岡坂日川

460 posts

岡坂日川

岡坂日川

@crazykfcthur

Katılım Eylül 2024
11 Takip Edilen8 Takipçiler
岡坂日川
岡坂日川@crazykfcthur·
@aoihuro 老乡鸡,是高级料理这种事我还是第一次听说,这是个快餐品牌
中文
1
0
6
447
鼻の下のび太
鼻の下のび太@aoihuro·
噂の高級中華料理店へ。42元。普通に高い
鼻の下のび太 tweet media鼻の下のび太 tweet media
日本語
132
4
163
29.1K
杨凡❤
杨凡❤@yangfan39831908·
日本政府一边说着“资源用到下辈子都用不完”,一边指使国民到中国偷稀土。 然后日本媒体隐去犯罪事实,宣扬中国威胁,同时鼓动右翼攻击中国。 这就是日本的行为。
杨凡❤ tweet media
中文
24
24
175
7.3K
デヴィ布陣
デヴィ布陣@devifujinpug·
韓国が好きじゃ無い。 というか嫌いかもしれん。 しかし韓国人が嫌いかと言われると実際に接すると全然嫌いでは無い。 国家レベルになると生まれるこの感情なんなの?w 韓国人も日本人に対して同じ感覚持ってるのかね? このギャップって埋まらない壁?
日本語
217
11
667
1.6M
岡坂日川
岡坂日川@crazykfcthur·
@IssekiNagae 独裁?如果为了完成对日本人的复仇,那么独裁就是值得的
中文
0
0
0
7
【永江の新垢】Web系コンサルタント兼マーケッターのai使い
いまだに中国が共産主義国家と思ってるネトウヨバカ 中国は共産主義国家ではない。共産党独裁政権だ。富の分配など皆無だろ。中国ミニドラマアプリくらいみろや。良家のお嬢様とか財閥とか令息ばっかりだろ出てくるの。貧乏人馬鹿にされてるだろ。あんな共産主義あるんか?
日本語
124
82
511
32.9K
まゆ
まゆ@mayuhappy831·
日本っておかしな国なんだよね。アメリカに原爆を2回も落とされたのに、毎年終戦記念日には2度と戦争はしません、2度と核は持ちませんと誓わされる。 なぜか落とされた側が誓うの? 落とした側のアメリカは核を保有してるよ
日本語
2.7K
5.7K
59.7K
3M
岡坂日川
岡坂日川@crazykfcthur·
@ABk8i1ZSRk67KzT @mayuhappy831 日本人自己都是美国的宠物狗吧?就这样还说什么让亚洲独立?那现在呢?怎么现在你不敢反对美国呢?
中文
0
0
0
192
普通の日本人
普通の日本人@ABk8i1ZSRk67KzT·
@mayuhappy831 アジアを独立させる為に日本は戦ったのに何故日本がこんなに酷い目にあわなければならない?あの時代白人に立ち向かえるのは我が国だけであり日本人以外の有色人種が自由に生きていく為にも戦える戦力がある我が国が戦いから逃げる訳にはいかなかった。原爆を揶揄する海外の投稿は本当に許せない。
日本語
311
7
299
139.9K
风淡云轻
风淡云轻@sun_frank2010·
@ABk8i1ZSRk67KzT @mayuhappy831 这就是无耻至极的日本右翼,把自己描绘成亚洲的解放者,杀了几千万亚洲人,沾满亚洲人的鲜血,否定南京大屠杀,否认臭名昭著的人体细菌实验,否认自己的侵略历史,没有任何悔改之心,怎么可能得到其他亚洲人的原谅
中文
12
4
515
15.3K
岡坂日川
岡坂日川@crazykfcthur·
@macha3142 你都来中国了,怎么还去超市里买便当吃啊?
中文
0
0
0
9
macha
macha@macha3142·
中国のスーパーマーケットでは、売れ残ったお弁当やお惣菜が半額になったりしないんですか?
日本語
110
2
67
20.6K
?
@rabbot1Il·
好难过,来接近我的男的都是为了性,张嘴闭嘴就是那点事 真无聊啊,无意义的消息,有点理解厌男的心态了 我身上就只有性价值了吗,我恨这样
中文
231
27
604
79.2K
ibara
ibara@ibara80s·
不想回国 又找不到工作 我要是现在开始 在推上找个日本人嫁了 来得及吗…… 😅😅
中文
35
0
51
9.7K
Chi Sing Lam
Chi Sing Lam@ChiSingLam1·
@hawke2210 你哋支那人真係要反省下點解日本人咁討厭你哋。
中文
2
0
0
127
hawke 🇨🇳 星辰大海
以为是笑话,没想到是真的 一边涨价5倍卡中国人,一边40元跪迎印度人,日本这下彻底不装了
hawke 🇨🇳 星辰大海 tweet media
中文
61
2
64
11.2K
ひろさん
ひろさん@tv5GTcGnnnBtKRo·
中国人団体観光客、来なくて良いよ
日本語
1
0
3
124
くろべい
くろべい@kfhpart2·
@SUZUKIYASUSHI55 そんなことはないよ。欧米大手も撤退移転を始めています。中国は不動産不況でデフレスパイラルに陥っています。債務を処理しないツケが人民の生活を破綻させている。
日本語
19
0
2
2.1K
鈴木 泰志
鈴木 泰志@SUZUKIYASUSHI55·
高市政権とその支持者は声高に脱中国を叫ぶ。 しかし、それで喜ぶのは虎視眈々と中国市場を狙う欧米企業。日本という強力なライバルが消えるのはむしろ好都合。中国は何も痛まない。ただ日本が貧していくだけ。
日本語
33
40
273
16.9K
岡坂日川
岡坂日川@crazykfcthur·
@baladadoloucom 确实如此,日本人是下贱的畜牲,仅仅两颗原子弹造成的破坏对日本来说还是太轻微了,当时美国应该把日本作为核武器的实验基地
中文
0
0
2
70
True ✩
True ✩@baladadoloucom·
Japoneses são fascistas e violentos. Invadiram e colonizaram a Coreia de 1910 a 1945. Invadiram a China nas duas guerras Sino-Japonesas até 1945, onde promoveu genocídio e estupro do povo chinês. O mundo até hoje se impressiona com a brutalidade japonesas no Massacre de Nanquim
しーちゃん@C_Chantaro

@vickyvik0_ @_gillvansouza @girlsad4ever @baladadoloucom 論理性が皆無で低俗で下品な国民性なんですね ブラジルはそう言う国だと宣伝する事を続けてください ブラジルは南米の北朝鮮の様です 通りでブラジルを守ろうとする国が現れない訳だ… こちら側は日中韓だけで無く他の国の人や 知性の高いブラジル人ですら文化や個人の自由を守ってくれてるのに…

Português
143
143
2K
56.4K
岡坂日川
岡坂日川@crazykfcthur·
@cischaba 傻逼日本贱畜,你不是喜欢参拜靖国神社吗?我告诉你,友好是不可能的
中文
0
0
0
82
トクリュウ株吉
中国が友好を求めているだと? そんな戯言を、よくもまぁ世界に向かって吐けるものだ。 もし本当に友好を望んでいるのならば、なぜ我が日本の防空識別圏に数百回も侵入を繰り返し、挑発の限りを尽くすのか。領海侵犯を、まるでそれが当然の権利であるかのように日常的に繰り返し、国際法など鼻で笑うような蛮行を、なぜやめようとしないのか。尖閣周辺での執拗な接近、台湾海峡での軍事圧力、そして南シナ海での既成事実化——これらすべてが友好の証左だというのか。 全面戦争など、望んでいないだろう。望めば自らも滅びるからこそ、こうした低強度の、しかし着実にエスカレートする嫌がらせを、計算し尽くして続けているに過ぎない。西側が信じるような、互いの主権を尊重し、対等な立場で築く友好など、中国共産党は最初から微塵も考えていない。考えているのは、如何にして相手を疲弊させ、時間稼ぎをし、内部の不満を外に逸らすか、それだけだ。 そして、最も根深い問題はこれだ。中国という国は、外に敵を作り続けなければ、内部から崩壊してしまうという、致命的な脆弱性を抱えている。経済の失速、若者の絶望、格差の爆発、少数民族の抵抗、そして人民の自由への渇望——これらを抑え込むために、台湾や日本、フィリピン、さらにはインドとの国境で、絶えず緊張を煽り、国民の目を外に向けさせている。独裁政権が生き延びるための、古典的かつ卑劣な手法だ。外敵がいなければ、人民の怒りが一気に自らに向かう。中共はそれを一番恐れている。 日本よ、目を覚ませ。このような国に「友好」を期待すること自体が、亡国の始まりだ。歴史は、こうした欺瞞の仮面をかぶった侵略者を許した国々が、如何に脆く崩れ去ったかを、繰り返し教えてくれている。甘い幻想は、もう十分だ。現実を直視し、備えよ。さもなくば、次に失うのは、尖閣ではなく、日本そのものになる。
日本語
104
12
63
7.3K
☦︎
☦︎@yunaiiiwww344·
我好想留学啊操呜呜呜呜
中文
19
0
16
4.4K