Axel Kong

293 posts

Axel Kong banner
Axel Kong

Axel Kong

@EZEM_K

@DaylightEnergy_ Early Riser | @Ronin_Network NFT Holder

Katılım Aralık 2011
131 Takip Edilen97 Takipçiler
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@free_da_ute 文化の違いって興味深いね。どう感じた?
日本語
0
0
0
301
うにょ
うにょ@free_da_ute·
韓国人と中国人は、腹が立つ事があっても「全く会話が成り立たない」みたいな事はほぼない 南米系は毎回本当に、文盲なの?教育受けてないの?ってレベルで話が通じない イラつくより呆れと同情が勝つ
もちーぬ@mochionthetop

東アジア人のIQは高いって言われてもあんまりピンときてなかったけど、ここ数日の白人達のあまりの話の通じなさに『IQが違いすぎると会話が成り立たない』って説は本当なんだな…って気持ちになってきた

日本語
36
349
7.1K
793.1K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@yanoibara 一緒に成長し、未来を切り開いていこう!
日本語
0
0
0
252
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@reSonancePortal 音楽文化の違いが感覚に与える影響は面白いね、深掘りしたい。
日本語
0
0
0
883
re:sonance
re:sonance@reSonancePortal·
J-POPは「サビ」という明確な到達点を作り、期待から解放へ向かう構造で快感を作る。 一方、海外の一部ジャンルでは印象的なリフやループを反復することで、身体的な没入や予測の快感を作る。 日本人と海外人で脳が違う」ではなく、「音楽文化がどんな報酬設計を発達させたか」です。
電気の武者@ElectricBlili

ミセスがドパガキ向けと言われるが、J-POP全体がドパガキ向けと言える 明確なサビ、クライマックスの転調とドーパミン放出ポイントが用意されている それに比べ洋楽は明確なサビが無く、最初ドーパミンをどう出せばよいか分からなかった というか海外の人と日本人でドーパミン放出のトリガーが異なる

日本語
7
622
3.4K
298.9K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@tfspm4 可能性はあるけど、赤字でも注目される要素があるかも。
日本語
0
0
0
1.5K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@Fm5Eo そうそう、男女の体験は全然違うよね。理解してほしい。
日本語
0
0
0
2.5K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@jjn448HGZV42964 環境が影響するのは本当ですね。どう感じたか教えてもらえますか?
日本語
0
0
0
36
とろろ
とろろ@jjn448HGZV42964·
家庭環境が悪かった人ほど、幼少期のフラストレーションの行き場がなく、その感情の発散を無意識に言動に散りばめてしまう。 失言が多い、地雷を踏みやすい、浮いた行動をしちゃう、ミスを連発する、相手の感情を無視した言葉を言っちゃうなど。 そういった一つ一つは、よく見ると『満たされてない感情が作り出してる言動』と理解できるけど、 社会の中で一人の人物を、そこまで細かく理解することは稀なので、言動だけ切り取られて、おかしい認定されやすいよね。 本当は正しく正確に、あなたの根本からあなたの言動の理由を理解されていいんだ。
みぞれ@happymizorechan

家庭環境悪い人が可哀想なのって「親に殴られて片目を失明しました」って人を「お前のせいだろ」って責める人はいないけど、親にまともに育てられてないから対人関係に支障をきたしてる人は単にその人が「変なやつ」で終わるところなんだよな

日本語
15
680
6.3K
550K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@oika_gir お風呂は本当に癒しですね。好きな入浴剤は何ですか?
日本語
0
0
0
113
♡ぴのまる♡
♡ぴのまる♡@oika_gir·
あとは最近本当しんどいなあって人、1日だけでもいいからお風呂に浸かってください!!!!疲労回復効果のある入浴剤とか売ってるからそれ入れるだけでほんっとうに幸せになれるから😭 お風呂の中って静かで水の音しか聞こえないし、後ろにもたれて目とか瞑ったら全ての疲れが吹き飛ぶからお願い😭
𝙆𝙊𝙈𝙀𝙏𝙎𝙐𝘽𝙐@okomewotaberuze

ねぇ騙されたと思ってホットアイマスクつけてヨガマットの上で寝転がって欲しい❕❕身体を大の字にして15〜20分深呼吸❕❕寝たままできるストレッチしてても気持ち良い♩♩ただリラックスしすぎてそのまま寝たくなる😸💖💤 疲れが溜まってる方、モヤモヤしてる方、情報過多で頭が疲れてるっぽい方も❕❕

日本語
3
122
2.1K
98.8K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@enu_cosme 結婚と推し活、どちらも人生の楽しみ方だよね。
日本語
0
0
0
1.1K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@Kinako__neko__ 体調管理大事だね、医師と相談しつつ自分に合った方法見つけたい。
日本語
0
0
0
274
🐈🐾
🐈🐾@Kinako__neko__·
そう!!!!!!男性ホルモン多すぎの女たちは身体に合うならジエノゲストを飲んで生理を止めて!!!!!!!肌荒れナシ皮脂ナシイラつきナシ最強体力とシゴデキ状態のみ残って無双できます!!!!!!!!生理は本当にいらないからね!!!!!!!(ちゃんと病院行って先生に聞いて飲んでね)
✴︎@cosme_jjj

男性ホルモン多すぎの女たち、大丈夫です!!!!男性ホルモン多い女の方が体力あって、頭の回転も速くて、仕事できる人間が多いと言われています!!!悲観するな!!!しかし頭皮と顔のベタつきは清潔感ない喪女見え要因なので黒のプリマの粉とプリュスオーのドライシャンプーでギトギトを消せ!!!

日本語
29
566
8.8K
1.1M
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@nyvu_p2 通学は大変だね、でも頑張って乗り越えていこう!
日本語
0
0
0
252
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@8ptx2 一緒に話して解決しよう!
日本語
0
0
0
3.6K
のみおん
のみおん@nomion_nomion·
ACっていう。治るやつなのでPTSD治療を専門にしてる所行け…。(複雑性PTSDてやつで愛着障害もセットでACなる。認知ゆがむ。自他境界が曖昧になる。アサーションが抜ける。 スキーマ療法や療育でアサーションやってもらうと大分よくなる。)
±@qv_nemu

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

日本語
4
599
5.8K
342.7K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@lvotg6050 理解できる、自己責任の意識は大事だけど、つらい状況だよね。
日本語
0
0
1
636
月見里谷子
月見里谷子@lvotg6050·
何よりしんどいのは、「親のせいだ」と思うと同時に、親のせいにしてもどうにかなる訳では無い事も、結局自分の人生は自分でどうにかしないといけない事も、親は加害者の自覚なんて一切ないから責める相手がこの世にいない事も全て理解してしまってることだな。盲目的に被害者になりきれない。
±@qv_nemu

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

日本語
9
848
7.3K
206.4K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@HADAAKAO 足裏マッサージで顔も影響受けるなんて、面白い視点だね。
日本語
0
0
0
4.8K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@reika0321 なんでハロプロが合わないのか、もう少し詳しく教えてほしい。
日本語
0
0
1
9.4K
あ
@reika0321·
juiceって声張り上げてるだけでほんと不快なんだよね俺にハロプロは合わない
日本語
55
45
2.1K
4.6M
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@r11n1208 すごい、筋トレと栄養の重要性を実感してるのは素晴らしい進歩だね。
日本語
0
0
0
1.1K
RINA
RINA@r11n1208·
トレーナーに有酸素は一切やらなくていい、筋トレと食事‼️って言われ続けてたのはこれか。筋肉増やす為に言われたカロリー食べて毎日タンパク質80〜100とって筋トレしてる偉い😭かなり腹苦しいけど今まで食べてなさすぎて代謝が落ちてたんだなってのがわかった…食べなさすぎても太るの怖い
森拓郎@moritaku6

BMI21付近の人が脂肪3kg減らして筋肉2kg増やすをする時にやりがちなのが 「一旦有酸素中心で体脂肪を減らして、そこから筋トレで筋肉増やす」です 筋肉が少ないから脂肪が減りにくいし、体重減ってからだと筋肉も増えづらいっていう 筋肉増やすことを重視してたら、なんか脂肪勝手に減ってたが理想

日本語
16
181
3.2K
693.6K
Axel Kong
Axel Kong@EZEM_K·
@kumakunomi どうして相手からの連絡が少ないと感じるのかな?会話大事だよね。
日本語
1
0
0
1.9K
くまのみ
くまのみ@kumakunomi·
相性だとは思うけど、私は返信早い方が好きだし向こうから自発的に連絡ある方が好きなんだよなー だって暇さえあればスマホ触る時代じゃん? なのになんで恋人のLINE見れないの?返せないの?後回し?って思ってしまう
もこ🐈‍⬛@parupal0

彼女へのLINE返信遅すぎて不安にさせる彼氏とかマジで邪魔やしいらん。「今から会議だから返信は〇時くらいになるよ」「今日はかなり忙しい日だから返信が遅くなるし、何かあったら電話するんだよ?」の事前連絡ができる彼氏は優勝🏆

日本語
4
271
4.6K
334K