ブル子49才資産20万
185 posts

ブル子49才資産20万
@buruko2000man
日経平均4.3ブル を毎日2,000円積み立ててます。月4万で目指せ2,000万。いつかマンション、車、トゥクトゥクを一括で買う。テアトル、東宝、松竹の映画株を買ってタダで映画を観まくる。菌ちゃん農法。オラクルカード。いいことばっかりじゃないし悪いことばっかりでもないし、それを含めて楽しい!
Beigetreten Temmuz 2025
44 Folgt141 Follower
Angehefteter Tweet

@Mizutani__Jun YouTubeで朝倉慶さんをぜひ見てください😊
日本株はどんどんどんどん上がるんだって!
え!だから言ったろ!え!日本株が上がらない訳ないじゃん!
と熱弁されていてとても面白いですよ✨
短期的な上下はあっても、日経平均30万まで買いだそうですよ✨ぜひコラボして欲しいです😊
日本語

クエン酸サプリ次のiHerbのセールで買う!絶対に癌にも認知症にもならないで健康に生きる✨
食の未来を本気で考える一般人@Syoku_no_mirai
【神の薬“クエン酸”】 日本医師会会長。世界医師会会長。 医師会のドン武見太郎。 「クエン酸が世に広まったら我々医者や病院、製薬会社も廃業だよ。クエン酸が一番良いのはわかっているが、どこでも手に入る上に安すぎて……商売にならない。医者が要らなくなって、とんでもないことになるからね!」
日本語

@takaichi_sanae 高市さんになって期待したのが間違いだった
あなたも利権利権利権利権
自民党だと日本は悪くなる
参政党や北村さん原口さんと政権交代したら日本は明るい!😊🇯🇵
たろうまる@taroinagaki025
「PayPay残高を約10万円も使われて殺されている」 強盗殺人に切り替えないのかよ。
日本語

原油やナフサを含む石油製品は、「日本全体として必要となる量」を確保できていますが、シンナーや塗料については、依然として流通の目詰まりがあり、お困りだというお声が多いため、その原料であるトルエン等の供給を、石油元売からの供給も含めて、例年の需要の1.8倍まで拡大し、シンナーや塗料の生産メーカーにお届けする仕組みを実施しています。
更に、シンナーを実際に使用する工務店や自動車整備業をはじめとする需要家の皆様のお手元に確実に届けるため、経済産業省と国土交通省等の関係省庁が連携し、シンナー・メーカーのご協力も得て、シンナー・メーカーから最終需要家の皆様に「直接販売」するための仕組みを新たに実施いたします。
明日6月23日(火)より注文を受け付けます。
これまで、政府の相談窓口に供給不足のご相談をお寄せいただいている方から、順次、ご案内をさせていただきます。
その準備は着々と進んでいます。
本日22日(月)には、この仕組みに活用される塗料用シンナー約1万リットルが、シンナーメーカーから千葉県の倉庫に搬入されました。
現場の生のお声をきめ細かく丁寧に把握するとともに、供給の偏りや流通の目詰まりの解消に向けて、政府を挙げて全力で取り組んでまいります。
元気の出るラベルもご用意いただきました。
「がんばろう、日本!!」
<直接販売についてのお問い合わせ>
mlit.go.jp/sogoseisaku/ch…


日本語

@Naoyutaiseikatu ありがとうございます😭✨
ナオさんの紹介コードを使おうとしたけどなぜか不可になってしまいました💦
さっそく私もやってみます!
ありがとうございます💖
日本語

@buruko2000man ブル子さん初めまして🤗
楽天やAmazonでお買い物する方なら
モッピーを経由するだけでも
ポイント稼げますよ😄
高額ポイントは銀行や証券の口座開設やクレジットカードの申し込みとかです‼︎
日本語

@kogachikage 辞職してください
日本の国会議員にふさわしくない
北朝鮮でお好きなだけ活動されればいい
オトイケ@otonanoikenga
自衛隊員「体が痛い?待ってる人は死にそうなんだよ」 こんなカッケー人達をバカにした 立憲の古賀千景は今すぐ辞職すべきじゃないか?
日本語

【拡散希望】
へずまりゅうは負けません。
奈良市民の皆さんそして応援して下さる全国の皆さんこれからもよろしくお願いします。引き続きフォロー拡散で応援よろしくお願いします。
へずまりゅう@hezuruy
【ご報告】 議会関係者から投稿を消して下さいと必死にお願いされました。 これは虐めを隠蔽する学校や教育委員会によく似た動きに思えます。 負けてたまるかよ。 奈良市だけの問題ではありません。 国民の税金を無駄にする政治家は全国から排除していこう。 へずまりゅうは黒を白に変えていきます。
日本語














