真田
16.8K posts


@litzhaus @JantaJunk それ言い出しちゃうと、そもそも謝罪をXでする意味もないんですよねw
お店への謝罪も、お店に直接すればいいものですしね。Xで表明する意味がない。
日本語
真田 รีทวีตแล้ว

神田にあった任天堂に行くと売ってくれたのよね。なつかしすw
BEEP(びーぷ)@BEEP_SHOP
【今日のBEEP修理班】 ディスクシステムのドライブ修理をいくつかやる予定です。ゴムベルトは市販のものだとちょっとだけ合わないので、オーダー品を用意してます。専門店らしいでしょ?w (天元中)
日本語


































