鳥居忠政
111.7K posts

鳥居忠政
@warutuende
反対意見でも良いと思う事があれば賛成する。違う意見も面白い!凝り固まっ思考の人が一番面白い!まともな野党があれば支持するんだけど今のところないのが残念!





なめすぎだろ...?! 内田梨瑚被告側「控訴は判決文を見てゆっくり考える」ーー27年より減る可能性も 北海道・旭川地裁は22日、内田梨瑚被告(23)に懲役27年の判決を言い渡した。 閉廷後、弁護人が報道各社の取材に応じた。 この証言を認定しなかった点については一定の評価した上、控訴については「判決文を見てゆっくり考える」と述べた。 求刑通りの27年でも、事件はまだ終わっていない。被告側が控訴すれば、不利益変更禁止の原則により量刑が増えることはなく、減刑の可能性のみが残る。 こんな酷いことをしておいて、27年どころか減る可能性がある。なぜ検察は極刑を求刑しなかったのか?!

伊佐進一さん、自身の例の疑惑について必死に弁明する 筆跡について問われ、「ちゃんと、ちゃんと」と言ってて笑ったわ Q.なぜ同じ店舗で領収書を1万以下に分割してる? 伊佐「領収書は1万円以上だと全て提出で公開だが、1万円以下は請求されたら公開」 「私にすごい関心を持ってる方が、令和3年から毎年請求してくるの」 「だから、毎年請求される前提で私はやってるんで、別に1万円以下に抑えるインセンティブないんですよ」 「別に1万円以下に抑えてる訳ではなく、たまたま宛先が違うから別々の領収書を切ってるだけ」 Q.別の場所での領収書が筆跡同じなのは? 伊「会社やってる人はわかりますよね?」 「ちゃんと、ちゃんと、店で、本当でも最近店、空白でポンと渡すところ多いですよね」 西田「これは社会通念の範囲内」 伊「郵便局ですら空白ですもん」

伊佐進一さん、自身の例の疑惑について必死に弁明する 筆跡について問われ、「ちゃんと、ちゃんと」と言ってて笑ったわ Q.なぜ同じ店舗で領収書を1万以下に分割してる? 伊佐「領収書は1万円以上だと全て提出で公開だが、1万円以下は請求されたら公開」 「私にすごい関心を持ってる方が、令和3年から毎年請求してくるの」 「だから、毎年請求される前提で私はやってるんで、別に1万円以下に抑えるインセンティブないんですよ」 「別に1万円以下に抑えてる訳ではなく、たまたま宛先が違うから別々の領収書を切ってるだけ」 Q.別の場所での領収書が筆跡同じなのは? 伊「会社やってる人はわかりますよね?」 「ちゃんと、ちゃんと、店で、本当でも最近店、空白でポンと渡すところ多いですよね」 西田「これは社会通念の範囲内」 伊「郵便局ですら空白ですもん」















