Axel Kong
293 posts

Axel Kong
@EZEM_K
@DaylightEnergy_ Early Riser | @Ronin_Network NFT Holder

東アジア人のIQは高いって言われてもあんまりピンときてなかったけど、ここ数日の白人達のあまりの話の通じなさに『IQが違いすぎると会話が成り立たない』って説は本当なんだな…って気持ちになってきた

学生の時は、女はパートや専業主婦でも許された空気感だったからそこを目指していたけど、社会人になってから急に女にも高収入求められていて困る 学生のうちにわかっていたら進路変えたのに、、、 という感じです!!

ミセスがドパガキ向けと言われるが、J-POP全体がドパガキ向けと言える 明確なサビ、クライマックスの転調とドーパミン放出ポイントが用意されている それに比べ洋楽は明確なサビが無く、最初ドーパミンをどう出せばよいか分からなかった というか海外の人と日本人でドーパミン放出のトリガーが異なる

イコオタさんこれにキレてるけど、あなたたちふるっぱーが東京ドーム決まった時死ぬほど見下した反応してましたよね???


家庭環境悪い人が可哀想なのって「親に殴られて片目を失明しました」って人を「お前のせいだろ」って責める人はいないけど、親にまともに育てられてないから対人関係に支障をきたしてる人は単にその人が「変なやつ」で終わるところなんだよな

ねぇ騙されたと思ってホットアイマスクつけてヨガマットの上で寝転がって欲しい❕❕身体を大の字にして15〜20分深呼吸❕❕寝たままできるストレッチしてても気持ち良い♩♩ただリラックスしすぎてそのまま寝たくなる😸💖💤 疲れが溜まってる方、モヤモヤしてる方、情報過多で頭が疲れてるっぽい方も❕❕

98年99年生まれあたりでまだ独身ってしんどくない...??ここ数年で景気悪くなって結婚観も仕事観も一気に変わりすぎて🥲

うちのお店では授乳させたくなーいって言ってた自営のカフェオーナーさん息してる??

男性ホルモン多すぎの女たち、大丈夫です!!!!男性ホルモン多い女の方が体力あって、頭の回転も速くて、仕事できる人間が多いと言われています!!!悲観するな!!!しかし頭皮と顔のベタつきは清潔感ない喪女見え要因なので黒のプリマの粉とプリュスオーのドライシャンプーでギトギトを消せ!!!

通勤に45分以上かけると鬱になるらしい わいの鬱は労働と通勤から来てる

即レスで仕事中以外は1時間とかで返信する私が5時間返信してないけど追いLINEとかしてこないってことはほんとにその程度なんだって落ち込んでる、私がとっととLINE返せばいいだけなのは分かってるヨ、いい加減にして

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

男の人は外見が刺さってればすぐ行動に移すし、この人を逃したくないと思えばすぐ結婚の話をします。話が進まないなら、あなたは本命ではありません。 みたいなのよく流れてくるけど、あれ正論すぎてめちゃめちゃ傷つく。私はそんな扱いされたことないもん、、

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない
最近ずっとアルバイトしている。 バイト先の女子大生がかわいいけど、付き合えるわけないよね。 こんな38歳の惨めなアルバイトおっさんが本当に情けなくなる😢 早く正社員になって彼女を作りたい。

人中日に日に短くなる 理由はわかったんだけど 人の体ってすごいな 顔はつながってるんだ

BMI21付近の人が脂肪3kg減らして筋肉2kg増やすをする時にやりがちなのが 「一旦有酸素中心で体脂肪を減らして、そこから筋トレで筋肉増やす」です 筋肉が少ないから脂肪が減りにくいし、体重減ってからだと筋肉も増えづらいっていう 筋肉増やすことを重視してたら、なんか脂肪勝手に減ってたが理想

彼女へのLINE返信遅すぎて不安にさせる彼氏とかマジで邪魔やしいらん。「今から会議だから返信は〇時くらいになるよ」「今日はかなり忙しい日だから返信が遅くなるし、何かあったら電話するんだよ?」の事前連絡ができる彼氏は優勝🏆
