鳥居忠政

111.7K posts

鳥居忠政

鳥居忠政

@warutuende

反対意見でも良いと思う事があれば賛成する。違う意見も面白い!凝り固まっ思考の人が一番面白い!まともな野党があれば支持するんだけど今のところないのが残念!

日本 神奈 เข้าร่วม Mayıs 2015
930 กำลังติดตาม974 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
久米康宏(北陸で発達障害を支援する医師)
胸が引き裂かれそうだ… なぜ、一生懸命働いて稼いだお金が 外国人が子作りするために 使われるのだろうか… 不妊治療+生保→無料 日本語講座→無料 通訳や付き添い→無料 検診→無料 トドメは出産一時金(原則50万) 日本人が諦めているのに… こんな制度は終わりにしよう!
日本語
68
1.4K
5.5K
53.9K
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
みか
みか@mika03142015u·
望月記者 「市民は戦争やめろと声をあげていた」 「憲法守れと言われていた」 高市総理 「我々は憲法遵守義務があります」 「戦争やめろと言われても…日本は戦争していません」 👏👏👏👏👏 マジで文句言う相手 間違えてるのよ。 ほんと総理が無事でほんとよかった。
日本語
129
857
5.5K
107.5K
鳥居忠政
鳥居忠政@warutuende·
@yamanakanobody 食品消費下がる分値上げと食品業界で囁かれている。 食品はほとんど約1割値上げみたい
日本語
0
0
0
0
山中
山中@yamanakanobody·
だから貧乏人がコンビニ行くんじゃねーよ
山中 tweet media
日本語
32
17
313
4.7K
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
政治知新
政治知新@seijichishin·
《立憲・杉尾ひでや氏「高市総理がサナエトークンへの関与を否定したことで暴落した!責任は重い!」→無関係なのに、しかも“投資詐欺”かもしれないのに乗っかれば良かったの??》 相手を批判する事しか頭にないからか、無茶苦茶な事を言い出した! 何と、立憲民主党の杉尾ひでや氏が高市総理のせいでサナエトークンが暴落したから責任を取るべき等と言い出したのだ。 6月22日の参議院予算委員会で、杉尾氏は予算と無関係なサナエトークンネタをやりだした。杉尾氏は「(サナエトークンは)それで数十億円まで上がったんですよ。 ところが総理が3月2日にですね、全く関係ありませんって言ったからドーンと、これが暴落をしてですね、被害者がたくさん出てるんです。数十億、十数億 と言う風に言われています。これは ひょっとしたら暗号資産を使った投資詐欺なのかもしれない。だけどもそうしたその投資詐欺にですね、乗った可能性があるわけです。この責任もですね、私は非常に重いと言う風に思っています。」と高市総理に詰め寄ったのだ。 意味不明だ。サナエトークン発行側が高市総理とは無関係と明言していたように、そもそもサナエトークンと高市総理は無関係だ。無関係だから、無関係と言ったのが罪なら、関係があると言って、被害者を増やせば良かったのか??? しかも、だ。杉尾氏は、サナエトークンを「投資詐欺かもしれない」「投資詐欺」と言っている。投資詐欺かもしれないものに協力すべきだったと言うのか??むしろ、早期に高市総理が無関係だと明言した事で、被害者が最小限になったと言えよう。 だいたい、サナエトークンの責任を追及するならば、業者の責任が第一に大きい。それなのに、杉尾氏は、「松井さん」「松井さん」と親し気に業者の代表を呼び、批判をしようとしない。 そもそも、予算委員会でこんな話をするのは、場違いだ。杉尾氏は全国民にお詫びをするべきだ。 #サナエトークン #杉尾ひでや
政治知新 tweet media
日本語
36
222
759
13K
鳥居忠政
鳥居忠政@warutuende·
@sikocyan 知能指数がゴリラと同じだから人の迷惑行為をするんだろうけど! これが高度人材か😰
日本語
0
0
0
3
World Breaking News🕊️
通勤客や観光客でごった返す中、道を塞ぐ黒人に批判が殺到 英国の公共交通機関は、エスカレーターの片側は「急ぐ人用」という暗黙のルールがある...。
日本語
359
227
1.1K
98.9K
鳥居忠政
鳥居忠政@warutuende·
@nalltama NHKは偽装赤字でしょ 郵便局が赤字って 小学校の区域に4店も5店も郵便局必要か? 統合すれば年650億円も民間企業の郵便局に補填いらんだろう😠
日本語
0
0
0
7
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
なる
なる@nalltama·
NHK決算、3年連続赤字 受信料収入は0.9%減―25年度:時事ドットコム 国民から半強制的に金を徴収してるくせに赤字なのは、経営がおかしいとしか言いようがないから解体するべきだと思う。 jiji.com/jc/article?k=2…
日本語
9
136
637
6.2K
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
久米康宏(北陸で発達障害を支援する医師)
なんで 【国民】健康保険に外国人が加入するの? なんで 生活保護を外国人が支給するの? なんで 厚労省はいくら言われても変えないの?
日本語
8
163
991
7.3K
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸
韓国「日本人が全然旅行に来ない割に韓国人が日本旅行しまくってて大赤字ニダ!」 来んなよ!
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸 tweet media
日本語
19
72
737
5.7K
鳥居忠政
鳥居忠政@warutuende·
@KMD_0185 #オービス ヤードかモスク探せば100%見つかるだろう😓
日本語
0
0
1
18
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
KMD
KMD@KMD_0185·
埼玉県警オービス探してるぞwww 深夜なのに20分走っただけで5台くらいすれ違った
KMD tweet media
日本語
63
551
6.3K
494.2K
鳥居忠政
鳥居忠政@warutuende·
@turningpointjpn 検察官と刑事がパコパコさせてもらったの隠蔽のため! 刑期長くしたらバラされるからね🫣
日本語
0
0
0
4
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
TotalNewsWorld
TotalNewsWorld@turningpointjpn·
内田被告供述 「ほぼ矛盾」「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員 旭川地裁の判決公判後、裁判員らが記者会見に応じた。 →60代の男性裁判員「被害者の父親が『娘の望む判決を』と言っていたが、差のある内容になり申し訳ない」と悔やむ。 →68歳の男性裁判員「供述に食い違いがあったが、被告人の方はほぼ矛盾するような内容だった。共謀した受刑者の女の方がつじつまが合う」 →68歳の男性裁判員は第5回公判を振り返った。弁護側からの質問を受け被告人は 「私の身勝手で非常識な言動によって女子高校生を再三傷つけ苦しませ、これからの人生を奪ってしまい本当に申し訳ございません」と号泣。 →しかし検察官から「なぜ泣いたのか」と問われると、表情が一変。無言が続き、答えなかった。 裁判員「それが全てだと思った」 弁護人への涙と、検察官への沈黙。その落差を裁判員は見ていた。 検察も見ていたはず。求刑が甘すぎた。これは起きてはいけないことだった...
TotalNewsWorld tweet media
TotalNewsWorld@turningpointjpn

なめすぎだろ...?! 内田梨瑚被告側「控訴は判決文を見てゆっくり考える」ーー27年より減る可能性も 北海道・旭川地裁は22日、内田梨瑚被告(23)に懲役27年の判決を言い渡した。 閉廷後、弁護人が報道各社の取材に応じた。 この証言を認定しなかった点については一定の評価した上、控訴については「判決文を見てゆっくり考える」と述べた。 求刑通りの27年でも、事件はまだ終わっていない。被告側が控訴すれば、不利益変更禁止の原則により量刑が増えることはなく、減刑の可能性のみが残る。 こんな酷いことをしておいて、27年どころか減る可能性がある。なぜ検察は極刑を求刑しなかったのか?!

日本語
67
318
1.3K
182.1K
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠
NHK「20代の7割や30代の6割がテレビをほぼ見ない。でもスクランブル化は絶対しない」 NHKは! いらんだろって思う人!🙋‍♀️!
🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠 tweet media
日本語
57
334
3.2K
20.2K
鳥居忠政 รีทวีตแล้ว
鳥居忠政
鳥居忠政@warutuende·
@Riiza_Top 権限のない人が記入したら犯罪です。 捕まる、裁判で判決が出る関係ありません!
日本語
0
0
0
6
ひばり Sa
ひばり Sa@Riiza_Top·
@warutuende 確かに「裁判官」だけが決めるわけじゃないですね。
日本語
1
0
0
10
右曲がりおじさん
右曲がりおじさん@sss_systems·
これさ、一般人が宛名空欄の領収書に後から記入すると犯罪行為にあたる可能性が高いやん? 立法府に属する側の人間がやったら示しがつかんことぐらい分かるやろ。 加えて西田の「これは社会通念の範囲内」とか言って擁護してるのがまた気持ち悪い。 これだからリハック見るのやめたんよ。 朝っぱらから嫌なもん見た。 あー気分悪い。
なん速ニュース@SOWIETK

伊佐進一さん、自身の例の疑惑について必死に弁明する 筆跡について問われ、「ちゃんと、ちゃんと」と言ってて笑ったわ Q.なぜ同じ店舗で領収書を1万以下に分割してる? 伊佐「領収書は1万円以上だと全て提出で公開だが、1万円以下は請求されたら公開」 「私にすごい関心を持ってる方が、令和3年から毎年請求してくるの」 「だから、毎年請求される前提で私はやってるんで、別に1万円以下に抑えるインセンティブないんですよ」 「別に1万円以下に抑えてる訳ではなく、たまたま宛先が違うから別々の領収書を切ってるだけ」 Q.別の場所での領収書が筆跡同じなのは? 伊「会社やってる人はわかりますよね?」 「ちゃんと、ちゃんと、店で、本当でも最近店、空白でポンと渡すところ多いですよね」 西田「これは社会通念の範囲内」 伊「郵便局ですら空白ですもん」

日本語
13
63
395
8.8K
鳥居忠政
鳥居忠政@warutuende·
@Riiza_Top 裁判だけが犯罪を決めるなら交通違反も窃盗も犯罪じゃなくなるんだけど😒 脱税も裁判しないと犯罪じゃないと思ってるんだろうか🤔
日本語
1
0
0
10
ひばり Sa
ひばり Sa@Riiza_Top·
@warutuende 実取引通りに書いて犯罪成立になる。 というほうが現実と乖離してると思いますよ。最終的には裁判官が決める事ですけど。
日本語
1
0
0
22