あやみるく

297 posts

あやみるく

あやみるく

@aihouse37

Katılım Ocak 2025
15 Takip Edilen2 Takipçiler
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@aeomaeoy 他の人からも文章書くの苦手? って聞かれてるよ! いいねの数とかも参考にしてみてね!どれもこれも意味わからないから意味不明ってみんなに思われてるんだよ?そんな人に噛み砕いて説明してやらなきゃいけないの罰ゲームでしょ? 自分はそれで間違ってないと思うならそれでいいのでは?
日本語
1
0
0
18
Jack
Jack@aeomaeoy·
@aihouse37 どこが意味わからないの? ぜひ逃げずに具体的かつ論理的に説明してくれる?笑 それとも知能が低すぎてたったこの数行の日本語すら理解できない?笑
日本語
1
0
0
24
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
批判したくて仕方がなくて意味わからんくなってるの例
Jack@aeomaeoy

@Sondonko 『授乳ママを追い出しません』 じゃなくて 『他の客前での授乳を許可するか否か』の問題なのに、そもそも問題の本質すら理解できてないところが最高に女さんなんだよなwww 誰も授乳ママを追い出せ‼️とか言ってないのにww なんでそんなに事実の認知歪んでるの?? どういう論理で思考してるの?w

日本語
2
1
51
903
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@__80yuu @jdmm3_i38atjjlX 横からすいません🙇‍♀️ どうしても人前で授乳したい、したくてたまらない って言ってるアカウント知りたいんで教えてください!!
日本語
0
0
0
4
yuni
yuni@__80yuu·
@jdmm3_i38atjjlX で、その授乳ケープが賛否両論あるから、なら授乳室を増やそうとならないのが不思議でなりません😅まぁどうしても人前で授乳したい、したくてたまらない人が多いみたいなので仕方ないですね😭
日本語
1
0
9
172
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@e2capeC じゃあどんな話してんの? 元ポス「わざわざそうしないといけない理由があって乗ってるわけで、そっちもずらせないから乗ってんだろ?同じなんだけど」 いろんな事情の人がいろんな理由で乗るのが公共交通機関じゃないの?赤ちゃん危ないと思うならお母さんと一緒に優先席座らせてあげたら?
日本語
0
0
1
6
ちやん。
ちやん。@e2capeC·
そんな話してなくね?文盲? 自分が選んで自分が失敗して後悔する事と、自分の意思ではなく事故に見舞われる事は違う 赤子を満員電車に連れ込んで有事の際に後悔したいのか?
あやみるく@aihouse37

@e2capeC 障がいのある方もヘルプマークの方も高齢者も松葉杖の人もそうですよね。何かあったら後悔するので、電車は若くて健康な人しか乗らない方がいいですよね!仕事の都合とか、病院の予約とか、家族の不幸とかそんなの関係ないですよね!

日本語
1
0
0
71
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@exolcsk それは全員がわかった上で致し方ない理由があるんですよね。それはわかるけどって書いてありますが、けどって言った瞬間わかってはいないんですよ。危ないからって心配するふりして公共交通機関の使用を自分の思う通りにしようとするのは違うと思います。心配なら優先席を確保してあげたらいいのでは。
日本語
0
0
0
13
🌳
🌳@exolcsk·
@aihouse37 その方々も可能な限り満員電車は避けるべきだと思いますよ 迷惑とかではなく普通に危ないです 大きな荷物やベビーカーは高さ的に混雑してる車内では見えにくく、「そこに空間がある」と認識されて後から乗ってくる人に押し込まれやすくなりますのでさらに危険です
日本語
1
1
26
452
🌳
🌳@exolcsk·
致し方ない理由があるのはわかるんだけど、それはそれとして満員電車に赤子がいるのは普通に危なくて怖い 大人がバランス崩して転けそうになる空間だよ 赤子は大切にしないといけないからこそなんとか満員電車は避けて欲しい
ちぃぱぱ@chiipapa4554

ベビーカーの電車利用とかも全部そうなんだよね。 なんでわざわざ通勤の時間帯に?とか言われるんだよ。 こっちもわざわざそうしないといけない理由があって乗ってるわけで、そっちもずらせないから乗ってんだろ?同じなんだけどと言っても通じない。

日本語
3
7
195
9.7K
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@akaneeeeeeeee @tkhsGTW ないのになんで続けてるの? そしたらあかねちゃんはお気持ちヤクザってことでいいね。はーいおしまい。
日本語
1
0
0
48
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@akaneeeeeeeee @tkhsGTW 会話してるの?もう会話成り立ってないでしょ? 結局子持ち様って言いたいだけ。国にもお店にも私が不快だから授乳やめさせてって言って回ったらいいと思うよ。
日本語
1
0
1
40
あやみるく retweetledi
ひゅ~い
ひゅ~い@hyuifuku·
赤ちゃんという弱者に対して、いい年した大人がお気持ち棍棒で殴りつけてるだけにしか見えない。 「障害者は目障りだから家から出るな」と同じこと言ってる。 自分の幼稚さにもっと目を向けた方がいい。
さわたりあやか🐈‍⬛✨ඞ@ayaka_swtr

一緒にいる空間で授乳されるのが嫌って感覚、なんでわかってもらえないんだろうな… 子どもに怒鳴ってる親を見るのが嫌とか、そういうのと似た感覚なんだけど… (子どもを怒鳴ることと授乳を同等に考えているわけではありません) (こんなん書かないといけないのが馬鹿馬鹿しすぎる)

日本語
3
19
341
20.7K
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
これで逃げるの? わがままなのは見えもしない授乳にいちゃもんつけてる自分って一生認めたくないんだね。
あやみるく tweet media
日本語
0
0
0
55
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@akaneeeeeeeee @tkhsGTW 子持ち様?はお店の指示に従うので、そちらも指示に従ってくださいね。わがまま赤ちゃんにはむりでちゅかね。
日本語
2
0
0
124
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@1gnz14 存在しない仮定の話をずっとしてたんですね。
日本語
0
0
0
12
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@1gnz14 スシローのボックス席を全席チェックしながら授乳してる人がいないか巡回してます? お店がよくて本人もよくて見えもしないのに、それが気に入らないのはわがままとか理不尽と言います。
日本語
2
0
0
24
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@akaneeeeeeeee @tkhsGTW そうですよね。自分の快、不快が1番大事ですよね。自分が気に入らないならお店がいいっていってもねじ曲げて解釈してまでイヤイヤいいますよね。イヤイヤ期の赤ちゃんみたいですね☺️
日本語
1
0
7
181
あかね@元店員
あかね@元店員@akaneeeeeeeee·
@aihouse37 @tkhsGTW 赤子に布被せてでもカフェに行きたい母親の気持ちよりは、自分のお気持ちの方が大事かな☺️
日本語
1
0
0
203
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@1gnz14 食事する場所に決まってますよね。食事しながら授乳してます。 で お店も本人も良くて周りからも見えない授乳の何が気に入らないです? これは答えられない感じです?
日本語
1
0
1
23
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
追加で 授乳ケープでいいなら授乳室なくせ
日本語
0
0
0
22
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
事前確認しろ→した。 確認するな迷惑 事前確認しろ→ケープ授乳の禁止や制限はしない。 日本語読めないのか(?)ほんとはやめろって言ってる 企業「ケープは、いつどこで欲しがるか予想できない赤ちゃんの「授乳ニーズ」にこたえる大切なツール」 余計なこと言うな こんな感じ?イヤイヤ期?
日本語
1
0
0
37
あやみるく
あやみるく@aihouse37·
@1gnz14 @alcapacapa 私の質問はスルー? スシローは公式として小さなお子様をつれたお客様にも楽しんで〜授乳の制限は設けていない。ですが、授乳する場所じゃないとなぜ勝手に決められるんですか? 自分のお店があるならそこは禁止にしたらいいだけでは?お店も本人も良くて周りからも見えない授乳の何が気に入らない?
日本語
1
0
0
31
ichi
ichi@1gnz14·
@alcapacapa みんなで楽しく食べたいならその時間に授乳が重ならないようにすればいいのに、わざわざ授乳するからそうなるんですよ。 食べながらできるとしても多少は気にしないといけないし、そもそも飲食店は授乳する場所じゃないです😅 済ませてから行けばいい話です。
日本語
2
0
0
54