蝶屋敷🦋7/5東7K20b

294.2K posts

蝶屋敷🦋7/5東7K20b banner
蝶屋敷🦋7/5東7K20b

蝶屋敷🦋7/5東7K20b

@sugarcake__

DO NOT USE, REPOST⚠転載·スクショ·トレース·模写·AI学習その他無断使用等一切厳禁⚠ 枳/20↑/ https://t.co/4GllyNXvZs /反戦反差別/護憲

Katılım Temmuz 2017
149 Takip Edilen357 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
蝶屋敷🦋7/5東7K20b
蝶屋敷🦋7/5東7K20b@sugarcake__·
「あなたに死んでも殺めてほしくもない」が愚かな願いだというなら、じゃあ、お前の言う愛って何なんですか?
日本語
1
4
25
10.4K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b
蝶屋敷🦋7/5東7K20b@sugarcake__·
そう!これおかしいよ ヤジを飛ばすことが何の法律に触れてんの?
日本語
0
0
0
10
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
蝶屋敷🦋7/5東7K20b
蝶屋敷🦋7/5東7K20b@sugarcake__·
「けんぽ〜じゅんしゅぎむがある」から何? そんなことは中学生以上ならみんな知ってるよ、お前達がけんぽ〜を守れてないって多数の人間が思って批判の声を上げてるんだよ さっさと辞めろ
日本語
0
0
0
9
蝶屋敷🦋7/5東7K20b
蝶屋敷🦋7/5東7K20b@sugarcake__·
夕力亻チの氵中縄での挨拶見たけどマジでどの口がすぎる 信者の皆様は(その後の会見?)について「『ぎいんにはけんぽ〜遵守義務があらりますから』って毅然と答えていてかっこいい〜」とか言ってて見てる世界が違いすぎる やはり夕力亻チ信者の方は信者の方で別の国を作って頂きたいです
日本語
1
0
1
19
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
⭕️羊子/𝙔𝙊𝙆𝙊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️🍉
「高市やめろ」レベルの抗議を「怖い、下品だ」と感じるような心優しい人々が、「戦闘員には最後まで戦っていただく」や「もらえるものはもらおうとするさもしい人々」といった直球の暴言には特段の問題意識を感じないことの不思議さについてずっと考えているよ
日本語
2
124
488
4.7K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
azukKi
azukKi@azukki_·
高市総理「我が国は二度と戦争の惨禍を繰り返さない」 継戦能力だの言ってる人が…どの口が言っているのか
日本語
1
324
1.6K
11.9K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
絨毯🍗7/5星願 東7 A05ab
「出て行けーっ!」と叫びながら虫に土地の権利書を見せ付ける現パロ雲次
日本語
0
3
80
3.5K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b
蝶屋敷🦋7/5東7K20b@sugarcake__·
このツリー見てたら政治というよりもむしろ露悪フォロワー(元)ってこんな感じだったんだろうな〜と思った
日本語
0
0
0
42
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
kozucco🏳️‍⚧️🏳️‍🌈
先日の反戦デモで話題になってから、麻生王国在住の民として、「どうして多くの人が麻生(及び親麻生)を選んでしまうんだろう?」をずーっと考えてて、なんというか「汚いもののほうが信用できる。きれいなものは信用に値しない」みたいな感覚がうっすらあるんじゃないかというのを考えてる
日本語
2
60
299
9.2K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
阿部川キネコ
阿部川キネコ@kinekofu·
なんでアメリカに財源ないって言って断らないの?日本国民には財源ないって言って社会保障費削りまくって増税しまくってんのに。>RT
日本語
3
1.6K
6K
50.8K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
江川仮名子🔰
江川仮名子🔰@karmax00·
維新のこと、なんか大阪の変なやつらでしょ?のイメージで止まってる人多そうだけど ・非核三原則に反対 ・戦力不保持に反対 ・米国の核兵器を持ち込みたい だけで「ヤベーーーーーーー」になってください 与党です(悲報すぎんだろ――――――――
日本語
11
2.7K
7.1K
83.9K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b
蝶屋敷🦋7/5東7K20b@sugarcake__·
これ >日章旗や旭日旗を掲げてる団体は、安全のため避けましょう
日本語
0
0
2
61
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
かわうそ☕⚖️🌕
かわうそ☕⚖️🌕@ikimasuyoojisan·
最近沢山のデモが開かれ人数も増え、デモ参加のハードルも下がってきましたね。しかしなかには過激な団体もいます。ご自身とは合わない趣旨の行動に参加してしまわないよう、主催は普段どういうツイートしてるかなど、調べてみましょう。日章旗や旭日旗を掲げてる団体は、安全のため避けましょう。
日本語
3
146
406
4.8K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b retweetledi
ナベシマ
ナベシマ@nbshm_·
普段はイラストを投稿している人が「声を上げなければ現政権に賛成していることにされてしまう」という危機感から政治的発言をした際、こうした冷笑的なスタンスや異なる政治観を持つ人々からは、「界隈の空気に流されているだけ」「雑な理解で政治を語っている」と叩かれる。 「現政権の支持者と同類にされるのが嫌」だから抵抗してるのに、相手を「自立した思考がない存在」として貶める。 思考の偏りが認知に現れるから、世界の見え方が全然違う。 これが、フィルターバブル。
JSF@rockfish31

@dontacocon >それでも声を上げないと現政権に賛成していることにされてしまいそうで ああなるほど、お仲間から旗色を明確にしろと脅迫されるような界隈なんですね・・・お辛いでしょうね。なお言論の自由とは言う自由と共に言わない自由もあるはずなんです。自白の強要は魔女狩りと同じです。

日本語
0
305
982
40.6K
蝶屋敷🦋7/5東7K20b
蝶屋敷🦋7/5東7K20b@sugarcake__·
これ見かけたらクリックしてる〜 1度なにかの項目クリックしちゃえば、クリック後の画面にほかの項目も出てくるから楽だしいいよ
日本語
0
0
1
49
蝶屋敷🦋7/5東7K20b
蝶屋敷🦋7/5東7K20b@sugarcake__·
ありがとう夕力亻チさん、夕力亻チさんのおかげで焼きそばの具がピーマンだけになったよ(ビール構文)
日本語
0
0
0
61