ASAK

4.1K posts

ASAK banner
ASAK

ASAK

@MYASAKI32

サッカー・高校まで用

Katılım Şubat 2012
262 Takip Edilen208 Takipçiler
ASAK retweetledi
紙
@kami__519·
【時代】 お残しはできるだけ無くしていこうね
紙 tweet media
日本語
68
1.4K
47.1K
680.4K
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@nekosamura73917 @camisa8BRASIL グループ突破条件すら知らなかったスウェーデンの選手がいたし、相手の名前までは頭に入れてない選手がいても全然おかしくないと思う ポジションや背番号とか、名前知らなくても識別の方法はある訳だし
日本語
0
0
7
1.7K
侍キャット
侍キャット@nekosamura73917·
@camisa8BRASIL 名前が出てこないって・・・決勝Tで当たる可能性はあるのだから事前に選手を調べるだろ それが出てこないということは最初から相手にしてない証拠よ
日本語
2
0
45
27.9K
バモブラ(Vamos ao Brasil)
まずいな。。。教授を怒らせてしまった🥹 塩貝選手が”今のネイマールは昔のネイマールではないと発言した件について。またハイアンくんが日本代表の選手を知らないと言ったのは、本当は知ってたけどどう発音したらいいのかわからんかったからやと
日本語
99
85
1.5K
910.2K
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@Y5718741117384 @camisa8BRASIL 自国内ならまだしも、他国の選手に長友は置物、三笘はドリブル衰えてるとか言われたら嫌だと感じる日本人は多いと思う  事実だから言って良い訳ではなく、他国の選手にわざわざ口出すのは傲慢と捉えられても仕方ない
日本語
2
0
72
6.2K
YYY
YYY@Y5718741117384·
@camisa8BRASIL ネイマールに関してどこが傲慢やねん。 事実やろ
日本語
5
0
90
40.3K
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@sadaaaiso @pentobag 格下国の無名選手が仮に長友は置物とか言ったら、日本の選手達は気合い入るんじゃない? 既にブラジルではこの発言燃えつつあるし、ヤマル発言でいざこざあった今季前半戦のクラシコやポグバの件もそうだけど、トップクラスの選手達もSNSは見てるし意外と気にしている
日本語
1
0
9
2.8K
sadaaaiso
sadaaaiso@sadaaaiso·
@pentobag 日本代表選手とかほとんどよく知らないだろうに中でも塩貝の発言なんて気にもとめないよ、これがもし影響するようならチャンスだな
日本語
2
0
19
47.6K
チャーリー
チャーリー@pentobag·
📽️ 【レオザ】 「昔のネイマールでしょ」 塩貝がブラジルに痛快発言/日本はブラジルに勝てるのか? 『塩貝の発言で、ブラジルに火がついた』 ✎︎_________ 🚩視聴者の反応 🗣️あれは余計なこと言ったなーと思った。 こっちに何のメリットもないし... 🗣️ビッグマウスはいいけど相手を貶す必要がなさすぎる 🗣️格闘家と違って煽りは不利しか生まないのよ 🗣️ 若さ故の不用意な発言かと思いますが、 自身の発言のハレーションや、 ブラジル代表の選手達の心理を想像出来なかったんでしょうね。 🗣️田舎のヤンキーっぽい発言よりも90分ネチネチ嫌なことやりたい堂安みたいな発言が好き。
チャーリー@pentobag

【ブラジル戦へ、覚醒の時。塩貝健人が語る「主役」への野望】 ✎︎_________ ついに迎えるブラジルとの決戦。 スタメンもサブも関係ない、全員が歴史を変える準備はできている。 ✎︎_________ ■ブラジル戦への意気込み 1. 「昔は強かった」という印象を覆す。 2. 今の日本代表には、相手を「圧倒できる力」がある。 3. 厳しい展開になっても、サブメンバー含め全員が「最高の準備」を整えている。 ■勝利へのキーポイント ・チームの窮地を救うのは「飢えている選手」。 ・「ゴールに飢えている」自身のプレーで流れを変える。 ・ブラジル戦だけでなく、先の決勝トーナメントも見据えた強い覚悟。 ■「僕たちも主役になる準備はできている」 サブメンバーの意地と、ゴールという結果への執着が、日本を次のステージへ引き上げる鍵になるはず。 【視聴者の反応】 ・「この強気な姿勢こそ今の日本代表!」 ・「サブの準備がしっかりできてるのは心強い」 ・「塩貝選手のゴールが見たい、やってやろう!」

日本語
237
111
4.9K
2.4M
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@i_eh83 @onatanamaral GL突破条件すら知らないスウェーデンの選手がいたんだし、選手の入れる前知識なんて個人によってバラバラ 特に国籍まで覚えるなんて難しい 全選手の事分析してるから知ってるはずというのは流石に無理がある
日本語
0
0
2
84
SAKII
SAKII@i_eh83·
@onatanamaral @MYASAKI32 対戦しないとわからないのか? プレミアリーグでずっとスタメンで出て、ウォートンと鎌田はチームでも吐出している。分析しない訳がない。 今季はECL優勝する為にリーグ戦は捨てたからね。クリスタルパレスわ
日本語
1
0
1
278
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
今年までブラジルでやってた19歳なんだから、メガクラブのスタメン級はいない日本人選手知らなくてもおかしくない チームが強いのは認めてるしどこが舐めてるんだか
Madridista 92:48@RMCF_Minuto93

💥🇯🇵日本代表で最も危険な選手 🇧🇷ブラジル代表ライアン『うーん...。正直、日本で一番危険な選手が誰か分からない。でも、日本はとてもスキルがあって、とても強いチームなのは知っている。ブラジルはベストを尽くし、勝利を掴み取るだけだ』

日本語
40
5
472
40.7K
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@Jaroo38726059 過去に一度でもW杯でブラジル倒してたらそう思うだろうけど、日本はあくまでグループ2位抜けのチャレンジャーだからそこまでの高望みは今は出来ないですね
日本語
1
0
0
184
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@syblue818 ラヤンは欧州にきて半年も経ってない19歳です 去年日本と親善試合やった時は代表になった事すら無かったし、舐めてる訳じゃなくて本当に知らないんだと思います
日本語
0
0
0
83
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@Jaroo38726059 おもろい試合より日本が勝つところが見たいので、普通のテンションでブラジルの選手にはきて欲しかった
日本語
1
0
0
232
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@Gespenst671 @6Mw5D3Lgnw66520 @Fooootest 見下してはないと思うし忌憚のない感想だと思うけど、もし今の三笘の事をウズベキスタン辺りの無名選手に、ドリブル衰えたウインガーだろ?って言われたら悪口と捉える日本サポーターも多いと思う 感想だから悪口にならないって訳じゃない
日本語
1
0
14
624
Fooootest(サッカーブログ)
ブラジル戦を前に強気な塩貝健人🇯🇵🔥 ▼ ■ブラジルの印象は? 「昔は強かったけど、今はどうなんすか?フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」 ■日本はネイマールにかなり点を決められているが? 「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。ブラジルを倒して勢いよくいければと思います。」
Fooootest(サッカーブログ) tweet media
日本語
1.1K
1.3K
26.6K
10.8M
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
この人筋通ってる事言ってるのに謎のイキリマン達に全否定されてて可哀想 ポグバ煽ったペップ、マドリーを煽ったヤマル、試合前に煽った側が発奮した相手に分からせられる事例なんて結構あるのに ピッチ上においては不利益しかない
酒を飲む癖がある@sakegusegaaru

@HIROXILE57 @Fooootest 向こうの国にSNSが切り取られて流されて発奮させたら損しかない

日本語
0
0
1
604
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@i_eh83 一回しか対戦してないクリスタルパレスの選手は知らなくてもおかしくない しかもボーンマスは3-0でパレスボコってて鎌田が印象に残る試合でもなかった
日本語
0
0
57
2.8K
SAKII
SAKII@i_eh83·
@MYASAKI32 プレミアでやってる。鎌田を知らないプレミアリーガーはいない。
日本語
10
0
0
3.1K
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@BernardoVi87407 I think the translation is incorrect; there r no key Japanese players at the mega-clubs.
English
1
0
20
2.4K
Bernardo Vivas
Bernardo Vivas@BernardoVi87407·
@MYASAKI32 Im sorry, who in this current, healthy japan team is a starter at a mega club?
English
2
0
0
2.6K
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
@onyankopon2008 @docomoaudocom @yazakiryuza3 @jfk_tigers どこが懐古厨なんだか GKからCFまで全体の水準が高いのが今の代表の魅力な訳で、飛び抜けたワールドクラスの選手がいないのは正論だと思うけど
日本語
0
0
3
153
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
外せない鎌田佐野レベルを引っ張るならまだしも、ほとんど今季試合出れてなくて今もボロボロの選手に枠使う余裕あるのか もし負けた時に最善を尽くした代表への感謝じゃなくて「ほらやっぱり」って安直な意見ばっかりSNSに並ぶ大会は嫌やぞ
Kazu Kakiuchi@kazubaggio

#遠藤航 はアイスランドとの試合で違和感覚えて交代した影響で、ホテルで別メニュー調整みたいです。

日本語
1
1
77
11.2K
ASAK
ASAK@MYASAKI32·
自らが不利益を被る事に疑問を抱かない、礼儀の正しい日本人の国民性に行政がフリーライドしてるだけ テロが怖いって言うなら数メートルごとにゴミ箱置いてる欧米でしょっちゅう爆弾テロ起きてるはず
湯呑み@yunomi_123

いいからゴミ箱置きなさいよ そしてごみ収集の技能労務職を再び増やせば雇用促進にもつながる。良いことづくめじゃん

日本語
0
1
4
789