ですが

85 posts

ですが

ですが

@desuga_SWB

Joined Kasım 2025
30 Following30 Followers
ですが
ですが@desuga_SWB·
5コスAF出せるのがいないからAF混ぜるのはびみょいのかな
日本語
0
0
0
27
ですが
ですが@desuga_SWB·
純進化にするかAF混ぜるかどうか
日本語
0
0
0
25
ですが
ですが@desuga_SWB·
ネメシスは一旦進化で使ってこうかな
日本語
0
0
1
128
ですが
ですが@desuga_SWB·
やばくねえかこいつ
ですが tweet media
日本語
0
0
0
444
ですが
ですが@desuga_SWB·
モードメアもうバハ3枚入れてメンコしてるの強いだろこれ
日本語
0
0
1
93
ですが
ですが@desuga_SWB·
ラズ、ルルミ辺りか?
日本語
0
0
0
43
ですが
ですが@desuga_SWB·
シャムナクア以外にも2コスフォロワーなんか入れたいな
日本語
0
0
0
47
ですが
ですが@desuga_SWB·
ネメシスどうすんやこれ
日本語
0
0
1
179
ですが
ですが@desuga_SWB·
新弾リスト楽しみだな〜
日本語
0
0
1
52
ですが
ですが@desuga_SWB·
進化ネメシス回復できる系のカードほしいな
日本語
0
0
5
112
ですが
ですが@desuga_SWB·
同じレジェンド2枚出たの初めて
ですが tweet media
日本語
0
0
2
36
ですが
ですが@desuga_SWB·
ロビー大会久しぶりに進化ネメシス使って3勝
ですが tweet media
日本語
0
0
4
176
ですが
ですが@desuga_SWB·
火災報知器鳴って酔いさめちまった
日本語
0
0
2
181
ですが
ですが@desuga_SWB·
飲酒生活
ですが tweet media
日本語
0
0
7
92
ですが
ですが@desuga_SWB·
AFネメシスはウィッチ不利ってことでいいか?有利って言われたら引退するしかない
日本語
0
0
2
149
ですが
ですが@desuga_SWB·
悔しい
ですが tweet mediaですが tweet media
日本語
1
0
2
93
ですが
ですが@desuga_SWB·
ナイトメアとウィッチにしか当たらんしウィッチ全部負けてんだけどやばい
日本語
0
0
1
57
ですが
ですが@desuga_SWB·
グランプリ決勝やるか
日本語
0
0
2
64