本語
0
0
2
80
じゅん
じゅん@glayer_g4·
@tea_017 あたしもまだ飾ってます←使い方わかってない笑 とりあえず、せいろで蒸した温野菜からスタートする予定🤭 Googleさんはアボカドと豆腐切ったのにオリーブオイルとトリフ塩って言ってます😂
日本語
1
0
1
147
まいこ in 下北沢
@tea_017 オリーブオイルオイルでソテーしたお魚とか、ステーキとか、ハーブといっしょに添えてつけながら食べる、とか?!
日本語
1
0
3
142
詠雅[エミ]🍮🌶️
@knknkn_glay ライブ自体は友達と参加するんですが、終わった後ご飯一緒に出来なくて帰って1人ご飯になっちゃうので寂しいの分かります🥲 私も今回のヴェネツィアでブワッと世間が広がった気がします。遠征されたタイミングとかでまたご飯とかご一緒出来たら嬉しいです😊🧡
日本語
1
0
0
72
かなぽ
かなぽ@knknkn_glay·
GLAYを通して私の世界がぶわっと広がったヴェネツィア遠征でした。 幕張もお留守番だしツアーも地元だけだけど、またどこかでハイコミできるようにここでまた交流してもらえると嬉しいです☺️
日本語
1
0
27
1K
かなぽ
かなぽ@knknkn_glay·
遠征した経験ほとんどないんだけど、去年東京ドームひとりで一泊して。トーハク行ったり大河ドラマ館行ったり前後で好きなとこ行けて楽しかったんだけど、やっぱりライブの後ひとりで食事するのがすごく寂しくてね…🥲今回思い切ってこの垢作って、すごく思い切っておひとり様グループに入れて
日本語
2
1
50
7.9K
m_k(MIKI)
m_k(MIKI)@miki608516·
@tea_017 同じです💦Tシャツは買ったけどタオルも買えばよかったと…
日本語
1
0
1
43