Azki

83 posts

Azki

Azki

@Azkioyp

17

Tham gia Haziran 2026
40 Đang theo dõi17 Người theo dõi
Azki
Azki@Azkioyp·
@nonchan20260501 @caret_oboist 死刑ってそんなにいいか?死んだら終わりじゃん 楽になるだけじゃん、そんなの何も苦しんでない 終身刑のほうがキツいでしょ
日本語
0
0
1
5
nonchan
nonchan@nonchan20260501·
@caret_oboist 死は死で償う。 他者が生きる権利を奪えば、奪った者は同じ権利を失うことになる。 合理的である。 そこに理由や心情、反省などは不要である。 故に殺人や傷害致死、死亡交通事故は死刑にて処理すればよい。 また死刑は全て死体処理までを自動化し、運用コストを最小化する。
日本語
5
2
6
1.3K
caret_oboe🎷
caret_oboe🎷@caret_oboist·
懲役27年は軽いから死刑にしろってのはわかるといえばわかるが、そもそも民意によって刑罰って決まるべきものじゃないじゃん、って話なのよ。なぜなら「あいつムカつくから死刑にしようぜ」まで案外とすぐに辿り着くから。形だけでも法治国家を名乗りたければ冷静なジャッジって絶対必要なのよね。
日本語
69
268
1.4K
56.6K
Azki đã retweet
ギアッチョ
ギアッチョ@ghi209922·
@rin_moteteku なのでりんさんみたいな性格の人は即切りですね
日本語
14
17
361
8.2K
s
s@okita_326·
@kaz6355 あーーー、、、全然理解できてないね、、 文章もっかいよんでみようか それでも理解できないならまた質問してきていいよ 頭悪い人疲れるなー🤦‍♀️
日本語
1
0
0
54
学生
学生@mn4p6·
性加害者の9割以上が男ですよ
omochicci@A_E_U_G

@pupupupu_pu_pi 小学生男児に性加害した女も叩けばいいのにツイフェミは女の性加害者叩かないでしょ。だから性加害に憤りを感じてるというより一般男性も含めた男全体叩きしたいだけだと思われてるんだよ。性加害を許せないのはあなたの言う通り一般的な感覚だよね。

日本語
47
484
6.4K
151.7K
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 そこが苦しいところよね 大森くんは自分たちを好きになってくれるなら顔ファンでもなんでもいいって言ってたけど自分はそうは思えない 大森くんが伝えたいことがその層にはちゃんと伝わってないんじゃないかと悲しくなる
日本語
1
0
1
115
べりー
べりー@Sq69Ts·
@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 君がミセス好きなのはよくわかったよ。君を煽ったのは私の落ち度だ。でもな、大抵のミセスファンは音楽性よりもアワードや受賞数、再生回数に釣られて何となく聴いて皆と同じ音楽を聴いて安心して音楽をわかった気になってる奴が殆どだ。そういうのに集られてるということも知っておきな。
日本語
1
0
0
137
JAPAN MUSIC 🇯🇵
JAPAN MUSIC 🇯🇵@japanmusic_0_0·
国内バンドYouTube登録者TOP10 1位 Mrs. GREEN APPLE 636万人 2位 ONE OK ROCK 503万人 3位 ヨルシカ 398万人 4位 Official髭男dism 366万人 5位 RADWIMPS 355万人 6位 King Gnu 297万人 7位 SEKAI NO OWARI 215万人 8位 back number 211万人 9位 Mr.Children 174万人 10位 BUMP OF CHICKEN 167万人
JAPAN MUSIC 🇯🇵 tweet mediaJAPAN MUSIC 🇯🇵 tweet mediaJAPAN MUSIC 🇯🇵 tweet mediaJAPAN MUSIC 🇯🇵 tweet media
日本語
27
204
2.9K
615.5K
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @japanmusic_0_0 ぶっちゃけ賞たくさん取ったり一位取ったり、それも嬉しいことだけど、そんなことより自分の好きなアーティストが曲を出してくれて、それを聞けるだけで良くないか、そんなに他人の評価気になるか、と思うこともある
日本語
1
0
0
59
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @japanmusic_0_0 ミセスファンやばいやつ多いのはそう でも母数が多いしある程度見た目で売ってる節もあるからそれは仕方ないとは思ってる ミセスの歌詞にはそう言うやばいファンにクリーンヒットするような歌詞がたくさんあるんだけどそれに気づかないうちはまだまだ浅いなと思ってる
日本語
1
0
1
61
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 billboard Japan集計では最多です もういいよ、売れてるんだって 国立4daysも埋めてドームツアーも全部埋めてそれでも落選者を大勢出してるアーティストが売れてないは無理あるんだよ、いい加減にしてくれよ
日本語
0
0
1
28
べりー
べりー@Sq69Ts·
@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 バンド市場最多は77万よりもっと上いるわ。君さっきから一体何を見て語ってるんだね?随分都合のいい情報見て事実を作り変えすぎてないかな?時代のせいにしちゃダメだよ。売れる曲はどんな時代でも売れるから。
日本語
1
0
0
57
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 そもそも昔からこう言う考えがあって、って言う話に対して本当は思ってないだろ、後付けだろ、とか言われたらどうしようもないだろそんなん本人にしかわかんねぇよ
日本語
0
0
1
23
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 2年休止してたしその間色々考えることもあったろうし、昔からたくさんの人に知られるバンドになりたいって思ってたらしいからそう思った時に見た目に気を使った方がいいと思ったのかもしれない ちょっと調べたら色々インタビュー記事が出てきたりするんだからなんでも非難してないで自分で調べてよ
Azki tweet media
日本語
2
0
2
120
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @japanmusic_0_0 人が好きなものをこれが好きなんだ、色々調べてみるかー、じゃなくて、キモオタ、偏ってる!とか言って簡単に否定する方が偏った思考を持ってるよ ミセスファンはヤバい奴が多いのは事実だけど最近はミセスアンチの方が民度低いよね 楽しいことが少ないから批判的になるんだろう?
日本語
1
0
1
59
べりー
べりー@Sq69Ts·
@Azkioyp @japanmusic_0_0 こんなもん好きになる奴の気持ちなんかどうでもいいわ、いちいち絡んでくるなよ🤭 残念だけどミセスを信仰してる人は偏った思考をもっているので信者と呼ばさせてもらってまーす😎
日本語
1
0
0
110
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 バンド史上最多の初週77万枚売り上げてるんだけど あとその記録はストリーミングが普及してない時代の記録でしょ 今はCD買う人が圧倒的に少ないんだからそうなるのは当たり前でしょ CD買う人が少ない時代にたくさんCD買われてるのがすごいって話してるんだけど理解してる?
日本語
1
0
1
44
べりー
べりー@Sq69Ts·
@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 ベストアルバムで100万程度でしょ?世の中が煽ってる再生回数から逆算すれば少なすぎだろ。辻褄合ってないんだよ!ベストといえば宇多田は700万売ってたな。
日本語
1
0
0
68
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 軸はあるよ 君が知らないだけでしょ 昔から枠に囚われるのが嫌だ、男性、女性という枠じゃなくて中性的な感じを目指したいから女性の格好をしたりもするって言ってた それに歌詞もちゃんと昔から伝えたいことは変わってない 色々言い訳してるけど結局は君がミセスを気に入らないだけでしょ
日本語
1
0
4
247
べりー
べりー@Sq69Ts·
@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 スピッツ正宗、バンプ藤原、髭男藤原etcこの方々はデビュー時から今にかけて容姿の変化ないだろ。コイツら軸がないから容姿はキモいほど変貌してるし。純粋に音楽やってる人に失礼なんだよ。メディアのマスコット、利益誘導のシンボルになっているだけ。これが理由
日本語
1
0
1
333
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 俺はミセスの音楽に惹かれて聞いてるんだけど 再生回数に惹かれて聴く音楽選ぶならミセスのマイナー曲なんて聞いてねぇよ それにミセスのアルバムの『10』は100万枚以上売れてるわけだけどそれはどう思うの?それもAI?笑
日本語
1
0
1
42
べりー
べりー@Sq69Ts·
@Azkioyp @Lia95635 @japanmusic_0_0 国際レコード産業連盟について少し調べてから話してくれる?世界13位ってミセスは世界中で評価を得て13位になったわけでない。君も結局再生回数で語る口なわけで。他の方にも言ったけどAIがある世で再生回数ってなんの意味がある?君は再生回数という餌に飛びついて聞く音楽選ぶのかい?
日本語
1
0
0
84
ms
ms@mstrkryn·
なんか女達が「私達は大谷を叩いてたんじゃなくて真美子さんの体を心配してただけ‼️」って言い始めてるけど普通に大谷の事クソ叩いてたやろ。すぐ歴史改竄しようとすんな。
日本語
72
1K
11.4K
362.3K
Azki
Azki@Azkioyp·
加害者の家族まで責めるのは理解できない まともな親から突然気狂いが生まれることもあるんだよ
日本語
0
0
0
8
Azki
Azki@Azkioyp·
@Sq69Ts @Lia95635 @japanmusic_0_0 ごめん、アルバムチャートの指標は売り上げだけじゃなくてストリーミングも含まれてたわ、それは俺の勘違い でも結局世の中ストリーミング再生で聴く人が圧倒的多数の中でストリーミングで世界13位取れるならそれだけ人気って証拠じゃない? 君は何が納得行ってないの?
日本語
2
0
2
261
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@mainiti_ikkun @gihuboy そのシステムで裁判が行われているのはわかるけど自分の家族や友人が被害者になったら、絶対に納得出来ないです
日本語
2
0
2
206
岐阜暴威ZZ
岐阜暴威ZZ@gihuboy·
内田梨瑚の判決でちとXの人ら暴走しすぎじゃないか?求刑27年目で判決27年なら十分だろ。それに1人の被害者を考えると27年って重い方ではないの? 被害者や遺族の気持ちを!ってそりゃわかるけど、それを聞いてたら犯罪皆死刑よ。裁判官晒すやつとか正気とは思えない。暴走しすぎ、恐怖すら感じる。
日本語
1.7K
753
7K
3.3M
猛禽
猛禽@m1______9·
別冊付き参考書のここ嫌いすぎるんだけれどどうすればいいの
猛禽 tweet media
日本語
62
477
39.6K
1.6M