Sabitlenmiş Tweet
メガギエピーだっピ!!
59 posts

メガギエピーだっピ!!
@giepeeeeee
初代の赤緑をプレイしていたおじさんです。剣盾からポケモンを再開、今チャンピオンズばかりやっています。まだレートは低いのですが、いつか2000超えてみたいです👍 近頃は小3の娘も誘ってやっています、楽しいです♪ ……そしていつか追い越される時が来る😱
Kobe City, Hyogo, Japan Katılım Mayıs 2026
68 Takip Edilen26 Takipçiler

@Poke_Champ_jp スカウト産は全く要らないから、自分が持っているこのチケット全部VPに交換して欲しい、激安で買い叩かれてもイイ
日本語

拝啓
任天堂様。いつもポケモンチャンピオンズを楽しく遊ばせていただいております。1週間ほど前に始めましたが、日夜対戦に勤しんでおり、勝った負けたの興奮で、心地の良い寝不足を感じております。
さて、この度、【氷状態】があまりにもゲーム性を損ねているため、調整をしていただきたくご連絡差し上げました。
氷になる確率は他の状態異常よりも少なく設定されているとはいえ、数ターンの間全く身動きがとれなくなるのはいかがなものかと存じます。
つきましては、氷状態はせめて1ターンのみにしていてただけないでしょうか。
調整をしていただけますと、メガラグラージの冷凍パンチで凍ったまま動かないメガメガニウムも、浮かばれるといったものです。
お手数をおかけしますが、ご対応のほどよろしくお願いします。
敬具
日本語

@M8B5s これホンモノだったらそのうちバンビーさんのチャンネルとかに呼ばれたりインタビュー受けてもおかしくないお話、視聴者爆増効果あるし。
日本語

俺はこれを絶対に信じない。
何故なら俺も同じ条件で5日でレート1500だから。
普通に初見殺しのオンパレードをどうやって潜り抜けたんだよ。
sho@nshpoke
本家ポケモン対戦はじめて1週間で、レート2100到達!! #ポケモンチャンピオンズ
日本語

@Ligarashi_SSB 対戦中はしていないです、使用するのは努力値振りの時だけ。大戦中に色々打ち込んで計算するヒマが無いというのもありますし、算数のテストで電卓使っている感?いや、そろばん使ってる感ありますよ。使いこなせる人には最強の武器、自分みたいな余裕無い人はダメ感鍛える方がまだまだ必要だろうな。
日本語

@113_113__ 後攻にするためにはトリックルーム!と思って組み込んだことはありますが、透かされた時に大ピンチになってました💧
なるほど、その手があったのですね✨️
日本語

@Aoneko_Azuki ミッションのためだけなら…
過去作でスカーフドリュウズつのドリル連発されて負けた経験ならありますよ、その時ゴーストもタスキ持ちもいないパーティーだったので
日本語




















