
@rakuyou_takurou 生々しいとかじゃなくてビジネスの由来の話ね。
誰かが何かを求めてて、それを与えられる人がいて、その時に報酬をもって取引が成立する。
嫌なこと=報酬 は、少なくとも今の時代には合ってないんだよ。そりゃ昔の下っ端の人らとかはそういう部分をうまく利用して稼いだだろうけど。
日本語
I
690 posts

@I__Watson
元ツイを基準に喋り、変やなと思ったことに直球で発言をぶつける危険な運用をしてます。 ログインせず他垢からリプしてます。通知も来ません。レスバしたい人は一人で熱くなってて下さいwある日突然遅れて返事来るかもね。そういう人はただ私に遊ばれて終わりです。

















@hinouchiemi 警察官の対応は人によって違います。今回は運が悪かったとしか言えません。私も車に傷をつけられて被害届を出した時も結構冷たい対応をされた事があります。


