ぶーぶーだらちゃん

546 posts

ぶーぶーだらちゃん banner
ぶーぶーだらちゃん

ぶーぶーだらちゃん

@kapikapimental

だらだらご隠居生活中ですワ❤︎

Katılım Temmuz 2016
142 Takip Edilen63 Takipçiler
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@EZEM_K 子育て中のお客様も勿論いらっしゃいますが、あえて子供がいない時に来てくれたり、テイクアウトだったり、事前に来店予告してくれたりですね😌
日本語
0
0
0
113
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@hailonpadesu シンプルに、広い客層をターゲットにしていると大変だなと思います😂X上での議論ほど実際の現場は荒れてるわけじゃないのが全てかなと思ってますが🥺
日本語
0
0
0
1.4K
頭悪い人が嫌いな人
@kapikapimental オーナーレベルなら方針決めれるしそれは自由だからいいと思うよ なんで反対派があれだけブーブー言われてるかって、未経験ゾーンに対して想像力も解像度も読み取る能力も皆無で例えすら反対方向に突き抜けてるのに、自分のお気持ち表明だけは立派だから 多分日本人ではないか哺乳類ではないんだと思う
日本語
1
0
2
2.2K
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@Of3eb もし次に子連れウェルカムな店を作るとしたら、私もそんな感じにする思います😂ドッグカフェなんかと似てるんですが、ターゲットとコンセプト絞って、合わない人を寄せ付けない方がやりやすいんですよね🥺
日本語
0
0
3
50
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@owaraisukihima @Zzzqgdx 従業員やお店を守る立場からするとかなり考えさせられた一件でした😂子連れがあれこれ悩まず行きやすいお店も増えるといいなと思うばかりです🥹
日本語
0
0
4
358
💛kiki💛
💛kiki💛@owaraisukihima·
@kapikapimental @Zzzqgdx それはそうですね。色々なお店があっていいと思います。現に今回こうなってますからね。。
日本語
1
0
2
452
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@omaru157cm メニュー、建物の造り、客層含めた雰囲気のせいでお断りせずとも子連れの方は避けるので良い感じに棲み分けできているかなと感じます🥺私自身子どもは好きだけど、それとこれとは別なのでこういったお声は嬉しいです😭
日本語
0
0
12
5K
おまる🐣
おまる🐣@omaru157cm·
@kapikapimental こういうお店逆にありがたいです。嫌味でもなんでもなく、知らずに迷惑に思われたくないので、ベビーチェアなしでめちゃくちゃお洒落にしておいて欲しい。棲み分け大事。
日本語
0
0
60
8.7K
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@DDG471 お断りも冷遇もしませんが、そもそも子連れ客が好き好んで選ばない造りなので…😶
日本語
0
0
12
3.3K
DDG47
DDG47@DDG471·
@kapikapimental 堂々と子連れはご遠慮くださいって書いといてな
日本語
1
0
1
4.4K
💛kiki💛
💛kiki💛@owaraisukihima·
@Zzzqgdx @kapikapimental 子持ちウェルカムじゃない飲食店はコンセプトとして良いと思いますが、お金も心も余裕のある方は授乳で文句言わないと思いますよ。ちなみに子持ちの多くは長居出来ないので回転率でいうと良い方だと思います。
日本語
2
0
0
1.4K
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@uj7x_hl まず、私はカフェ利用を反対してるわけじゃないって事は分かってますかね😅?
日本語
0
0
0
9
あるぱか
あるぱか@uj7x_hl·
@kapikapimental 休憩場所として利用したいのに、カフェはわざわざ行く所ではない、テイクアウトすればいいとか頓珍漢な事言ってますよね。 どうしても座りたいから利用してるだけで、近くに空いてるベンチがあれば自販機で飲み物買ってそこに座るし、カフェがあればそこに入るんです。
日本語
1
0
0
19
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
カフェはどうしても行かなきゃいけない場所ではないでしょう🥹テイクアウトするなりワンオペじゃない時に行くなり楽しむ選択肢も色々あるなかでわざわざ?という話で。
叶音@_kanon_125

世の中にはどうしても外出しないといけない事情(通院・役所・きょうだい児がいる場合は付き添いなど)もあるわけだけど、こういう人らは家に赤ちゃん放置して行けば満足するの? 買い物も全てネット通販のみで引き篭れって? どれだけ乳児と母親が嫌いなん。

日本語
6
4
225
10.3K
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@uj7x_hl そもそも引用元のポスト見れてますか🥺?私自身カフェに行くことも授乳も反対派じゃないのに噛み合ってないですよ🥺
日本語
1
0
0
32
あるぱか
あるぱか@uj7x_hl·
@kapikapimental 楽しむために行ってないんですよ笑 テイクアウト?はい?何言ってんの?なんです
日本語
2
0
0
36
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
火事防止のために家に薪は置かないでおこう的な意味で言ってます。笑
日本語
0
1
97
9.6K
ぶーぶーだらちゃん
ぶーぶーだらちゃん@kapikapimental·
@uj7x_hl そもそも行く場所も理由も自由ですし、私自身カフェで授乳する人がいても気にならない派です🥺ただ、お店側や不快に思う人にも言い分があるわけで。カフェに行くのは必要不可欠!は反論としてはズレてるし悪手です🥹
日本語
1
0
0
38
あるぱか
あるぱか@uj7x_hl·
@kapikapimental 授乳も不快だと思うなら、席変えるなりすれば済むのに、わざわざ行く場所じゃないと勝手に決めつけられ、配慮しろだ非常識だ攻撃されるのがよくわかりません。 自分らが今まで本当に誰1人迷惑かけず生きてきたの?周囲に理解してもらったり見逃してもらったりしたことないの?と思います。
日本語
1
0
0
37
あるぱか
あるぱか@uj7x_hl·
@kapikapimental 風呂入ってなさそうな体臭が臭う人、全身刺青など怖そうな見た目の人、香水・柔軟剤の臭いがきつい人、下品な会話を大声でしてる人、露出の激しい服着てる人、絶対パパ活やろみたいな人等、総じて人によっては不快なのに、店員さん注意しなし、周囲の人も逃げるなり目を逸らすなりしますよね。
日本語
2
0
0
29