無駄遣いやめる
1K posts


正直男だからといって言われないと気づかないことはない
ほとんどは面倒臭いから気づかないふりしてるだけ
無駄遣いやめる@8ptx2
これ、男は言われないと気づかない!!から!嫌なことあったら全部嫌って言って!約束破られて悲しかった!って怒って!!
日本語

@bongshedaga @a3fhg 自己中で文句ばっか言ってごめんなさい߹ ߹
もう少し相手の目線に立って考えてから発言するようにしますごめんなさい߹ ߹
日本語

@bongshedaga @a3fhg 確かに相手だけがきもいって言ってしまったのは良くなかったと思います
ただ、私は自分が悪いと思った時は謝るし、相手が嫌な気持ちにならないよう言い方には気をつけているつもりです
だからこそ、自分の気持ちを聞いてもらえなかったり、話をすり替えられたりすると悲しくなっちゃいます߹ ߹
日本語

これ、男は言われないと気づかない!!から!嫌なことあったら全部嫌って言って!約束破られて悲しかった!って怒って!!
𝒩𝑜𝒶@n0a_s20
即レスで仕事中以外は1時間とかで返信する私が5時間返信してないけど追いLINEとかしてこないってことはほんとにその程度なんだって落ち込んでる、私がとっととLINE返せばいいだけなのは分かってるヨ、いい加減にして
日本語

@manyan_to 言い方悪くなっちゃうの分かります߹ ߹
私は、こうされて悲しかったから次からはこうしてくれたら嬉しいって伝えるようにしてます!
悪態ついちゃうのは頑張って抑えてます!!でもたまに我慢できなくてやってしまった時は仲直りした時とか、言い過ぎちゃったって思った時にすぐ謝るようにしてます!
日本語

言ったら不機嫌になられる場合はログインどうすればいいんだろ( ; ; )
無駄遣いやめる@8ptx2
これ、男は言われないと気づかない!!から!嫌なことあったら全部嫌って言って!約束破られて悲しかった!って怒って!!
日本語

@________ioi____ 我慢だめー!多分価値観が合わなすぎたのかもだし、こっちは真剣に話したいのに重たいねで逃げる人は話し合いができないクソ男なので直ぐに別れてください!
日本語

これ言ったら言ったで不機嫌なられて重たいねって言われるから結局我慢するしかない
無駄遣いやめる@8ptx2
これ、男は言われないと気づかない!!から!嫌なことあったら全部嫌って言って!約束破られて悲しかった!って怒って!!
日本語

これで嫌だった、悲しかったと伝えたら
そこまで求められても...と言う人は
捨てていいですか?
無駄遣いやめる@8ptx2
これ、男は言われないと気づかない!!から!嫌なことあったら全部嫌って言って!約束破られて悲しかった!って怒って!!
日本語

いったらめんどくさい
やめて欲しいこと言ったら束縛
は?
無駄遣いやめる@8ptx2
これ、男は言われないと気づかない!!から!嫌なことあったら全部嫌って言って!約束破られて悲しかった!って怒って!!
日本語


