無駄遣いやめる

1K posts

無駄遣いやめる

無駄遣いやめる

@8ptx2

愛@3unll ♡ももちゃん♡

เข้าร่วม Ocak 2025
96 กำลังติดตาม41 ผู้ติดตาม
無駄遣いやめる
私の彼氏が良い人すぎるなこれからもっと大事にする彼氏大好き( ᴖ ̫ᴖ )絶対に結婚しような
日本語
0
0
0
100
無駄遣いやめる
@rczawv 私の彼氏と兄は言わないと気づかないタイプです߹ ߹ でも、色んな人の話聞いてる限りめんどくさくて気付かないふりしてる人の方が多そうですね 自分の周りだけで判断してましたごめんなさい߹ ߹
日本語
0
0
0
27
無駄遣いやめる
@bongshedaga @a3fhg 自己中で文句ばっか言ってごめんなさい߹ ߹ もう少し相手の目線に立って考えてから発言するようにしますごめんなさい߹ ߹
日本語
0
0
0
20
☄
@bongshedaga·
@a3fhg @8ptx2 ここでじゃあそのキモいという感覚は自分の主観に過ぎないよね?とか 相手も同じように私の事キモいと思ってるんじゃないか?という疑問を抱かない所が大きな問題なんじゃないでしょうか 全てが自分軸で相手に文句を言う事しか知らない
日本語
2
0
0
54
( T_T)\(^-^ )
( T_T)\(^-^ )@a3fhg·
なんで日本人の男って相手の気持ち考えないで゛俺は゛゛でも゛って感じで自分のことばっかなの?全てにおいて余裕もないし器が小さいんだろうねマージで気持ち悪い
日本語
1
0
1
145
無駄遣いやめる
@bongshedaga @a3fhg 確かに相手だけがきもいって言ってしまったのは良くなかったと思います ただ、私は自分が悪いと思った時は謝るし、相手が嫌な気持ちにならないよう言い方には気をつけているつもりです だからこそ、自分の気持ちを聞いてもらえなかったり、話をすり替えられたりすると悲しくなっちゃいます߹ ߹
日本語
0
0
0
18
無駄遣いやめる
@manyan_to 言い方悪くなっちゃうの分かります߹ ߹ 私は、こうされて悲しかったから次からはこうしてくれたら嬉しいって伝えるようにしてます! 悪態ついちゃうのは頑張って抑えてます!!でもたまに我慢できなくてやってしまった時は仲直りした時とか、言い過ぎちゃったって思った時にすぐ謝るようにしてます!
日本語
1
0
1
148
れい
れい@manyan_to·
@8ptx2 言い方私も悪いと思ってて( ; ; ) 責めちゃうってより色んなこと考えた結果ねちねちって言うか、悪態ついちゃうみたいな感じになってしまったり考えて考えた結果あまり寄り添えてない感じで話しちゃうことが多くて言い方悪いっていつも言われてしまうので直したいんですけど改善法がわからなくて😭😭
日本語
1
0
2
2K
無駄遣いやめる
@________ioi____ 我慢だめー!多分価値観が合わなすぎたのかもだし、こっちは真剣に話したいのに重たいねで逃げる人は話し合いができないクソ男なので直ぐに別れてください!
日本語
1
0
2
384
無駄遣いやめる
@gmk_s2 今すぐ捨てましょう 嫌だったことを受け止めてくれない人はいりません!!
日本語
1
0
1
274
無駄遣いやめる
@co2_0520 でも私的には、元カノを消すかどうかよりも、嫌だって伝えた時に彼氏さんがその気持ちにちゃんと向き合ってくれるかの方が大事な気がします😭 元カノの件だけじゃなくて、普段の対応も含めて考えてみるのがいいのかなって思いました!!
日本語
1
0
0
390
無駄遣いやめる
@co2_0520 わーーー!!それは嫌ですね 元カノの件は価値観の違いもあるから、束縛って感じる人もいるかもしれないけど、私も正直嫌かも 私も似たようなことで喧嘩したんですけど 最終的には私の気持ちを理解しようとしてくれて消してくれたから、私はそこで終わりました!
日本語
1
0
0
420
無駄遣いやめる
@co2_0520 どうなんだろう߹ ߹ 詳しい内容が分からないからなんとも言えなくて でも毎回自分の意見を聞いてくれなくてめんどくさいで終わらせられてたら別れを考えた方がいいのかなって思います! どういう内容の時に束縛って言われて、どこが合わないなって思いますか? めちゃ質問攻めでごめんなさい😭
日本語
1
0
1
507
人間ひとり
人間ひとり@co2_0520·
@8ptx2 ちゃんと私のことも考えてくれるような人なんですけどあわないし別れた方がいいですよね😭
日本語
1
0
1
1.2K
無駄遣いやめる
@a3fhg ほんとにそう! 相手が悪いことして怒ったらなんか、俺怒ってるからって言われて話変えさせられて 相手の話聞いてずっと謝ってるほんとに意味わからない 男きもい
日本語
1
0
0
44
( T_T)\(^-^ )
( T_T)\(^-^ )@a3fhg·
@8ptx2 え、え、え、だよね やっぱ自分の男だけじゃないんだね 男ってみんなそうなんだ まじでつらいよね
日本語
1
0
0
56
無駄遣いやめる
@yscxp_ こっちは整ってないってこと!!?😠😠 ありがとう😠😠😠
日本語
1
0
0
52